仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 14:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2024/03/31 10:32おれい!

    覚えててくれてうれしかったよ😊

    ちょっと疲れてるの心配だけど
    こうやって顔見れて少し安心したよ~🥰

    相変わらずイイにおいといい声で
    ぼうずが癒されたよ~🥰

    よかったらまた誘ってね🤍
  • 2024/03/31 07:39待機

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    仙台のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😚❤

    引き続きがんばるぞお✨
  • 2024/03/31 05:52おはよ

    余計なこと考えると
    ネガティブになっちゃうから

    目の前にあるやるべきことを何より大切に!✨

    忙しいのが一番幸せ😋💖

    やりたいこと
    やらなきゃいけないことは無限にあるし

    いろいろ考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず♪

    というわけで

    今日も予定たくさんちょーだい❤

    お誘いまってるよー♪
  • 2024/03/31 01:52ありがとう!

    Hさま🐰
    今日はありがとー🤍!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー🥴

    気持ちよかったねっ💕
    またあそぼー😋

  • 2024/03/31 01:12ありがとう♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー💗

    いろんな遊びができてえっちな時間だった😘
    また遊んでねー💖
  • 2024/03/30 10:52しあわせ♡

    Eちゃんありがとっ🤍
    会話が盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね!✨

    この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった😆//


    また会えるといいなーー🐰
  • 2024/03/30 07:52待機に戻ったよ♡

    待機に入ったよぉ😋

    やさしーお兄ちゃんと気持ちいいことしたいな🤍
  • 2024/03/30 06:22好きなタイプは…♡

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!💓

    だからお兄ちゃんがあきらっちに
    とっても優しくしてくれるから
    癒されまくってるの♩

    あきらっちも素直で優しい子だなあって
    思ってもらえるように時間いっぱいがんばるね🥺🤍
  • 2024/03/30 04:15本日出勤だよ♡

    しゅっきんするー😋
    誘ってくれたら嬉しいなぁ❤

    この間お休みにカラオケに行ってきたよ♪

    いい息抜きになったから今日はあきらっちが
    お兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ🥰
  • 2024/03/30 02:26お礼日記

    HギャラリーのUちゃん💐

    久しぶりの予約
    ありがとう😌

    安定すぎるUちゃんで
    ずっと笑いっぱなしだったね~😌笑

    途中ハプニングもあり💖
    喜んでくれたけど…笑

    また遊んでねっ🥺