仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2023/05/31 07:51えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと💓

    まだえちえちしたいなあ❤
  • 2023/05/31 06:37おはよ!

    出勤したよお~💕

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😚

    私もお兄ちゃんを
    たーくさん気持ち良くさせてあげたいなっ🤍

    5時30分までだから
    よかったら呼んでほし~なっ🤍
  • 2023/05/31 05:46ありがとう!

    おしごとおわったよ💕
    お誘いしてくれてうれしかったー✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    えっちな時間過ごせたよっ❤

    わたしを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~❤

    また会えますように…、✨
  • 2023/05/30 08:21待ってるよ♡

    お兄ちゃんは今なにしてる~?🤍

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんとなかよくしたいなぁ😳
  • 2023/05/30 06:41出勤♡

    出勤だよ😊

    なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄ちゃんもいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいな💖

    5時30分まで待ってるよぉ♪
  • 2023/05/30 05:41終了だよ♡

    退勤だよ❤

    きもちいい時間一緒に過ごしてくれて
    たのしかったよーーー💕

    また次回も一緒にいたーーいっ💕
  • 2023/05/29 08:18待機に入ったよ!

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん❤
    遊んでくれて感謝だよぉ🤍

    初めてだったけど
    仲良くしてくれて嬉しかったー😋
    また会いたいな😍

    このあとも、5時30分まで待ってるね♫
  • 2023/05/29 06:41よろしく♡

    お兄ちゃんがしたくなるような
    エッチな体になれるよーに
    いろいろやってるよ💓

    エロエロなお兄ちゃん💖
    仲良くしてくれたらうれしいー♪
  • 2023/05/28 05:41ありがとう!

    🈵了ありがと🌷

    私を選んでくれる事が
    とっても嬉しい~~😘

    次もあそんでね🤍
  • 2023/05/27 07:41待機になったよ♡

    さっきのお兄ちゃん💗
    楽しかったー❣️って
    めっちゃうれしいーー😚
    お土産もありがとね~✨
    また遊ぼっ💗

    この後も予約まってるねっ♫