石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/08/07 22:30🎮





    ワイルドハーツのお話🐺


    アマテラス戦もめちゃくちゃかっこよかったと

    ふと思い返してました🤭

    激昂演出がほんとに凄くカッコ良い!

    今のところ全てが完璧にかっこよかったのは

    ラセツさんです🤭

    まるで神奈川沖波裏のような氷❄️

    狼…フェンリルモチーフかな?

    そもそもの獣としての造形も美しいですね☺️

    もっと心奪われる獣はいるでしょうか!?

    楽しみです🤭


    この後24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/08/07 20:00こんばんは🌛





    今日もお仕事お疲れ様です😌


    暑さでバテてないですか?

    体を癒しましょうね💕︎

    気持ち良いことして

    汗も流したらさらにサッパリして✨

    一緒にえっちな運動会しましょう🤭


    24時までの受け付けです✨

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/08/07 17:30🎮





    ワイルドハーツのお話🐺


    アマテラス撃破しました🎉

    しっかり装備整えてから…

    ではないか🤭

    武器と防具少し新調して再戦!

    受け流しもそこそこできて

    ゲージ維持はなかなか出来なかったけど

    倒すことができました😌

    次の強敵はどんなのだろうと

    ワクワクしながら進めていきます✨


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/08/07 15:00💕





    優しく揉みしだいて欲しいな🥰

    横乳さわさわとかゾクゾクしちゃうよね🤭

    旦那様もさわさわ焦らされたら

    気持ち良いよね😌💕?

    いっぱいしちゃうかも🤭


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/08/07 12:3713時から





    出勤です✨


    連日30℃超えが続いてますね💦

    水分や塩分忘れずに補給しましょうね🥤

    昨日冷えタオルっていうのをドラッグストアで

    買ってみたんですが

    なかなか良いですね🤭

    長時間は持たないみたいだけど

    体感冷やすには十分な時間がありそうです✨


    それでは13時から24時まで😌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡