仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りあな 22歳

  • 本日出勤21:30~04:30
  • 2024/01/31 05:44お礼です♡

    初めましてのYさん

    Yさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました(^^)/

    たくさんの要望に答えることができて
    Yさんもすごく喜んでくれたからりあなも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました☆

    Yさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです♡
  • 2024/01/31 01:42お礼

    本指の本指さん☆

    久しぶりに会えて嬉しいです♡
    忙しいのが落ち着いたみたいで良かった♪

    相変わらず紳士で素敵な本指さんでした♡
  • 2024/01/29 05:12お礼です

    2回目さん♡

    高身長でスーツがとっても似合ってました(๑ˊᵕˋ)و

    お仕事、忙しいみたいですが…
    無理しない程度に頑張ってください♡

    またお待ちしてます♡
  • 2024/01/29 02:02Yさん♡

    Yさん今日も遊んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)
    長めコースでまったりイチャイチャ♡

    今日は恋人気分でしたね☆
    でもエッチなことになるとちょっとだけ強引になる
    Yさんにドキドキ♡♡

    またたくさんドキドキさせてほしいな…♡
    お待ちしてます(*^-^)
  • 2024/01/26 06:08ありがとう

    Sさん♡

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡
  • 2024/01/26 01:52Tさんありがとう♡

    Tさん☆

    ご予約ありがとうございました\(^▽^)/
    Tさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました((ノェ`*)っ))

    少しでも癒せてたらいいな♡
  • 2024/01/24 05:32ありがとうございました

    Eさん☆
    遊んでくれてありがとうございました♪
    ずっと褒めてくれて…(〃・ω・〃)
    恥ずかしかったけど嬉しかったです(〃・ω・〃)

    紳士なEさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました♡

    また仙台にきた時は遊んでほしいです♡
  • 2024/01/24 01:55Uさん♡

    どうもありがとうございました♪

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした(〃・ω・〃)

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして(*^_^*)

    また是非お誘い待っています♡
  • 2024/01/22 05:58Mさん

    コモレビ♡Mさん
    呼んでくれて嬉しかったです(´꒳`)♩

    お話がとっても面白くて
    えっちなMさんですごい楽しかった♡

    責めるの上手で気持ちよかったです(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです♪
  • 2024/01/22 01:38お礼です♡

    ありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです♡

    少しはお返しできたかな?♡

    また会えますように…♡