仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りこ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/05 18:17毎日感謝🧡

    本日退勤しました〜!


    初めまして様♡本日はとっても楽しい時間をありがとうございました🥰


    あとでお礼日記書くので良かったら見てくださいね〜😉🧡


    毎日お兄さまと楽しい時間を過ごせてとても幸せです🥰


    これからもお兄さまに癒し♡をたっぷりあげられるよう頑張りますので


    どうぞよろしくお願いします😌💗


    明後日🧡7日(火)18:00-1:00🧡出勤予定です!


    ぜひ事前予約お待ちしています😍




    りこ
  • 2024/05/05 13:49💌アドレリゾート S様🧸💕

    初めまして様♡昨日は嬉しいお誘いありがとうございました🥰


    まさかこんなに早く会えるなんて〜💗


    そしてそして、なんとこんな素敵なお部屋にお呼びいただいて…🥹🩵





    まるで海の中にいるようでした🐬✨





    前にUPした限定動画🎥で見てくださっていた
    りこ特製のふわふわ泡🫧でまずは洗体🩵


    「めちゃくちゃ気持ちいい…」ってたくさん感じてくれて嬉しかったです🥰


    その後は海の中のベッドの上で🩷🪼


    オイルまみれの体と体が重なり合うたびに♡
    すっごくエッチな音が😍


    たくさん乳首舐めたり焦らしたり…


    最後は勢いよく濃いのが🍼💦濃すぎて光っちゃいましたね🤍✨





    最後はオレンジジュースで乾杯🥂🍊


    プリンアラモードも食べてとっても楽しい時間を過ごせました🍮🧡


    120半本当にあっという間だった〜🥰


    またお仕事の疲れ癒しに来てくださいね🩵





    りこ
  • 2024/05/05 12:58本日出勤🧡時間変更

    こんにちは〜!りこですimg


    皆さまGW楽しんでますか〜❓💕


    りこは本日も元気に出勤しました🧡


    受付時間が18:30までに変更なってます😉


    ご予定会うお兄さま♡からのお誘いお待ちしています🥰




    りこ
  • 2024/05/05 01:27退勤しました🌱

    本日お誘いいただいた初めまして様♡ありがとうございました🥰


    あとでお礼日記書くのでよかったら見てくださいね〜🐬✨


    明日も13:00-1:00までの予定ですが、時間変更するかもしれないです!


    よろしくお願いします🧡


    それではおやすみなさい😘




    りこ