仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りあな 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/29 05:53Uさん

    Uさんありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです♡

    Uさんといる時間は凄く落ち着きます♡
    またいつでも呼んでくださいね(*´∇`*)
  • 2023/12/29 01:23お礼です

    すごくオシャレでいい匂いのAさん
    今日はありがとうございました♡

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました♡

    Aさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしましたΣ(´□`ノ)ノ!!!

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな♡
  • 2023/12/27 05:19お礼日記

    Aさん✿

    また呼んでくれて
    ありがとう(^▽^)/

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/



    また来月呼んでね
    待っています♡
  • 2023/12/27 02:13ありがとう♡

    お兄様☆

    長い時間一緒にいられて‬‪お兄様のこと
    少しでも知ることが‬できた気がする♡

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです♪

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね♡
  • 2023/12/25 05:26お礼日記♡

    初めましてさんありがとうございました♡

    初めましてさんの前では素の女の子になっていた気がします(*ノωノ)///だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    もう初めましてさんが恋しいです

    また会える日を楽しみにしてるね☆
  • 2023/12/25 02:03ありがとうございました

    今日誘ってくれたTさん
    ありがとうございました♡

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ♡

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります☆

    お話も楽しくてあっという間でしたね=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

    会えてラッキーだね、なんて私のセリフです♡

    また仙台に来たときは
    ぜひ誘ってください♪
  • 2023/12/22 06:06お礼❢Eさん


    Eさんありがとうございました♡

    久々にお会いできて
    嬉しいです♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね♡☆

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)♡
  • 2023/12/22 01:33お礼日記♡

    お店リピ様♡

    指名してくれて
    ありがとうございました\(^▽^)/

    攻めるのが好きなお店リピ様の舌使いに
    キュンキュンです♡

    また是非一緒に遊んでくださいね
  • 2023/12/20 05:53お礼♡

    今日呼んでくれた本指の初めましてさん♡

    やっと会えましたね☆

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね(;・`д・´)

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです♡

    今日は本当にありがとうございました♪
  • 2023/12/20 01:33お礼です

    初めましての初めましてさん♪

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

    すっごい元気でしたね(〃´x`〃)

    また遊んでください♡