仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 2023/12/29 12:20年内ラストです🥺



    こんにちは〜☀️

    明日から実家帰省のため
    今日の出勤が年内ラストです😩

    是非抜き締めに来てください💗

    スタートはずっとオキニトーク
    してたはじめましてのお兄さん☺️

    事前に色々お話してから
    やっと会えるのが楽しみです🙊

    今日は13時から18時まで‼️

    ラブコール待ってます💗



    ひな

  • 2023/12/29 10:2012/26本指名Kさん💗ビジホ312



    はやくも2回目のリピート
    とっても嬉しかった〜☺️💞

    今回もサ活後に呼んでくれたね💗

    途中オプションの追加ありがとう🙈

    初の顔面騎乗に
    大興奮でもうアソコが…🔞🔞🔞

    鏡越しでもプレイも
    とってもエチエチ🙈

    喜んでくれてよかった〜💗

    前日に保湿たっぷりしたから
    スベスベの肌たくさん触って
    褒めまくられてモチベ上がった😌


    抜き締めにわたしを選んで
    くれてありがとうね〜☺️

    来年もたくさん会いに来てね🌟


    ひな
  • 2023/12/29 09:1012/25指名Sさん💗ビジホ325



    はじめて利用で
    ご指名ありがとう💗

    忘年会終わりで
    お兄さん達団体で
    呼んでくれてたんだね🙊

    こーゆーの初めてで最初はとっても
    緊張してたけど歳が近いからお話
    しやすくて後半は仲良し🫶🏻笑

    初のゴムフェ〇は大好評で良かった💗

    最後は両手手コキで🙈🔞

    無事にフィニッシュできて安心💗

    また仙台来る機会
    あったら気軽にねこのて使ってね🐱💕︎


    ひな
  • 2023/12/29 07:5012/25指名Sさん💗ビジホ827




    初めての利用でわたしを
    選んでくれてありがとう🙊💗

    たくさんオプションと
    早々にチップまで😭
    とっても嬉しかったです💗

    だいぶ酔ってて心配したけだ
    プレイ前からあそこはもう…🙈🔞笑

    焦らしプレイ楽しかった🤣

    残りの時間も静岡の
    おすすめグルメで
    盛り上がって時間が
    あっという間でビックリ😩

    例のバンバーグは
    来年絶対食べに行くね😉

    また仙台来た時遊んでね〜💞


    ひな
  • 2023/12/29 07:2012/25指名Sさん💗エースイン



    ご指名ありがとう☺️

    はじめましてで長めの時間
    とっていただいて嬉しかった🙈

    たっぷり乳首いじられて
    無事2回イケけたね🍼

    残りの時間も恋愛トーク
    とっても楽しかった🙊💞

    ハイスペお兄さんだから
    自信持って‼️うまくいく‼️

    進展あったら
    報告しにきてね〜😉💗


    ひな

  • 2023/12/26 21:31【お礼写メ日記】




    早速の口コミありがとう💞

    プレイ面だけじゃなく
    性格まで褒めてくれて
    とっても嬉しい〜☺️💗

    クーポン出たので
    またねこのて使ってね🐱💞

    くじも当たりますよ〜に🪄︎︎✨


    ひな

  • 2023/12/26 19:5012/23Kさん💗プライベートイン




    いつもねこの手ご利用ありがとう💗

    とっても話しやすいし
    すぐ職業当てれちゃった😉

    寸止めしてまたいじめての
    繰り返しで悶絶してたね💞

    攻めがいあって楽しかった☺️

    そして嬉しい口コミも
    ありがとう〜💗

    モチベーション上がった🥺💗

    またクーポン使って
    ねこのてで遊んでね☺️


    ひな

  • 2023/12/26 18:0512/23Tさん💗エースイン



    年が近いイケイケお兄さん😌

    オプションの追加ありがとう💗

    敏感な乳首を沢山責められて
    吸われたりレロレロされたり…🔞

    声漏れちゃってましたね///

    たくさん責めれて楽しかったよ👌


    あの後は無事サウナで整えた?☺️

    私も新しくできたとこ行きたい😌

    感想是非聞かせてね💗

    またお待ちしてます🌟


    ひな

  • 2023/12/26 18:0112/23Kさん💗プライベートイン



    久々のねこのてご利用
    ありがとうございます💗

    まさかのプレイ開始数十秒で
    フィニッシュという最短記録🤣

    とにかくはやくイきたかった
    みたいでとても新鮮でした🤣笑

    プレイ後のお話もとても
    盛り上がりましたね🫶🏻

    有馬記念どうでしたか?🐴

    わたしもすこし競馬に
    興味持っちゃったかもです…😉

    今度は色々教えてください☺️

    またお待ちしてます💗


    ひな

  • 2023/12/26 17:50抜き締め🍌



    日に日に抜き締めの
    お兄さんが多いですね💪🏻

    最後がひなちゃんで良かった〜💗
    ってはじめましてのお兄さんにも
    言って貰えて嬉しいです🙈

    22日から年末ニャンボくじも
    配ってきたので渡した
    お兄さん達が当選してますように🙏🏻


    今日も21時から出勤です😌

    ラブコールお待ちしてます🌟


    ひな