仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りこ 26歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/06/08 22:17恥ずかしい🫣

    服を脱いだら思ったより目立つ〜😵‍💫


    肌が白いから余計に😱


    日焼けしないように気をつけなくちゃ💦


    今日は疲れたので早めに寝ます😉


    おやすみなさい🩵💤




    りこ
  • 2024/06/08 21:25うっかり😣

    首には日焼け止めちゃんと塗ったのに…


    もう少し下の方まで塗ればよかった😱


    鏡見たら日焼けしててビックリ😵


    今日良い天気だったからなぁ💭☀️


    脱いだのも♡後で載せますね〜🤭❤️




    りこ
  • 2024/06/08 18:17💌リトルバリT様🧸💕

    6/6 お誘いありがとうございました♡


    お仕事で仙台に来る用事があり、◯日前から楽しみにしててくださったとのこと🧡


    事前予約もとっても嬉しかったです🥰


    特製あわあわ🫧おっぱい密着洗体は


    とろとろ泡🫧✖️ふわふわおっぱい💕に包まれてとっても幸せそうでしたね〜🥰🍌


    ベッドでのおっぱい密着マッサージ🍯は


    「りこちゃんの大きいから出来るんだね」


    特に◯裏のマッサージすっごく気持ちよさそうでしたね🥴💗初めての体験とのこと♡


    最後はすっごくエッチな体勢で🤭💕


    びっくりするほど大量にかけられちゃいました😍🍼💦


    マッサージもさせて頂き、喜んでいただけて嬉しかったです🧡


    また仙台出張来た時はお誘いお待ちしていますね😉💕💕




    りこ
  • 2024/06/08 15:07夏が始まった合図がした♫🍻

    仙台は今日から2日間 絆まつりですね🍺


    久しぶりにお祭り来たーっ!🧡


    めちゃくちゃ混んでる〜😵‍💫





    ブルーインパルスかっこよかったなぁ🛩️🩵


    これは『Tohoku』の“T”らしい


    本当に凄かった…!😳


    東北6県のお祭りも見れて楽しかった🥰


    来てるお兄さまもいますか〜?!




    りこ
  • 2024/06/08 10:27💌オリエンタルS様🧸💕

    6/5 お仕事終わりにお誘いありがとうございました😉


    スーツ姿♡とっても似合ってました👔🩵


    りこのおっぱいに沢山興奮してくれて嬉しかったです💗


    触り方気持ち良過ぎて声我慢できなくなっちゃいました🫣❤️


    「あっ、だめ…イキそう…」


    3回くらい我慢してからの🍼💦


    濃いの♡大量で興奮しちゃいました😍


    色々なお話もできて良かったです🧡


    また自分へのご褒美に♡お誘いお待ちしています🥰




    りこ