仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/05/02 12:39急遽🐥




    本日急遽21時〜2時まで
    シフト出しました〜🐥

    5月後半はシフト減るかも
    なのでGWはほぼ出ます💗

    忙しい合間をぬって
    会いに来てくれる
    お兄さんにはいつも感謝です😌

    GWは是非わたしと
    えちえちな思い出づくりしましょう🙈


    お誘いお待ちしてます🌟


    ひな
  • 2024/05/01 19:394/29指名Hさん💚プライベートイン



    スタートから指名
    ありがとうございます🐥

    私の写メ日記みて
    ずっと気になってたみたいで
    やっと会えましたね🎶

    乳首がとっても敏感なHさん///

    両方の乳首たっぷり
    ナメナメしてお顔見る度
    照れてて可愛かったです🙈笑

    GW満喫して下さい🌟

    またお誘い待ってます☺️


    ひな




  • 2024/05/01 17:19嬉しい🥺💞



    出勤してました〜🐥

    事前の予約もあって嬉しい😌

    仲良し本指のTさんも
    今日会えるの楽しみ🙈💞

    本日2時まで
    えっちなことしましょう🎶


    ひな
  • 2024/05/01 14:18四つん這いっていいよね



    今日から5月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃💚

    今月は誕生月でも
    あるので1年で1番好きな月🥺

    先月さっそく本指さんから
    早めの誕プレ〜☺️って
    デコ○テのトリートメント
    頂きました😭ありがとう😭💞

    勿体ないけど
    さっそく今日から使います🫧





    本日17時から2時まで🐥

    久々の深夜〜🌙

    事前予約受付中です💋


    ひな
  • 2024/04/30 18:574/20指名Kさん🐥プライベートイン



    オキニトークくれて本当に
    会いに来てくれてありがとう☺️

    ドMな変態さんで
    足コキと顔面騎乗で
    た〜っぷり攻めちゃった💗

    事前にに性癖とか伝えてくれ
    てたからやりやすかった🙈

    太ももに挟まれたり
    顔踏んだり…🔞

    興奮してるKさんみて
    おもわずニヤニヤしちゃった🙈

    イク瞬間可愛かった🥰笑

    プレイ後転んじゃって
    心配かけてごめんね🤣

    怪我なく無事です!笑

    そして素敵な口コミまで嬉しかった💌 ̖́-‬

    また宮城くる機会あったら是非💗

    またたくさん責めさてね🔞


    ひな

  • 2024/04/30 16:29ジュボッ🔞



    出勤してました〜🐥

    今日も元気いっぱい頑張ります💗


    昨日、ゴム○ェラでイケた事無い
    って断言してたお兄さんを
    5〜10分くらいできちんと
    お口でイカせました🙈

    今日もたくさん
    ジュボジュボさせて下さい🔞

    お誘いお待ちしてます🎶


    ひな

  • 2024/04/30 09:19顔面圧迫🔞



    よくオキニトークで

    「強めに顔面騎乗して欲しい」とか
    「おしりで顔面圧迫できますか?」って

    聞かれること多いけど

    寧ろ好きなので遠慮なく
    やらせてください🍑笑

    グリグリ押し当てるよ🔞

    お任せ下さい🫶🏻



    ひな

  • 2024/04/30 06:39大洪水🐳



    昨日はたくさんご指名頂き
    ありがとうございます☺️💗

    聖水も久々できたし
    2人のお兄さんにぶっかけたよ🙈笑

    ペットシーツ持参する本指さん
    の気合度が伝わった💪🔥

    ※レンタルルームは必ずシャワー室です


    今日も出勤してるので
    よろしくお願いします💗


    ひな
  • 2024/04/29 14:19えちえち🙈



    今日から3日間は14時から23時
    まで出勤予定です☺️

    お待ちしてます🌟


    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

    昔ながらの喫茶店とか
    よく行きますよ🎶

    ナポリタンとクリームソーダ
    は絶対頼んじゃう🙈💞

    美味しですよね👏🏻



    ひな

  • 2024/04/29 01:594/20本指Kさん🐥プライベートイン



    4回目のKさん👏🏻

    急遽飲み前に来てくれて
    ありがとう〜😌

    トレーニングの成果もあって
    今回も上手くイケたね🙈///

    継続して頑張ってるの尊敬☺️

    そして差し入れもとっても嬉しかった💗

    大好きなハンギョドンの
    ヘアオイルは勿体なくて
    中々使えないよ〜😭笑

    あの後の飲み会は大丈夫だったかな?🙄

    飲みすぎず無理しないでね〜🌟

    いつも来てくれてありがとう💗

    また待ってるね☺️


    ひな