仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2023/10/29 02:19Iさま

    Iさま🤍
    プリウスへ誘ってくれてありがとぉ✨

    一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれて
    ほんとにうれしーっ💕
    いっぱいぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃった😳

    あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?🤤

    また会える日を楽しみに待ってるね🙈💕
  • 2023/10/29 01:13退勤!

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお💖

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高🥴

    また一緒に遊んでね❤
  • 2023/10/28 16:13こんにちは~♡

    一週間おわったから
    お兄ちゃんに癒しをお届けできたらな~って✨

    エッチなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―💗

    18時~1時まで出勤♩
  • 2023/10/28 02:03いつもありがと♡

    うちに会ったら元気になるって
    言ってくれてありがとっ✨

    こちらこそ仲良くしてくれて
    嬉しいよ~😘

    いつも終わった後に
    口笛吹いて上機嫌でかわいいIさま😋

    また疲れたらうちで
    エネルギーチャージをしてねっ🤗笑

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー💗
  • 2023/10/28 01:13おつかれさま♡

    呼んでくれて感謝してるよー💕

    指名してくれたお兄ちゃん
    癒しの時間だったねっ🥰

    また誘ってねー🎶
  • 2023/10/27 18:00しゅっきん!

    こんばんわー💓

    1時までーーー✨
  • 2023/10/26 02:31お礼日記

    ヴィスタサラのIさま💓
    遊んでくれて感謝😘

    延長までしてくれてありがとー💕

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    わたしも思ってたよ~🥰

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ🥰

    またぜひいっしょに遊んでね😋
  • 2023/10/26 01:21ありがとう♡

    いつも楽しい時間をありがと😉

    指名してくれたお兄ちゃんや
    延長してくれたお兄ちゃんもありがとねっ💖

    またいつでも遊んでくださいなっ😍
  • 2023/10/25 19:05空いてるよ!

    まったりしながらえちえち💓
    楽しかったね😘また遊ぼーー💕

    この後もかまってほしい🥺
  • 2023/10/25 18:05出勤したよ♡

    今日も元気にしゅっきんしたよお😋

    エロエロタイム一緒に楽しもうねっ💖
    いっぱいヌキヌキしようねっ😍

    おさそいまってるよ💖