仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/30 03:04おれい!

    Sくん🤍

    ありがとぉ💖
    おつかれの中呼んでくれて
    うれしかった😍

    眠そうだったから
    明日のおしごとがんばるためにも
    ゆっくりやすんでねっ❤

    また誘ってくれるの
    楽しみにしてるよ♫
  • 2023/12/30 02:17完売❢


    待機なく完売~~!

    ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️💕

    また次回も

    お誘い待ってるねっ🐘💕
  • 2023/12/29 19:06待機!

    寂しく待機してるよーー😭

    責め好きなお兄ちゃん💓
    責められるのが好きなお兄ちゃん💕
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    2時までお誘いまってるよ~♫
  • 2023/12/29 18:06よろしく♡

    お兄ちゃん
    お誘いありがとー!🙇‍♀️💗

    あとで向かうね✨

    初めてのサラダで選んでくれてうれしい!!😌

    いっぱい楽しみながらきもちよくなろーねっ🥺
  • 2023/12/21 02:03ありがとう

    キャンディーのMくんありがとう🎶

    話してたら、Mくんの素直な気持ちが聞けて
    うれしかったよお💕
    全然嫌じゃないよ~
    むしろうれしいっ✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    いつも時間が過ぎるの早すぎ~🥴

    またさそってくれるとうれしいなー💕
  • 2023/12/21 01:19退勤♡

    呼んでくれたお兄ちゃんありがと~~😉
    出会えて嬉しい🥺

    これからもっと仲良くなれたらいいな😘
    また遊ぼーね🎀
  • 2023/12/20 19:43待機してるよ!

    待機に入ったよー💕

    1時までよろしくっ✨
  • 2023/12/20 18:14よろしくね!

    しゅっきんしてるよ🎶

    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💗

    いっぱいしよーね✨
  • 2023/12/20 17:04本日出勤♡

    コルギへ行ってきたら癒された~🤗

    今からはわたしが
    お兄ちゃんを癒す番だよお💖

    18時~1時まで💖
    予約まってるよ❤
  • 2023/12/19 02:23ありがとう

    Yちゃんまた会えてうれしい🌷

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    また会えるといいなー💖