仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

MARIE♡LOVE 22歳

  • 本日出勤21:00~05:30
  • 2022/08/31 22:56MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機です🥰

    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥰

    まだまだ6時まで
    予約待っていますね💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/31 22:52MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機です🥰

    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥰

    まだまだ6時まで
    予約待っていますね💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/31 21:23MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始です🎵

    いっぱい甘えたい気分です🥴
    今日も仲良くしてくれると嬉しいな✨

    6時までお誘い待っています💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/31 21:15MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始です🎵

    いっぱい甘えたい気分です🥴
    今日も仲良くしてくれると嬉しいな✨

    6時までお誘い待っています💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/30 07:16MARIE♡LOVE♡Diary♡

    顔の整ってる本指さん❤
    呼んでくれて嬉しかったです🎶

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じでした😳

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    本当に嬉しいです❤
    これからもずっと仲良くしてくださいね😳

    また呼んでください🎶


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/30 07:13MARIE♡LOVE♡Diary♡

    顔の整ってる本指さん❤
    呼んでくれて嬉しかったです🎶

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じでした😳

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    本当に嬉しいです❤
    これからもずっと仲良くしてくださいね😳

    また呼んでください🎶


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/30 02:06MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Iさん💕
    お誘いありがとうございました💖

    デリヘル初めましてさんだったけど
    どうでした?
    満足してくれてると嬉しいです💖

    何回も会ってるようなそんな雰囲気で
    マリエはとっても落ち着きました🥰

    Iさんの力すごいですね(笑)
    また会いたいです💖


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/30 02:01MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Iさん💕
    お誘いありがとうございました💖

    デリヘル初めましてさんだったけど
    どうでした?
    満足してくれてると嬉しいです💖

    何回も会ってるようなそんな雰囲気で
    マリエはとっても落ち着きました🥰

    Iさんの力すごいですね(笑)
    また会いたいです💖


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/29 23:06MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お兄様💓
    遊んでくれて感謝しています😉

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはマリエの方です😢

    本当にいつもありがとう💕

    この後もステキなお兄様お誘いお待ちしてます♪


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/29 22:58MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お兄様💓
    遊んでくれて感謝しています😉

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはマリエの方です😢

    本当にいつもありがとう💕

    この後もステキなお兄様お誘いお待ちしてます♪


    MARIE♡LOVE