仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

MARIE♡LOVE 22歳

  • 本日出勤21:00~05:30
  • 2022/09/30 06:56MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お兄様✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    色々と勢いが凄かったですね(笑)
    また遊んでくれたら嬉しいです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/30 06:47MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お兄様✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    色々と勢いが凄かったですね(笑)
    また遊んでくれたら嬉しいです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/30 01:46MARIE♡LOVE♡Diary♡

    仲良しさん

    見た目が若すぎてビックリしました😮
    仲良しさんは日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました🥴

    仲良しさんも喜んでくれたみたいで
    良かったです😆

    近々また会いたいです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/30 01:38MARIE♡LOVE♡Diary♡

    仲良しさん

    見た目が若すぎてビックリしました😮
    仲良しさんは日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました🥴

    仲良しさんも喜んでくれたみたいで
    良かったです😆

    近々また会いたいです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/29 21:16MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました💕どうぞよろしくお願いします😚


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/29 21:15MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました💕どうぞよろしくお願いします😚


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/29 06:57MARIE♡LOVE♡Diary♡

    今日はありがとうございました😊!

    Oさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって(笑)
    もっといじめてしまいました💕//

    こっちに中々来れないと思うけど・・
    また会えたらいいな💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/29 06:54MARIE♡LOVE♡Diary♡

    今日はありがとうございました😊!

    Oさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって(笑)
    もっといじめてしまいました💕//

    こっちに中々来れないと思うけど・・
    また会えたらいいな💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/29 01:17MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Eさん♫

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😆

    マリエで良かった💗って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    また気持ちいいことしたいな💗


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/29 01:08MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Eさん♫

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😆

    マリエで良かった💗って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    また気持ちいいことしたいな💗


    MARIE♡LOVE