仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 只今待機中 17:11~
  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/08/29 20:00際どいっ🙈



    出勤しました〜🌟

    今日もたくさん攻めたい気分💗

    Mなお兄さん多くて楽しい😉笑

    オキニトークもお待ちしてます💗



    ひな

  • 2023/08/29 15:018/25💗お礼日記



    プライベートイン💗指名Sさん

    スタートからありがとう🌟
    とってもドMさんで私たち
    相性ピッタリでしたね👌笑
    大好きな乳〇舐め満足
    してもらえて良かった💗
    2回もフィニッシュしちゃって…🍼
    次はもっと責めさせて〜🙈


    エースイン💗指名Tさん

    仕事の合間を縫ってありがとう💗
    Tバッ〇履いてたからか途中で
    ガン〇までつけてくれて
    えちえちなプレイでしたね🙈
    じっくり焦らして寸止めして
    ちょっと疲れさせちゃった😂
    あの後ぐっすり寝れたかな☺️
    また責めさせてね〜✨


    プライベートイン💗指名Sさん

    ロングで予約ありがとう💗
    気になってたゴムフェ〇満足
    して貰えた見たいで良かった🙈
    ガン〇しながら69の体制で
    とっても興奮してましたね〜💗
    2回戦目は亀〇責め🐢💗
    たっぷり悶絶してヘトヘト💦
    でも息抜きしてもらえて良かった🌟
    今度は色んな体位でぜひやろう👌


    ビジホ816💗指名Hさん

    オキニトークしてから
    気になってくれて指名ありがとう🥺
    オススメのゴムフェ〇と乳〇舐め
    オプションつけてくれて嬉しい💗
    ちゃんとお気に入りのゴム用意してる
    とこちゃんとしてて笑った🤣笑
    乳〇たっぷり舐めたあとゴムフェ〇
    で興奮して、あっという間に
    フィニッシュしちゃったね〜🙈
    残りの時間もお話がすっごく
    楽しかった💗また宮城来た時
    呼んでくださいね🌟オキニトーク
    も気軽るにしてください💌💭



    ひな



  • 2023/08/28 12:45あちあち☀️



    こんにちは🐥

    外でたらすっごく暑くて💦

    熱中症気をつけて下さいね😭


    今日は13時から17時までです💗

    攻められたいお兄さんぜひ💗💗💗



    ひな


  • 2023/08/25 14:50激しかった🥺





    13時から出勤してました🌟

    連チャンで指名嬉しいです💗

    激しいプ〇イ楽しかった🙈笑

    後ほどお礼日記書くね😌

    この後もお誘いお待ちしてます😉


    ひな

  • 2023/08/23 18:088/22💗お礼日記



    プライベートイン💗Nさん

    数年ぶりのねこの手どーでしたか🙊?
    乳〇舐めでたくさん感じてましたね💗
    S心くすぐられて寸止めと悶絶
    しながらの亀〇責め興奮しました🙊
    またニャンニャンデーに来てください💗


    GEM💗指名Oさん

    指名ありがとう☺️わたしの予想通り
    かなりのM男くんだったね〜🙊
    オススメオプションつけてくれて
    ロング時間たくさん楽しめたね🌟
    ジュボジュ〇責められてて
    すんごく耐えてたの可愛った💗
    また色んなところ責めさせて〜💗


    エースイン💗Tさん

    はじめてのねこの手どーしたか?☺️
    年齢近くて話しやすいイケメンお兄さん🌟
    途中とっても話盛り上がって
    手〇キどころじゃなかったね🤣
    おっぱ〇も顔も褒めてくれて
    嬉しかった🥺またお友達と
    ねこの手に遊びにきてね〜💗


    自宅💗指名Sさん

    ラスト枠ありがとうございます😊
    オシャレなお家素敵でした💗
    たくさんのオプションまで🥺
    1回目は得意のゴムフェ〇で
    あっという間にフィニッシュ🍼
    遅い方って言ってたのに、、、🙊
    2回目は乳〇舐めながら亀〇責め💗
    たくさん感じてくれて良かった☺️
    癒されたみたいでわたしも嬉しい🌟
    また呼んでくださいね💗


    ひな
  • 2023/08/22 12:508/17ビジホ702💗本指Tさん



    ​4回目のTさん🐶💗
    いつも早いスパンで浮気せず
    呼んでくれるの嬉しい😭​​​
    ​​​
    前日から姫予約ありがとう〜💗

    この日は初めての90分🎶

    もうTさんの弱いところは
    完璧に把握してるから
    今回もお決まりの言葉責めと
    乳〇攻め!そして新たに足〇キ
    でまさかの開発できて良かった💗

    ちゃんと2回戦までやって
    余った時間はマッサージしながら
    ピロトーク本当に楽しい🙈

    食の好み似てて親近感☺️

    あの居酒屋今度いくね🍶

    また月末会えるの楽しみ🌟



    ひな

  • 2023/08/17 19:05予約完売🙇🏻‍♀️



    本日嬉しいことにご予約完売です☺️

    スタートは仲良し本指さん💗

    とっても楽しみ🥺


    ひな


  • 2023/08/17 02:408/16💗お礼日記



    エースイン💗指名Oさん

    スタートからありがとう💗
    気持ちよさそうに寄ってるな〜
    って思ってたらまかさかの
    12時から飲んでる🤣羨ましい...笑
    お兄さんが敏感な乳首責めながら
    添い寝手〇キしたらあっという間に
    フィニッシュ🍼無事イケて良かった💗
    また来てくださいね〜💗


    エースイン💗Kさん

    パイ〇ンお兄さん🥹すっごく
    ツルツルでたくさん触ってしまった🙈
    パイ〇ンの良さ知っちゃうともう
    ラクで前には戻れないよね🌟
    今度は指名するって言ってくれたの
    とっても嬉しい💗色々開発させて💗
    また会えるの楽しみにしてる🌟


    クラウンヒルズ💗指名Kさん

    東京から観光ついでに猫の手
    使ってくれてありがとう☺️
    サウナで整えれて良かったね🌟
    宮城まだまだ紹介したい箇所
    あるからまた遊びにきてね🚄
    乳首舐めたくさん感じてくれて
    密着してイチャイチャ楽しかった💗
    2回も無事にできて良かったね🌟
    また指名してくれる楽しみにしてる💗


    プリウス💗Sさん

    玉が大好きなお兄さん🙈
    サワサワなフェザータッチに
    とっても感じてくれてえちえちでした💗
    玉責めながら亀〇責めに
    とっても悶絶してて可愛かった🤣
    攻めすぎてヘロヘロでしたね💗
    またえっちな喘ぎ声聞かせてね💗
    また会えるの楽しみです💗



    ひな



  • 2023/08/16 16:51濡れた...




    寝ぼけながらお茶飲もうとしたら
    見事に床に落としてしまい
    朝から床びちゃびちゃです😭

    濡れるのは◯◯◯だけで
    勘弁して欲しいですよね〜🔞笑


    今日は急遽18時から出勤です🌟

    お誘いお待ちしてます☺️



    ひな

  • 2023/08/12 12:20【お礼写メ日記】




    さっそくの口コミありがとう🙈

    初めてのねこのて満足して頂けて
    とっても嬉しい〜🥺💗

    今度はたっぷり時間とって
    2回戦までやりましょ☺️

    また仙台に来てね✨

    その時クーポン是非使って🌟


    ひな