仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆみか 20歳

  • 2024/01/23 18:56♡お礼 1/22 1:45♡




    ご自宅からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    また遊んでもらえると思ってなかった…!
    2度目のご指名、嬉しかったです♡

    お兄様もゆみかも気持ちいいとこ一緒だから…
    ずーっとお兄様に触ってもらえて、たくさん感じちゃった///
    2回目もゆみかから無理矢理やっちゃったけど、お兄様が気持ちよさそうにしてたから、つい///
    目が合ったり頭に手添えてくれた時にキュンってなった♡

    プレイに夢中になりすぎたけど、少しでもお話できてよかった♪
    ぜひまた遊んでください♡

    ありがとうございました♪


  • 2024/01/23 16:26♡お礼 1/22 24:00♡



    プリウス からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    久しぶりだったね♪
    また遊んでくれるの待ってました…!笑

    とんでもないコスプレ着て、たくさん動画撮影…///
    恥ずかしかったけど気持ちよかった///
    また会える時までゆみかの動画使ってね♡
    乳首見えたら襲っちゃうから、もう見せないで!っておもしろかった笑
    次からも2回戦誘いたい時は見せとこうかな…笑

    いろいろお話できて楽しかった♪
    また会えるの楽しみにしてます♡

    ありがとうございました♪


  • 2024/01/23 13:56♡お礼 1/22 20:30♡



    ご自宅からお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    先月も先々月もお会いしていたけれど、やっぱりお兄様と過ごすのは楽しすぎる♪
    いっぱいいろんなお話して、いっぱい笑ったよね笑
    ゆみかの方こそ、いつも楽しませてもらってありがと✨️

    イキまくりツアー、20回は無理!!笑
    次回から2回でよろしく♡
    ベットでも気持ちよかったね///
    お兄様に気持ちいいとこたくさん触ってもらった♡
    幸せ気分でした♡

    また会えるのは先になるかもってことだったけど、待ってるね…!
    お兄様と過ごすのは、ゆみかにとっても楽しみなので♡

    ありがとうございました♪


  • 2024/01/23 12:26♡お礼 1/22 18:00♡



    NEXTからお誘い頂いたお兄様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    半年ぶりだったみたいだけど、覚えていてくれて、また遊んでくれてありがとね♪
    やっぱりゆみかちゃんが良かったから ってお言葉が嬉しすぎました♡

    2人して夢中でいろんなプレイして、時間があっという間に感じたね!笑
    アナルパール?ビーズ?やばかったです///
    気持ちよすぎて、1つ1つ出たり入ったりする度気持ちよさに悶えてた…///
    タイマー鳴って急いでAFしたのも、気持ちよかったね!笑

    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった♡
    楽しみに待ってるね♪

    ありがとうございました♪