仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2023/04/30 05:31受付終了だよ!

    退勤だよー💓
    お誘いしてくれてありがとっ✨

    た~くさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    私も幸せだったよっ😍

    また次回もたくさんの笑顔みせてほしーな💓
  • 2023/04/29 07:52待機してるよ♡

    待機になったよ😆

    素敵なお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ🤍
  • 2023/04/29 06:28しゅっきん♡

    出勤したよぉ😋

    予約してくれたお兄ちゃんありがとーー✨

    明るいうちからエッチなことするのって
    ドキドキする😳

    お兄ちゃんに早くあいた~いっ🤍

    もう少しまっててーー😆
  • 2023/04/27 05:31終了だよ♡

    きょうも予約ありがとー💓!

    めっちゃすてきなお兄ちゃんに会えて
    私もすてきになれそーー✨笑

    次の出勤もよろしくお願いします💓
    じかんがあったらあそぼー🐬💕
  • 2023/04/26 08:22受付中♡

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと💖

    5時30分までお誘いまってるね🎵
  • 2023/04/26 06:22受付スタート!

    予約してくれたお兄ちゃん
    会えるの楽しみにしてるーー💗

    一緒に楽しもうね🥺
  • 2023/04/26 05:46受付終了だよ!

    💗本日満了💗

    お兄ちゃんがたくさん電話かけてくれたみたいで
    もう嬉しすぎだよお❤

    今日会えたお兄ちゃんは
    本当に優しくて一生分褒められた気分~💓

    調子乗っちゃうよ~笑😍

    またぜひ会いたいなぁ🐻
  • 2023/04/25 08:01待機中

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💓
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😆

    待機中だよぉ😆
    お誘い待ってるねー💓
  • 2023/04/25 06:45るんるん♡

    出勤してまーす💓

    今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー💓
  • 2023/04/25 05:52退勤したよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃん💖

    笑顔いっぱいの楽しいじかんをありがとー✨

    お兄ちゃんのありがとうの一言で
    心がぽわぽわした笑

    また次もよろしくっ🤍