仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/04/30 18:43( .. )♡




    今週はお腹が減って減りまくりです😋
    最近ファミマのオムライスばっか
    たべてる🍳🍅🍚



    みんな今日なにたべるのかな??



    今日は19時から出勤です!
    さわさわゾクゾクされにきて❤





  • 2023/04/30 12:204/29のお礼です💌





    18:50〜
    ♡GEM2のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんと会うの3回目だね❤
    覚えててくれて嬉しいです👶🏻🌟
    昨日も2回戦できてよかった〜!!
    ポイントカード無事忘れずに
    渡せて安心です笑笑
    これからも貯めに来てね👋👋
    また遊んでください👋









    20:15〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    パンツ死ぬほど褒めてくれて
    ありがとう🤣🤣🤣
    一生懸命おしりの穴みようと
    頑張ってたけどみれなかったね笑笑
    見えない方がえっちだもんね❤
    最後たっぷり搾り取っちゃいました😈
    また遊んでください👋









    21:40〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりの風俗どうでしたか?
    とっても喜んでくれたみたいで
    私も嬉しいです💕︎💕︎︎
    緊張しすぎてお水いっぱいのんでるの
    面白かったよ🤣🤣🤣
    またハマってくれたらいいな💙
    また遊んでください👋









    23:00〜
    ♡変なホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    変なとこにいてお待たせしてしまって
    ごめんなさい😭
    とっても優しいお兄さんでよかった❤
    しかもお兄さん凄く敏感だったので
    攻めるのとっても楽しかった〜🫶🏻🩷
    最後たくさん出てよかったです🐱💗
    昨日ぐっすり寝れたんじゃない?😴
    また遊んでください👋





  • 2023/04/29 17:01しゅわしゅわ‪‪🐋‪ 𓈒𓏸





    私炭酸飲めないんだけど
    ジンジャエールとか
    カルピスソーダとかは
    好きなんですよね💙🫧‪



    もちろん振りに振りまくってから
    炭酸がない状態で飲みます!




    炭酸買うなとか
    普通のカルピスでよくない??
    って言われるけど
    ちがうんだよなー😣




    炭酸がいたであろう痕跡が
    美味しいんだよね︎💕︎︎




    今日も24時までいるので
    遊んでね✌️



  • 2023/04/29 12:20🐱GWの出勤予定🐱





    GWの出勤予定だしました!
    みなさんは何連休なのかな??
    私とも遊んで〜🫶🏻🩷




    5/1(月) 17:00〜24:00
    5/3(水) 18:00〜24:00
    5/5(金) 18:00〜24:00
    5/6(土) 17:00〜24:00
    5/7(日) 19:00〜24:00



    で出勤します👶🏻🌟
    遊びに来てね𓂃🫧




    GWお仕事の人は
    私と一緒に馬車馬のように
    働きまくろうね!!🏇🏇💨




  • 2023/04/28 12:214/27のお礼です💌








    17:10〜
    ♡プラベ502本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりにやっと会えて
    嬉しいよ〜😿💞
    大変な事いっぱいで死にそうに
    なってたけどおっぱい吸って
    復活したかな??
    昨日も我慢できずにぴくぴく
    しちゃってたね笑笑🐟
    搾り取ったから3日は大丈夫ですよ!!
    今度飛行機のってユニバいって欲しいな✈
    ぜったい楽しいよ!!💙
    また遊んでください👋









    20:35〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    会ったことあるお兄さんで安心❤
    しかもいつもべた褒めしてくれるし!笑笑
    昨日もドア開けただけで
    あみちゃんだ!ってなって
    ちんちんギンギンにしちゃって〜😈
    めっちゃ手こき上手いから時間伸ばそ!!
    って言ってくれてとっても
    嬉しかったです😊💖
    また遊んでください👋










    21:15〜
    ♡エースイン606本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりにきてくれてありがとう︎💕︎︎
    私の日記みながら自家発電
    頑張ってたんだね❤
    お兄さんに今日エッチなパンツなんだ!!
    って見せたら喜んでくれて
    よかったよかった!!
    お兄さんのあのお望みのおパンティ
    いつか履いていくからね!!
    はやく萎えたちんちん見せてね😡
    また遊んでください👋











    21:55〜
    ♡プラベ504本指名のお兄さん♡


    まさかまた1週間後に来てくれるとは!!
    絶賛どハマり中で嬉しいですよ❤
    昨日もたまたまをいっぱいサワサワ
    して気持ちよくなってくれたかな?
    いつも沢山褒めてくれるので
    幸せだよ〜𓂃🫧‪️🩵
    お兄さんの心とちんちんは本当に
    繋がってるからわかりやすくて
    見てて楽しい🤣🤣
    GW楽しそうな予定があって
    羨ま〜✨✨楽しんでね!!👊🏻🕶
    また遊んでください👋












    23:30〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めてのテコキ屋さんどうでしたか?
    1人でする時30分くらいかかる
    って言ってたのに昨日20分コースで
    いけたのすごいね👏
    私の腕を信じてくれてよかったよ!!
    また遊んでください👋





  • 2023/04/27 17:11〇〇こ






    普通に純粋な疑問で女の子のアソコって
    どんなんだろうっておもって
    Googleで女性器って調べたら
    医学的な絵しかでてこなくて



    なんだよ!写真ないのかよ!



    っておもってま〇こって
    調べたら写真しかでてこなかった📷




    なんか言葉の差っていうか
    なんていうか………🤔💭



    って気持ちになりました笑笑




    今日は17時から出勤です❤
    ご予約してくれた
    本指名のお兄さんありがと💕︎💕︎︎





  • 2023/04/26 12:02💙今週の出勤予定💙





    今週のシフトだしました✨



    4/27(木) 17:00〜24:00
    4/29(土) 17:00〜24:00
    4/30(日) 19:00〜24:00



    で出勤します❤
    ご予約お待ちしてます🤙🏻💭




    昨日おとといまる2日
    お家にこもってました🏠
    久しぶりにおうちと戯れられて
    とっても幸せです️🩵


    何もしないって幸せだね😊





  • 2023/04/24 12:114/23のお礼です💌





    19:40〜
    ♡プラベ514本指名のお兄さん♡


    えーん忘れずにいてくれてありがとう😭
    お兄さんなら持ってきてくれると
    信じてたよ〜。・゚・(இдஇ`。)・゚・。👐
    さすがです!!!
    いつも赤ちゃんみたいで
    かわいいのに👶🏻🩷
    てかあみちゃんしか興味ないですっ✨
    って言ったのさすがに
    イケメンすぎますわ‪‪‪w‪w‪w💕︎💕︎︎
    また遊んでください👋









    20:20〜
    ♡プラベ510本指名のお兄さん♡


    60分に伸ばしてくれてありがとね〜❤
    お兄さんからびっくりすること
    いっぱい聞いちゃったよ笑
    鳥さん飼ってるの意外すぎた!!
    かわいいお話聞けて
    幸せな気持ちになったよ……‪🦜‬💙
    今度インコちゃん達見せて❤︎
    昨日はもう最後1ミリしかでてなかったから
    お兄さんは空っぽになったんじゃない!?
    倒れてないことを祈ります笑
    また遊んでください👋










    22:10〜
    ♡ご自宅本指名のお兄さん♡


    土曜日来ないな〜‎🤔💭って思ってたら
    まさかの昨日来ましたね笑
    でも土曜日電話してくれてたみたいで
    以心伝心できて嬉し︎いよ💕︎︎笑
    ポイントカード今度渡すね!!
    もう8回も会ってるんだから
    お兄さんのことなんでも
    分かっちゃうんだよ😈
    精子の行方はまじで読めないけど……
    また遊んでください👋





  • 2023/04/23 19:00hazimeteno🐟





    久しぶりの日曜日出勤です!!
    ご予約してくれた本指名の
    お兄さん達ありがとうございます❤



    まだ空きあるので
    お電話お待ちしてます🌟







    ちりめんじゃこふりかけでしか
    食べたことないけど
    今初めて魚の原型でたべました🐟



    ふりかけでは原型も留めてない
    カスみたいだけど
    こんなに立派な
    お魚さんだったなんて……!!


  • 2023/04/23 12:204/22のお礼です💌






    17:20〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    仙台での風俗ラストだったんだね🥺
    いい思い出になったよ❤
    って言ってくれてうれしい✨
    2回出し切ってお兄さんヘトヘト
    でしたね笑笑
    面白いお話沢山聞けて楽しかったです︎💕︎︎
    川崎の東側には気をつけます!!
    また遊んでください👋









    20:20〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても綺麗なお部屋で
    お兄さんが綺麗好きなのビシバシ
    伝わりましたよ✨
    1週間溜めてたからか
    最初からビンビンでしたね💙
    沢山出てよかった👍
    2回戦はまたリベンジしましょうね❤
    余韻で自家発電できたかな?笑
    また遊んでください👋









    21:20〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    お久しぶりに日記見て来てくれて
    ありがとうございます❤
    日記で黒タイツ履いてたから
    パンスト頼みたくなっちゃったんですね🐾
    パンスト履いた足で乳首いじられて
    サワサワしてたらビクビク
    しちゃってましたね💕︎💕︎︎
    今度は足コキチャレンジしよー!!
    また遊んでください👋









    22:20〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    40分耐久頑張りましたね🩷
    サワサワいっぱいしてもう
    ちんちんもギンギンでしたね😈
    四つん這いテコキ興奮してくれたかな?
    たっぷりでてよかった!
    ドMぶり発揮できてよかったね❤
    また遊んでください👋










    23:25〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    シャワーから上がったら
    ビンビンなお兄さんいて笑っちゃった🤣
    おしゃべり好きなお兄さんで
    とまらなかったね笑笑
    最後ギリギリになっちゃったけど
    ちゃんとイけてよかった❤
    銭湯気をつけるんだよ♨️⚠️
    また遊んでください👋