仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 22歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2024/01/27 19:591/20本指名Eさん💗プライベートイン



    4回目のEさん💗

    一年以上ぶり🥹

    忘れられてなくて安心🤣笑

    一年経っててもEさんの事は
    鮮明に覚えてるよん🎶

    いつもたくさんのオプション
    つけてくれてありがとう💗

    言葉責めしながら
    たっぷり乳首虐めて
    Eさんのオ〇ニーを
    見るのがもうお決まりだね🌟

    聖〇でわたしのアソコ見て
    大興奮のEさん///

    忙しいとは思うけど
    また会いに来てね〜💗


    ひな

  • 2024/01/27 17:391/20本指名Tさん💗エースイン



    2回目のTさん💗
    また来てくれてありがとう🥺

    前回オススメしたラーメン
    気に入ってくれて嬉しい💗

    今回も2回無事に
    濃厚なの出しちゃったね///

    来月は2回会えるチャンス
    あるから楽しみにしてる💗

    ひな


  • 2024/01/27 16:391/18指名Sさん💗GEM



    指名ありがとう〜😌

    プレイ中、聖水の話題に
    なったら気になってくれて
    途中でオプションの追加ありがとう💗

    初の聖水に喜んでくれて嬉しい🐳

    お茶たくさん飲んでたから
    大量に出しちゃったね///

    あれからハマったのかな?🥺

    また来てね💗


    ひな

  • 2024/01/25 22:191/18指名Kさん💗ビジホ1102



    初めての利用で指名してくれて
    ありがとうございます💗

    私のオススメオプション
    つけてくれて30分
    存分に楽しめたね〜😌

    最初は乳首なんか
    感じたことない〜って
    言い張ってたのに…///

    後半は声も漏れちゃって
    大興奮だったね〜🙈

    また宮城来た時
    呼んでね〜💗


    ひな


  • 2024/01/24 19:591/18本指名Tさん💗アジアンリゾート



    2回目のTさん🙈

    少しオキニトークもしてたから
    久しぶりって感じしなかったし
    前回の記憶バリバリあるよ🥺

    いつも沢山のオプションと
    チップまでありがとう😵‍💫

    色んな体制でのゴムフェ〇に
    大興奮でまさかのお口の中で
    フィニッシュしちゃったね💗

    残りの時間お話楽しかった🙈

    暖かいお茶の差し入れも
    ナイスチョイスで嬉しかった💗

    また予定合う時
    呼んでね〜🥺💗


    ひな
  • 2024/01/20 15:49まるで挿〇…///




    こんにちは〜🎶

    急遽ですが18時から22時まで
    出勤だしました〜☺️

    短いですが沢山遊んで下さい💗


    そういえば昨日初めて手コキ店を
    利用したお兄さんに
    『えっ、挿〇してるみたい‼️‼️』
    って大絶賛して頂きました🥺💗

    テクニック褒められて嬉しいです💗

    最近はスロー手コキで
    じっくり責めるのハマってます🙈笑

    今日もたくさん責めさせて下さいね💕︎

    では後ほど🌟


    ひな

  • 2024/01/19 19:091/15本指名Hさん💗ビジホ821



    いつも愛知から出張で来る度
    呼んでくれてとっても嬉しい💗

    大好きな暖かいジャスミン茶の
    差し入れも嬉しかった〜☺️

    今回もたくさんオプションと
    いつもより長めの時間で
    予約ありがとうね〜😭

    潮吹き成功するために
    ポカリやDAKARAたくさん
    飲んで事前準備バッチリ👏

    今回はTバック希望とのこで
    顔面騎乗もいつもより
    大興奮してたね〜🙈///

    あっという間のフィニッシュ🫶🏻

    たくさん攻めて疲れちゃったかな🥺?

    もうHさんの弱いところは
    完璧に把握してるから
    これかもたくさん私に
    責めさせてね〜💗💗💗

    また来月🫶🏻


    ひな

  • 2024/01/18 21:031/13指名Fさん💗エースイン



    黒パンストのお兄さん☺️💞

    黒パンストでたくさんスリスリ
    できて満足でしたか?🙈

    脚フェチでとっても褒めてくれて
    モチベーション上がった🥹

    たっぷり焦らして無事
    フィニッシュ〜🍼💞

    あの後は私が置いてった
    パンストでオ○ニーしたのかな🙈?笑

    また呼んでね〜💗


    ひな

  • 2024/01/18 20:591/13指名Kさん💗プライベートイン



    ご指名ありがとう💗

    オプションも途中で
    追加してくれてたっぷり
    楽しめたね〜🙈🔞

    寸止めでいじめちゃってごめんね🥺

    攻めがいあってとっても楽しかった💗

    お仕事大変だと思うけど
    たまには息抜きにまた来てね😉

    ひな

  • 2024/01/17 18:591/13指名Kさん💗ブラスト




    2日も前からネット指名
    ありがとうございます〜💗

    がんき、乳首舐め、聖水、アナ○…
    たくさんのオプションまで😭

    時間たっぷり楽しめましたね🙈🔞

    乳首舐められながらの
    アナ○責め大興奮で
    体ビクビクでしたね///

    たくさん責めれて楽しかった💗

    また遊びましょう🎵


    ひな