仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あや 32歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/02/17 22:36ありがとうございました♡

    あやです

    こんばんは



    本日もありがとうございました♡


    今日はね、フェイントでなくいたのですよ・・♡


    あやさん本当にいるのかよ・・と思ったら、

    その日の直近の写メ日記かTwitterに休みますがなければおります♪


    いますか?と聞いてみてくださいね♡




    今日は救急車をやたら見かけます・・!


    皆様もどうぞご自愛くださいませ♡





    ではでは




     

  • 2024/02/17 21:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや
  • 2024/02/17 20:06Kくん♡あやよりお礼

    あやです

    Kくん♪



    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡

    お礼遅くなりました💦

    お会い出来てとても嬉しかったです!




    お心遣いもありがとうございました♡



    今回もたっぷりのうふふ♡でしたね♪


    静かに確実に散々色々なっていくKくんが可愛くて♡

    目がトロンとしてずっとずっと気持ち良いでしたね♪



    出さない方がお好きなの、私もなのです♡

    フェチの頭の浮いたような快楽の中にずっといれますよね♪


    たんまりスポンジの中にジュース沁みさせてジュワジュワに満たされるように、

    Kくんを満たしていくの、楽しみです♡





    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪





     

  • 2024/02/17 16:46やまちゃん♡あやよりお礼

    あやです

    やまちゃん♪



    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡


    ごめんねやまちゃん、去年と先日のお礼がこちらです・・♡



    やまちゃん、

    いつもありがとうございます♡


    前回整体あやさんみたいになってましたね!

    面白回でした♡


    こんな回もあって楽しい、と仰ってくださり嬉しいです♪




    あのね、毎回説明ができないけれど確実に違うんだよ!!

    と仰ってくださり、じーんとしておりました♡



    体調のご心配もお気遣いも本当に有り難うございます♪


    また飲みましょうね♡





    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪









  • 2024/02/17 16:06Tくん♡あやよりお礼

    あやです

    Tくん♪



    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡

    リクエストのお時間調整してくださり助かりました!ありがとうございました♪


    そして昨年のお礼でごめんね💦



    とうとう、出来ましたね♡

    有終の美でした・・!



    今度はそれ入りのスカッシュにして飲んでくださいね♪


    お会いする日時が決まり次第、

    また準備物の打ち合わせなどしたいのでその時はまたトークでご連絡くださいね♡



    痴女はじめ楽しみにしております♪




    ではでは、

    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪







  • 2024/02/17 11:46直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/17(土) 15:00 - 22:00
    02/18(日) リクエスト受付中!
    02/19(月) リクエスト受付中!
    02/20(火) 18:00 - 1:00
    02/21(水) 18:00 - 1:00
    02/22(木) 15:00 - 22:00
    02/23(金) 14:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/17 01:20わぁい❤️

    あやです

    引き続き・・



    あの長い説明書がこんなに簡単で魅力的に!✨



    そろそろ上げてみたら?とご懇意の方よりお話があり、

    私のプレイの説明書を久しぶりにちょろっと中身を修正して上げたのですが長くて・・笑



    Twitterで編集してくれる方を募ったら、素敵な痴女さまが素敵にしてくださいました♡



    とても嬉しいです❤️




    ではでは