仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あや 32歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/02/21 20:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや
  • 2024/02/21 19:43Sさま♡あやよりお礼

    あやです



    Sさま♪



    先日はあやをお誘いくださいましてありがとうございました♡


    痴女納めにありがとうございました♡

    お礼が年を跨いでしまい失礼いたします💦




    お身体敏感さんでしたね♪


    初めましてのご緊張が私にもうつってしまい、

    人見知りしていたらごめんなさい💦



    私自体が相手をそのまま反映する方が多いので💦



    またこちらにお越しの際には、もっと色々いたしましょうね♡




    流れであちらのお話をお伝えしておりましたが、


    ご興味がおありでしたらちょっとチャレンジしてみてくださいね♪




    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来ましたら幸いです♪





     

  • 2024/02/21 19:36つよくん♡あやよりお礼

    あやです

    つよくん♪




    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡


    前の口コミのお礼と一緒に先にお礼日記上げておりましたが、


    改めましてお礼申し上げます♪



    痴女はじめ楽しみにしておりますね!





    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪



  • 2024/02/21 18:36Kさま♡あやよりお礼

    あやです


    Kさま♪




    先日はあやをお誘いくださいましてありがとうございました♡


    ごきっかけが面白くて、

    たくさん楽しいお話を伺えました♡




    初めてのご体験でとても緊張されておられましたね♡


    次回もっともっと訳がわからないことになると思います♪



    お時間あっという間でした!



    お礼が年を跨いでしまいすみません💦

    また遊びにいらしてくださいね♡





    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来ましたら幸いです♪





     

  • 2024/02/21 11:07愛燦燦

    あやです

    こんにちは



    マツコの知らない世界が今回昭和歌謡の世界で、


    胸熱です。



    子供が好きになるアイドルもちゃんと大人の歌を歌っていた、

    という。



    先日、とある還暦を迎えた巨匠の方とワイドショーを観ながら昭和のタレントの話をしていたら、


    いよいよ巨匠と同年代疑惑が出てしまいました・・





    私は先日久々に愛燦燦を聴いて、



    戦後まもない時代は重さのケタが違うとつい拳を握ってしまいました。





    好きな曲は、


    あの鐘を鳴らすのはあなた


    です♡




    ああ、和田アキ子の歌声になりたい。



    もしくは西川貴教か平井堅。







    ではでは






     








  • 2024/02/21 06:46Tくん♡あやよりお礼

    あやです

    Tくん♪



    先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡

    お礼が年を超えてしまいすみません💦


    あれからお時間間に合いましたか?


    まさかのホテル難民で時間が押してしまい、と悔しそうにされていて、

    珍しいお顔を拝見できてしまいました・・♡



    昨年の締めくくりにお会いできてとても嬉しかったです♡



    今年こそそこそこに忙しく、お身体も健康にを願っております♪



    ではでは、


    あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪