石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2022/12/30 17:38今日のお礼☆




    ソウルの旦那様


    90分ありがとうございました✨

    何度も気持ちいいって

    言って貰えて凄く嬉しかったよ☺️

    褒め上手で照れちゃいました🤭

    色んなお話して凄い優しい旦那様ですね😊

    おやつと飲み物ご馳走様でした✨

    良いお年をお過ごしください☺️

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2022/12/30 12:26準備中です✨





    30日、いよいよ今年も終わるなぁ

    て感じがしますね🤭

    今日が年内最後の出勤です🙌


    プレミアムチケット「金券1000円」


    配布中です🙌


    13時から24時までの受け付けです☺️

    ヌキ納めお待ちしてます♡
  • 2022/12/29 13:08昨日のお礼☆



    ソウルの旦那様



    指名90分ありがとうございました


    ネットの話やら何やら面白かったね🤭


    えっちなことは久しぶりだったようで


    タいっぱい楽しんでくれたかな💓


    もっと長い時間にすれば良かったなんて


    凄く嬉しい🙌


    次回楽しみにしてます☺️


    良いお年をお過ごしください


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2022/12/28 17:01出勤しました✨





    今年も1年お仕事お疲れ様でした☺️

    年内残り僅か...

    ヌキ納めもお忘れなく♡


    金券1000円贈呈中です✨


    来年もお得に遊んじゃいましょう♪

    この後ラストまでの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2022/12/26 12:23準備中です✨





    今年も残り僅かになりましたね⛄️

    仕事納めももうすぐ🙌

    もうひと踏ん張りですね🤭

    ヌキ納め忘れちゃだめですよ😋


    今日は一旦帰るので

    13時~24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡



  • 2022/12/24 23:10今日のお礼☆





    ソウルの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    とってもイケメンな旦那様😳

    スタイルも抜群でしたね☺️

    敏感さんでくすぐったがり屋🤭

    実はなかなかイケないなんて

    言ってましたが...

    ス○タに大満足してもらえて良かった♡

    良いお年をお過ごしください✨

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/12/24 19:14今日のお礼☆



    ココの旦那様


    本指名60分ありがとうございました✨

    今回もおしりイジイジ👈🏻

    すんなり入っちゃったね💕

    おしりイジイジしながらお口で🤭

    最後に温まろうと湯船ためてたら

    激熱でしたね😂

    良いお年をお過ごしください☺️

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/12/11 13:40昨日のお礼☆



    エデンの旦那様



    指名60分ありがとうございました


    猫話からオタクトーク🤭


    それからベッドでは...


    弱点だらけ!?


    とっても敏感さんでさわさわしまくり💕


    気持ちいいって何回も言ってくれて


    声もたくさん聞けて私も興奮🤭


    タからのちびなめ手キでフィニッシュ


    次は2回楽しみましょう♪


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2022/12/11 12:51もうすぐ




    出勤となりますっ🙌


    久しぶりにホラー小説読みました😱

    「スイート・マイホーム」

    とても面白かったです✨

    読後に知りましたが

    映画化されるみたいです✨

    楽しみですね☺️


    それでは13時からラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2022/12/05 12:21準備中です✨





    今日はかなり冷えますね⛄️💦

    これはくっついて暖まるしかないっ!?

    あともう少しで受け付け開始ですっ🙌

    一緒にヌクヌクしたいな☺️


    今日は13時~24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡