石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/12/07 06:38朝もはよから




    おはようございます🐔
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    なぜこの時間に日記を書いているのかと言いますと、
    早朝からお家の消防点検があるのです🚒

    業者さんが来るからさぁ?🥹
    お部屋綺麗にしないといけないじゃない?
    しかも洗面所もお部屋も全部屋点検になるから、
    全部綺麗にしておかないと申し訳ないし、
    私も恥ずかしいじゃない?🥹
    と。言うことで。
    寝ずの大掃除をしておりました(笑)

    なんとか人が入っても大丈夫な様にはしたけどさ...
    普段からちゃんとお掃除しとけよっ
    って話ですよ✨️😇笑

    そもそも、点検ありますよ〜の
    お知らせの張り紙するのが2日前とか、
    管理人さんや。急すぎるぜ🥹💦

    そして点検時間までまだ3時間位、時間があるから、
    中途半端に眠い...🥱
    でもここで寝たら終わるので...
    朝早くから日記を書いて
    脳みそを起こしておるのです😙♪

    気合い入れるために、
    お団子頭にしてヘアバンド✨️🖤
    除菌シート持って、
    見た目はやる気に満ち溢れている人の図📷🔥
    な、なうの私でした💖笑

    朝っぱらから更新したのに、
    こんな日記でごめんよ✨️😁
    でも朝から見てくれたお兄様、
    ありがとっ🫶🏻💕

    とりあえずオロC飲んで
    覚醒して待ってよ〜っと!🚒✨️

    お兄様も今日も朝からお仕事
    ファイトだよ〜!😆✊🏻✨️
    元気にいってらっしゃい💓‪



  • 2023/12/07 04:36もっと我慢〜




    サンタモニカ26のお兄様


    〇〇〇っち💗☺️
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    本当にお仕事色々頑張ってて凄いよね✨️🥲
    たまに怒るけど?笑
    全然想像付かないからなぁ〜🤔
    私は優しいお兄様しか見た事ないから、
    これからも優しく甘やかしてね?❤️🥰笑

    あとは、いつもの様に
    書かないでおくね💓‪😉

    〇〇〇っち、今日も朝からお仕事なのに
    遅くまで本当にありがとうね✨️🥺

    ポチポチの前には気を付けます♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/07 04:30早イキ初お披露目




    キス55のお兄様


    〇〇〇〇先生😚💗
    コースupしてくれてロングコースに✨️
    どうもありがとうだよん♡

    先生ったら最初っから
    エンジン全開、変態全開なんだから❤️🤭
    お部屋の色んな所に
    脱いだお洋服が散らばってたね👀💕

    とりあえずお風呂に入ってみて😙
    まさかのお兄様、激熱お風呂なの気付かずに
    危なくお手手火傷しちゃうところ〜!😂💦
    シャワー浴びてる内に適温になってよかったね♪

    最初アレしてる時にアレしていい?
    なんて、変態宣言してたのに...
    ねぇ〜なんで今回、超絶早イキだったの...✨️😇
    もうさ、
    まさかの自体すぎて、
    2人して大爆笑だったよね🤣💓‪笑

    ロングコースにしてくれたのに、
    さぁどうする。コーラでも飲むか。
    になったのも笑っちゃったし😂✨️

    2回目挑んでみたけど、
    芯が無いよね〜🍌になり、また笑わせるんだもん!笑
    でもすぐにちゃんと芯は復活だったよね💗😁
    しかもばっちり2回目も華麗なるフィニッシュ!✨️👏🏻

    なんか色々と笑いっぱなしのお時間だったよ❤️🤭

    あの後は居酒屋さんを選んだのかな?🍺✨️
    いっぱい笑ってたくさんアッチも発散した後のビールは
    絶対美味しいよね😚♪

    〇〇〇〇先生、また一緒に変態しようね💗😁
    今度は早イキ披露しないようにしないとね(笑)
    また今度も楽しみにしてるね❣️
    昨日はありがとう〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/07 04:16脚もあげちゃうの?




    キス59のお兄様


    ゴ〇ゴ〇君💗😁
    もう1年以上になるよね✨️
    またお誘いして貰えて嬉しいよ〜♪
    ご予約どうもありがとう♡

    お兄様との約束😉✨️
    恥ずかしいからこの先は書かない❤️
    だよね😁︎👍🏻 ̖́-笑
    しっかり覚えてるよ〜💗

    冬のお菓子たちのお土産も
    たくさんありがとうね💓‪🥰

    また逢いに来てくれたら嬉しいなぁ✨️☺️
    ゴ〇ゴ〇君、
    昨日はどうもありがとうでした♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/07 04:10先走りな白いアレ




    ソウル104のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😆
    またお誘いして頂けて嬉しいです♡

    なんと事故に巻き込まれでしたか😂💦
    しかもまさかのアレで✨️😳
    相手は相当ビビったでしょうね〜笑
    でもこのご時世で見つけられないものはない!
    って言うくらい、すぐ分かっちゃいますもんね😇
    とりあえずはお兄様が無事で何よりです💓‪🥹

    その話聞いて、
    前にお兄様が足真っ二つに骨折した話思い出して、
    密かに震えていた私です😇笑
    今思い出して想像しただけで、その折り方は痛い🤣💦

    ボードのお話もしたりしましたが、
    おしりの衝撃パットも準備しないとマズイですよね🤔
    一昨年急遽滑りに行った時は、
    用意するの忘れてた上に、数年のブランクがあり過ぎて
    本当にお尻やらかしたかと思いましたもん😂💦
    お兄様に教えて貰ったワークマンプラス
    今度近くまで寄った時は覗いてみようと思います😙💕

    お兄様はいつも面白話を教えてくれますが
    優しくて、エチエチなお兄様も好きです❤️🥰

    今回はバッチリ2回戦目まで絶好調❣️
    2回目なんて、
    出ちゃう!って言っていた前から
    既にぴゅっ🍌✨️って飛んじゃってましたよ?💗🤭

    出ちゃう時は身体に力も込められるから
    腹筋も腿も鍛えられちゃいますよね♪😁笑

    また今度もいっぱい飛ばしちゃってくださいね❤️😆
    いつもコーヒーもご馳走様です☕️✨️

    〇〇〇〇さん、いつも逢いに来てくれて
    本当にありがとうございます💗☺️
    また次も楽しみに待ってますね♡


  • 2023/12/07 03:54熱すぎ注意




    ソウル111のお兄様


    〇〇君💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう〜♡

    お兄様がおヒゲ伸びてるの初めて見た!😳
    剃ると寒いって...
    女の子はロングヘアだと首元暖かだけど、
    ヒゲでそんなに変わるぅ〜⁉️🤣笑
    数ミリは絶対寒いよ〜
    もっとサンタさん並に伸ばさないと🎅🏻♪

    でもワイルドちっくなお兄様が見られたから
    私としてはラッキー💓😎

    熱々なお風呂好きのお兄様にしては
    最初普通の温度だったけど、
    洗面所のスイッチで設定変えれるの初めて知ったよ✨️👀
    最後はいつもの如く、
    熱々なのぴゃっぴゃされたけど、
    やっぱりあの温度は熱いわ😇🔥笑

    お兄様のエッチな方も熱々で
    お口で全部ご奉仕からのぴゅっぴゅ❤️👅
    久しぶりの抜き抜きは、
    やっぱり元気満タンで凄かったね〜👏🏻✨️

    もうすぐ転職するって言ってたけど、
    上手いこといくといいね!アレ😁︎👍🏻 ̖́-
    お兄様の事だから、
    難なく上手く進めれちゃうんだろうな😙♪

    まだ今の所で働いている間は
    怪我しない様に本当に気を付けてね?💦
    高所は私は本当に無理だから
    お話聞いてて凄いなぁって思ったよ✨️🥹

    〇〇君、また遊びに来てね💗
    これからもっと寒くなるだろうから、
    おヒゲもさもさサンタさん、待ってるね❤️🤭笑
    昨日は逢いに来てくれてありがとうだよ♡

  • 2023/12/07 03:11完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    6日(水)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来てねっ🧡

    明けた7日(木)はお休みになります!
    次は8日(金)に出勤だよ😉
    金曜日のご予約可能なお時間も
    まだまだありますので、
    お問い合わせお待ちしてますね🫶🏻💕


    今週は17°Cにまで気温が上がる日もあるみたいで、
    12月にしては暖かい日が続くみたい✨️👀
    夜も零度以下になるのはしばらく無いみたいだから
    嬉しいね〜😚♪
    私のカーディガン出勤も
    しばらく続きそうで一安心です🤎
    (単にまだ薄手のダウン買ってないだけ!笑)

    お兄様は薄着で出かけちゃだめよ?🤭✨️
    ちゃんと暖かい格好してね❤️

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね✨️☺️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🫕

    ​​​​​​​