仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/30 19:33待機してるよ!

    待機ちゅー💗
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗
  • 2023/11/30 18:08出勤

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅーってして
    甘えたいなぁ🥺笑

    よかったらかまいにきてねっ❤

    まってるよ〜🥰
  • 2023/11/29 02:25Hくん♡

    予約のHくんありがと!!💕

    ちょっとSを感じるプレイでギャップがすごすぎて
    ドキドキした笑❤
    ぎゅーってしながらするのが好き🥺

    一緒にいて落ちつくし楽しくて幸せなじかんだったよ✨
    差し入れもほんとにありがとー🤍

    また呼んでね🙈💕
  • 2023/11/29 01:03終了♡

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見えるけど
    孤独を感じる部分もあったりするんだよね😓

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄ちゃん

    みんなに支えられて
    ここに居られるんだあ💖

    大好きなお兄ちゃんの
    喜ぶ顔がみれるならいくらでもがんばれちゃう✨

    お兄ちゃんの存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄ちゃんと向き合っていくよ♩
  • 2023/11/28 19:33待機に戻ったよ♡

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな🥺

    1時までだよお🌼
  • 2023/11/28 18:20しゅっきん

    しゅっきんするよぉ🌼

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてほしいなあ❤

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごしたいっ😍

    1時までいるよ💖
    お誘いまってるね~🙈💓
  • 2023/11/25 02:03おれい!

    本指名Mさま✨

    また呼んでくれてありがとう🥴

    Mさまとお話してると
    笑いとまんなくてお腹よじれそうになる笑

    来月も会えるのたのしみにしてるねっ💓
  • 2023/11/25 01:13受付終了だよ♡

    しばらく会ってなかったお兄ちゃん❤
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄ちゃん💕

    なかよしさんや初めましてのお兄ちゃん💕
    本当にありがとう😄

    ちょっとでもスッキリしてたらうれしいな~✨

    次回もまた会えるといいな…♫
  • 2023/11/24 17:53よろしくね!

    受付開始だよ✨

    なんかいろんなことがあっても
    このお仕事でお兄ちゃんに会うと
    元気が出るよお😚

    いつもありがとっ🤍
    ほんと感謝♪

    今日も1時までいるから
    予約まってるねっ💖
  • 2023/11/20 14:43おれい日記!

    Yさま💖

    お誘いめっちゃうれしかったあ~😄
    今日もいい匂いだったな~🥴

    いっぱい舐めちゃったよお😳

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお😳

    やさしくしてくれてありがとぉ💗
    またぜひ誘ってほしいなー✨