仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/05/31 13:4014時から出勤♡

    こんにちは🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    昨日はお誘いありがとうございました!♡


    有難いことに忙しくて嬉しかった😭💖


    お会いできたお兄さん方ありがとう🥰



    焦らしプレイ堪能してもらえたようで♡



    普段責められ慣れていないお兄さんも


    ビクビクして声漏れちゃって可愛かった...♡


    ドSではないけどかわいい反応してくれると


    もっといじめたくなるのです😌💞



    今日も14時〜22時までいますよ♡



    今日もいっぱいいじめてイチャイチャしたい❣️



    お兄さん方からのお誘いまってます✨



    💖さき💖




  • 2023/05/30 10:30〇〇〇なJKと何したい?

    おはよう🔆🤍


    今日は11時~19時まで出勤します♡


    この間本指さんが写メ日記みて急きょ


    コスプレつけてくれたんだ✨


    コスプレすきだから嬉しいー!


    いろんなオプション対応可能なので


    オプションいっぱいつけて楽しもうね♡


    責められたいお兄さんは乳首舐めと


    顔面騎乗位、足コキなどおすすめです!


    ゴム〇ェラも得意だったりします💞


    上目遣いでお兄さんの気持ちいいところ


    いっぱいぺろぺろしちゃうよ🥹♡



    今日も元気にお誘いまってます🥰



    💖さき💖
  • 2023/05/26 13:40しゅっきん!

    こんにちは🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    今日は14時~22時までいます♩¨̮


    改めて昨日はお誘いありがとうございました♡


    ラスト枠は本指のお兄さんに久々


    会えて嬉しかったよ😈


    昨日もえっちなパンツ履いてたね🥹🆕


    今日は週末金曜日!!



    1週間お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍻




    息抜き、ご褒美に私とえっちなことしませんか?♡



    週末もお仕事のお兄さんはファイトだよ😣




    元気にお誘いお待ちしてます💫⭐︎



    💖さき💖
  • 2023/05/25 15:40待機中💖

    さっそく遊んでくれたお兄様方ありがとう♡


    今日は無事に?笑 お顔の上で大放出っ🐳🩵



    はじめましてのお兄さんもありがとう🥹

    かわいい!触るの上手!って褒めてくれて


    嬉しかったです🥰また会えるといいな🥰



    そして只今待機中です!19時までいます💞


    お仕事終わりのお兄さんもお休みの


    お兄さんもネコの手で癒されませんか🐈🐾



    嬉しいお誘いまってます🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    💖さき💖





  • 2023/05/24 10:20まだ我慢できるよね?🍼

    おはよう🕊 ͗ ͗〰️‪‪💞



    今日は11時~19時まで出勤してます♡


    月曜日はお誘いありがとうございました✨️


    れもんさんと3P行けて楽しかった🍋♡


    はじめての手○キで3P体験したお兄さん


    これはやばい...!しかいえなくなってた🤣


    🥧が4つもあると手が足りないね🥹笑



    そうなんです、3Pってやばいんですよ🥰



    またぜひ非日常体験しにきてね♩¨̮



    そして面白Tシャツが欲しくなった...🦁🐊


    お兄さんに褒められて嬉しかったなー🥰




    今日はまだ空き枠たくさんあるので


    イチャイチャして癒されたいお兄さん


    焦らされていじめられたいお兄さん


    お誘いお待ちしてます♡



    💖さき💖









  • 2023/05/22 18:12今週のシフト🌷➰

    今週のシフトです^._.^♬︎


    5月24日 11時~19時
    5月25日 11時〜19時
    5月26日 14時〜22時



    25日姫予約の本指さんありがとう😭🩷




    他の曜日も時間帯によっては出勤可能なので


    オキニトークかTwitterのDMから


    お気軽にご相談ください☺️💓


    姫予約も⬆️から受け付けてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    日曜日は出勤するか迷い中👀💭



    💖さき💖

  • 2023/05/19 15:303Pで非日常体験♡

    こんにちはっ!


    今日は16時~0時まで出勤します🌸



    昨日はお誘いありがとうございました♡


    ドMさんいじめたりして楽しかった😈



    今日はちょっぴりレアな夜番出勤ですよ♡


    0時までいるのはかなり久々なので


    飲み会の帰りに手○キはいかがですか!



    焦らしながらの手○キ、自信あります♡


    どんなお兄さんでも満足させちゃうよ🥰


    今週も1週間お疲れ様でした🍻



    あと、最近3P行ってないからいきたいな🥹



    私はれもんさん🍋さりさん❤️🆕


    めとちゃん🩵🆕と3Pいけるよ🐈‍⬛



    ドMさんにぴったりなメンバーだね😈笑



    お兄さん達の日頃の疲れ癒させてね🥰


    それでは本日もお誘いまってます✨️


    💖さき💖







  • 2023/05/18 18:10よんひゃく!

    マイガール登録400人の方ありがとう🥹


    出勤もぱったりしなくなったりするのに


    登録し続けてくれているお兄様方は神様😭


    もっと頑張らなきゃね...🥹


    最近はマイペースにコツコツではあるけど


    動画とかコスプレとか載せてみて



    じわじわと増えてきて嬉しいです✨



    サボらず頑張ります😤笑


    みたよもマイガールもとっても嬉しい♡


    💖さき💖
















  • 2023/05/17 14:2015時からいるよ^.ˬ.^

    こんにちは!


    15時~23時までいるよ♩¨̮



    久しぶりに夜番で出勤します🐈‍⬛


    金曜日も夜番でいるよ✨


    いつも出勤は基本的に


    お昼メインなので時間合わなかったよって


    お兄さん方に会えたら嬉しいです♡



    急に夏すぎてヘロヘロになりそう😵‍💫


    みんな水分補給忘れずにっ!!


    23時までお誘いまってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



    💖さき💖













  • 2023/05/07 12:3313時から!

    おはよう( ᵕᴗᵕ )


    今日は13時~22時までいます♡


    少しだけ久しぶりの出勤です^._.^🎵


    お兄さん方はGW中お出かけした?


    私はおうちでまったりしたいタイプです😪


    今日は天気悪いしさきと一緒にまったりしよ♡



    本指さん予約ありがとう♡楽しみだね🐈‍⬛🎀



    それでは22までお誘いまってます(っ ॑꒳ ॑c)



    💖さき💖