仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

MARIE♡LOVE 22歳

  • 本日出勤21:00~05:30
  • 2022/09/15 21:54MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機に入りました😚

    6時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 21:45MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機に入りました😚

    6時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 21:16MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤✨

    6時までお誘いお待ちしてます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 21:09MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤✨

    6時までお誘いお待ちしてます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 07:14MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Oさんは年下なのにマリエのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😳

    マリエに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます💕

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 07:05MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Oさんは年下なのにマリエのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😳

    マリエに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます💕

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 00:56MARIE♡LOVE♡Diary♡

    久しぶりに会えて嬉しかったな💖

    今日は激しかったね😋
    凄く興奮しました🥴

    やっぱりAさんの横にいると落ち着きます💖
    Aさんもほっこりしてくれたかな?

    また時間合えば一緒に遊んでください💓


    MARIE♡LOVE
  • 2022/09/15 00:53MARIE♡LOVE♡Diary♡

    久しぶりに会えて嬉しかったな💖

    今日は激しかったね😋
    凄く興奮しました🥴

    やっぱりAさんの横にいると落ち着きます💖
    Aさんもほっこりしてくれたかな?

    また時間合えば一緒に遊んでください💓


    MARIE♡LOVE