仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りこ 26歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2024/01/31 19:27点滴…😢💦💦

    こんばんは〜!りこですimg


    体調崩してしまって…







    というのは冗談で🤭


    今日は、いま流行りの


    エクソソーム点滴をして来ました💉💕


    細胞の活性化!!!


    肌のターンオーバーやエイジングケアの


    効果を発揮するらしい🤩🤩


    自分に投資大事〜!🧡


    今年は、美容に力を入れる1年に🩷


    今日で1月が終わるけど


    1月は、やりたいこと沢山できたの〜!


    今年のスタートは完璧😍✨


    2月も目標を持って


    毎日楽しく生きま〜す😉🩵



    ※現在も、とても元気です✌️💕



    りこ
  • 2024/01/30 20:47ぽろっ…🩷

    🤍🤭🤍🤭🤍🤭🤍🤭🤍🤭🤍🤭🤍🤭🤍





    …って、


    するわけないでしょ〜!🤣🩷


    期待しちゃった?🤭🩷




    続きはマイガール登録で見れるよ👀💕


    妄想だけでいいの?♥️




    りこ
  • 2024/01/30 17:37妄想は無限大🩷見えないエロさ

    こんばんは〜!りこですimg

    見えないエロさ🩷って

    感じたことありますか〜❓❓❓


    見たいけど見えない…

    自分の好きなように想像が膨らみますね〜

    🤭🩷🤭🩷🤭🩷


    りこのふわふわ❤︎おっぱいは

    夢と希望でいーっぱい!溢れちゃう😍


    この服脱がせたら…って

    想像しちゃった?🤭♥️



    りこ
  • 2024/01/29 23:47大好きなホッキ貝🩷を口いっぱいに

    今日は大学の友達と飲みに🍶❤︎


    たまには素敵な場所で女子会を🤭💕


    お造りの盛り付けめちゃくちゃ素敵で


    テンション上がった〜!🐟💖✨


    何このスケスケ❤︎の葉っぱ🍃🤍


    そんなことより、


    友達の幸せ報告聞いて


    日本酒も芋焼酎も進んじゃった🧡


    ほろ酔いりこちゃん🥰


    あ〜幸せだなぁ🩷🩷



    大好きな銀たら西京焼き🐟


    本当に幸せい〜っぱい🩷


    りこ
  • 2024/01/29 19:17ビショビショ💦💗

    一緒にオイルでビショビショ💦💕


    になりたい?🤭🩷


    りこの写メ日記で


    興奮してるお兄さま続出中みたい😍


    も〜えっち♥️


    りこ
  • 2024/01/28 13:17🩷取って見たい…?😍

    マイガール登録で

    加工なし(🩷スタンプなし)の

    限定写メ日記❤︎見れますよ〜!

    今日の朝載せました🧡


    おっぱい綺麗ってよく言われます…🫣💕


    登録して見てね〜😍🩷



    りこ
  • 2024/01/28 11:30浮気…🫣💚

    今日のBreakfast! 🥪🥤💚


    りこは白米🍚LOVEなんだけど🌾❤️


    たまにはパンに浮気…🤭💕💕


    緑色1番好きだからテンション上がる💚


    しっかりご飯食べて

    今日も1日元気に楽しみましょ〜!!
    🥰🩵🥰🩵🥰🩵



    りこ
  • 2024/01/25 18:57定期的なプチご褒美🩷


    久しぶりにデパ地下惣菜買ったの〜!🧡

    キラキラ✨のショーケース見てるだけで

    わくわくするよね〜🥰💕💕


    とっても優柔不断なので

    めちゃくちゃ迷って迷って迷って…


    ヤリイカと長芋の韓国風サラダ🥗🦑🇰🇷


    に決定!🌟


    ルンルンで帰ってきた🎶♡


    コチュジャンタレがめちゃくちゃ合って🩷

    美味し過ぎた〜😍


    また頑張ったご褒美に買お〜っと!💗



    お兄さまには、りこが

    贅沢なご褒美た〜っぷりあげます🤭🩷




    りこ
  • 2024/01/22 12:47💌リトルバリY様🧸💕

    🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀

    ❤︎初めまして様❤︎

    🩵1/20お誘いありがとうございました🩵


    お風呂の温度失礼しました😉💦

    おっぱい密着洗体🫧

    全身でむちむちおっぱい感じてくれて

    良かったです🩷🩷

    もうすでに元気なっちゃってました🤭🍌💕


    密着したときのお兄さまの反応♡

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰

    声漏れちゃってるのえっちでした…💗


    騎◯位スマタでのフィニッシュ🍼💦

    たくさん出ちゃったね〜🩷

    一♡入魂💗💗

    お兄さま出し切って疲れちゃったね😉🩵

    あのあと無事に帰れたかな〜?


    また溜まってきたら(♡)

    りこをお誘いください🩷

    お待ちしてますね〜!😘



    りこ
  • 2024/01/21 18:17💌ブラストI様🧸💕

    🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀

    ❤︎初めまして様❤︎

    🩵1/19お誘いありがとうございました🩵


    りこの特製あわあわ洗体は

    気持ちよかったですか〜??🫧💗

    大きくなっちゃってましたもんね🤭🍌💕


    ベッドに移動して

    おっぱい密着マッサージしてたら

    もっとパンパンに…!🍌♥️

    フィニッシュは大量すぎてびっくり🍼💦

    「気持ちよかった🩷」

    らしいで〜す🤭💗🤫💕


    余った時間は、本格エステ♡

    今回は足をしっかりと🦵🦶


    ダブルで気持ちよくなって貰えて

    よかったです😉🩷


    仙台出張お疲れさまでした〜!

    またお仕事頑張ってくださいね🩷


    また仙台来た時はお待ちしてま〜す🥰🥰



    りこ