仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2024/02/29 10:21お礼日記!

    KホテルのUさま❤
    呼んでくれて感謝してるっ♫

    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑🤗
    ぼうずも男だったら絶対遊んでる😌笑

    「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥺

    Uさまに満足してもらえただけでぼうずも満足だよ💕

    また呼んでくれたらうれしいなぁ🤍
  • 2024/02/29 07:20待機中~

    まだまだ遊べるよ💓
    予約まってるねっ✨
  • 2024/02/29 06:12おはよん!

    いつも頑張っているお兄ちゃんに
    ぼうずはあこがれてるんだあ✨

    でも

    そんながんばるお兄ちゃんが

    「 疲れた」って弱ったすがたをみせて
    ぼうずを頼ってくれること

    それがほんとにうれしいの❤

    自分のもっている最大限の力を
    お兄ちゃんにお届けするね🎵

    今日は6時~出勤🌼
    お誘いまってるねー🥺❤
  • 2024/02/29 02:32Kちゃんありがとう

    Kちゃん😌

    いつもありがとう〜!🙇🏼‍♀️
    お礼してもしきれない〜😍

    ぼうずのことを応援してくれてありがとう😋💖

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすき!!💗

    また次もやくそくありがとう~🙇🏼‍♀️
  • 2024/02/29 01:08受付終了だよ!

    たくさんのご指名
    そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお✨

    最近は満枠になる日もあって
    めっちゃいいかんじ🎶

    それもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんの
    おかげだね💖

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    仙台に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せなの❤

    いつもありがとう🥺🎵
  • 2024/02/28 10:03おれい!

    数か月ぶりのHちゃん💓
    遊んでくれてありがとーーっ😊

    無事会えてよかった🥺笑

    しばらくは忙しいかもだけど
    無理しないでね💖
  • 2024/02/28 07:12待機!

    さっきのお兄ちゃん💖
    楽しかったー❣️って
    めっちゃうれしいーー😄
    お土産もありがとね~✨
    また会いたいよ🤍

    この後も予約まってるよ♪
  • 2024/02/28 06:02おはよ

    出勤したよ✨
    今日は1時までだよ~♫
    ぼうずと遊ぼうよ💕🎶
    今日も陽気な変態(自己判断)😍

    いつでも誘ってね💖
  • 2024/02/28 01:42お礼日記♡

    Tくんありがとう❤

    ホントにいつもぼうずの事
    なんでもわかっちゃうTくんにびっくりするよお💕

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね😍

    今日もありがとぉ❤
  • 2024/02/28 01:14おつかれ♡

    あそんでくれてありがとー💓
    お仕事終了ー✨

    次回の出勤も素敵なお兄ちゃんからの
    お誘いまってるね💕