仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あや 32歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/02/23 23:26今回まったりだったよね

    あやです

    こんばんは



    調教=プレイではないのです・・!


    こちらのお写真、調教違うのです。


    楽しくまったりプレイしています♪



    ・・いや、本当にまったりだったのですよ。





    ではでは




     

  • 2024/02/23 17:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや
  • 2024/02/23 17:26直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) 20:00 - 1:00
    02/24(土) 15:00 - 22:00
    02/25(日) リクエスト受付中!
    02/26(月) 18:00 - 1:00
    02/27(火) 18:00 - 1:00
    02/28(水) 18:00 - 1:00
    02/29(木) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/23 15:56調教について

    あやです


    こんにちは



    Twitterには度々書いておりますが、


    「本気の調教してみてください!」


    とお会いしたことがない方からご連絡を年一くらいで頂くのですが、



    調教=なんか特別なすごい良いプレイ 

    ではありません。



    SM=調教でも全然ありません。




    でしたら普通にお互いが好きな楽しいプレイした方が

    “よほどなんかめっちゃ良い”プレイなのです❤️



    私もそちらの方が楽しいですし笑




    ちなみにこちらのお写真の方は調教ではありません!






    そもそも調教は私はプレイとして扱っておりません。



    私の調教はどこに出しても恥ずかしくないようにする、がテーマなのでそもそもプレイではないのです。



    調教せずともSM出来ますし、

    SMプレイ=調教ではありません。






    悪しからず。




    というかM性感なんですけどね・・


    M性感の調教って何だろう、

    身体仕立てて快楽責めからの3日くらい仕事にも支障が出るくらいかしら・・?





    ではでは





     

  • 2024/02/23 15:27うつぼについて

    あやです

    こんにちは




    うつぼについて、


    度々こちらにもTwitterにも書いてお伝えしておりますが、


    「これを入れればたちまち一発!」


    という雑誌裏の広告のパワーストーンのような代物ではありません。




    中を整えて、気持ち良く出来て、

    活用できるようにしたら初めてうつぼです。



    整え方が大事ですし、そこに辿り着くまでのプロセスがあります。



    そこをご理解いただいた方で、


    私の指おちんで気軽に達する方々でも、


    中の整え方は中々ちょっとかかります。





    その日のご体調やコンディションも大きく影響されるので、


    回数を分けて、重ねて、中を段階を踏んで整えて高めていくことをお勧めしています。





    なのでお時間の下限を設けておりますし、

    逆に私が大丈夫とお伝えしている方は最短時間でも可能なのです。



    いわゆる一般のディルドやペニバンでのズコズコするものとはまったく別のものだと思ってください。





    妖刀、と私がお伝えするのはその為です。



    フェチアイテムやフェチプレイを楽しみたいならうつぼはお預けでいいほどなのです。





    ご自身のお身体を大事にできて、

    人のお話を聞ける方がうつぼに向いております♡





    ではでは




     

  • 2024/02/23 00:46ありがとうございました♡

    あやです

    こんばんは




    本日お会いくださいました方、ありがとうございました♡

    後ほどお礼を上げて参りますのでぜひご覧ください♪




    買った長靴が必ず中に雪が入るのでどうしたものかと結構真剣に悩んでおります・・




    ではでは