仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/05/29 18:205/28のお礼です💌🆓





    17:30〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いままであった中で1番
    手コキ上手い!って褒めて貰えて
    嬉しかったです😊💖
    お兄さんとお話するの
    とっても楽しかったです👶🏻🌟
    次はゴムフェラしようね❤️
    また遊んでください👋











    18:10〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても強そうなお兄さんなのに
    乳首責めるとピクピクしちゃうの
    可愛かったです🫶🏻🩷
    最後乳首両方同時に舐めてって
    お願い叶えられなくてごめんね🥺
    生まれ変わって顔2つ持って産まれたら
    舐め倒します!!
    また遊んでください👋









    19:45〜
    ♡レストイン3のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても敏感なお兄さんで
    楽しかった〜🙈💗
    テコキすると喋れなくなっちゃうの
    面白すぎました🤣🤣
    いっぱいいじめてごめんね❤
    また遊んでください👋











    21:30〜
    ♡プラベ506のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    すぐイっちゃうお兄さん
    お話してたら全然大丈夫だったね笑笑
    でも集中モードになると
    すぐで可愛い〜❤
    お兄さんとの心理戦
    おもしろかったです🤣🤣🤣
    また遊んでください👋










    22:05〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首よわよわなお兄さん
    可愛かったですね‪🫶🏻‎🎀
    乳首とちんちん連動してて
    いっぱい反抗してましたよ🤣🤣
    最後いっぱい絞り取っちゃいました❤
    最高でした!って言って貰えて
    よかったです🐱💗
    また遊んでください👋




  • 2023/05/29 12:205/28のお礼です💌🈯️






    19:00〜
    ♡エースイン609本指名のお兄さん♡


    昨日も来てくれてありがとう🫶🏻🩷
    お兄さんの肩に貼ってあったやつ
    今度私も貼ろ〜✨
    私の腰が曲がるうちに
    いっぱい遊びに来て…笑笑
    もうおばぁちゃんだから
    腰が曲がらないかも😭
    昨日は1回だけだったから
    今度またリベンジさせて!!❤️‍🔥
    また遊んでください👋










    20:40〜
    ♡エースイン608本指名のお兄さん♡


    1週間ぶりのお兄さん〜✨😻
    私にどハマりしちゃって可愛い♥️
    昨日もいっぱい焦らしまくって
    最後赤ちゃんになってましたね笑笑
    最後の立ってするのもお兄さん
    耐えれなくておもしろい🤣
    ちゃんと耐えれてえらいえらい👏
    次は新オプションかな?
    なにするか楽しみだよ〜😈
    今日の出張ふぁいとー!!
    また遊んでください👋










    23:15〜
    ♡エースイン606本指名のお兄さん♡


    昨日で2回目のお兄さん!
    私と会ったの覚えててくれたかな?
    イくのをセーブする方法
    おぼえちゃったんですね❤
    無事にいっぱいでて
    よかったです!!
    お兄さんの恋バナ面白かった〜
    今度進展聞かせてね🫶🏻🩷
    また遊んでください👋





  • 2023/05/28 20:005/27のお礼です💌🆓






    19:10〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    何回か会ったことあるお兄さんだったね❤
    ちゃんとお兄さんが3回戦
    する人だって覚えてましたよ!!
    昨日は残念ながら4回戦
    ダメだったね……😭
    次は冬にリベンジだ!!!
    また遊んでください👋











    22:05〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    責められたいドMなお兄さん!
    乳首責め気持ちよくなってくれたかな?
    四つん這いでおしりに息吹きかけられると
    ビクン!ってなっちゃうの
    とってもえっちでしたよ❤
    濃いのが出てよかった🫶🏻🩷
    また遊んでください👋









    23:30〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テンション高すぎて高すぎて
    やばかったですね笑笑
    仙台の初テコキめちゃくちゃ
    楽しんでくれたみたいで
    よかったです🐱💗
    ちゃんと帰れたかな??🤣🤣🤣
    また遊んでください👋
  • 2023/05/28 17:02しゅっきん!





    出勤しましたー!!



    雨降ってるのに
    外暑いですね🌞
    目覚まし鳴るまで寝てたい派なのに
    暑すぎて起きちゃった🤦‍♀️



    今日も24時までなので
    遊ぼうね❤



  • 2023/05/28 12:195/27のお礼です💌🈯️






    17:00〜
    ♡プラベ515本指名のお兄さん♡


    昨日も息抜きに来てくれて
    ありがとう🫶🏻🩷
    プロゲーマー頑張ってたんだね😭
    ちゃんと栄養とってくださいね🍅🌽🥒🍆
    てか隣の人面白すぎてイく直前で
    大爆笑しちゃってごめんwww
    あと2回で貯まるから
    頑張って来てね!!!
    冷麺たべた???
    まじで冷麺食べたいから羨ま🤤♡
    また遊んでください👋










    18:15〜
    ♡プラベ501本指名のお兄さん♡


    とってもお久しぶりのお兄さん!!
    さらに可愛くなってましたね❤
    日に日に可愛さ増してない??🧸
    お兄さんの性癖が色々またでてきて
    面白かった笑笑
    関節&ふくらはぎフェチなんて…!!
    これからそこばっかアピール
    していきますね‪🫶🏻‎🎀
    次会えるのはいつかな…ドキドキ♡
    また遊んでください👋










    20:30〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりのお兄さんだったね〜🙈💗
    この前は時間合わなくてごめんね😭
    GW楽しめたみたいで
    よかったです✨いいな〜!!
    昨日は初めての体勢しちゃいましたね❤
    いっぱい気持ちいいって言って貰えて
    よかったです!!
    延長もありがとうございます🌟
    最後ドタバタしてごめんね笑笑
    また遊んでください👋











    22:45〜
    ♡プラベ512のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    粋なサンダルでかっこいいですね😍
    久しぶりの風俗で緊張してて
    可愛かったです❤
    乳首舐めもきもちよかったかな?
    潮吹きはお兄さんには
    まだ早かったですね笑笑🐳
    もっとちんちん鍛えてきて💪( ˙꒳​˙💪)
    お兄さんとは知り合いじゃないので
    安心して(´^ω^`)笑
    また遊んでください👋






  • 2023/05/27 18:10ありがとう🫶🏻🩷





    出勤してましたー!!



    さっきまで遊んでくれてた
    本指名のお兄さんありがとう🫶🏻🩷
    ちゃんとご飯たべてるかな??



    夜にご予約くれた
    本指名のお兄さんも
    ありがとうございます❤




    最近ずっと日記見てて
    気になってたけど
    タイミング合わなくて来れなかったけど
    やっと来れたー!!
    って報告してくれる
    お兄さんが多くて嬉しいです💕︎💕︎︎




    お昼は難しいかもだけど
    夜なら時間合わせられるので
    お気軽にメッセージで
    ご要望くださいね💌




    それでは24時まで
    いっぱいあそんでね👶🏻🌟



    ​​​​​​​
  • 2023/05/27 12:225/26のお礼です💌








    17:30〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ずっと気になってくれてたみたいで
    嬉しいです💕︎💕︎︎
    やっと会えてよかった!!!
    お兄さんとっても敏感で
    触る度に浮き上がってたから
    もう宙に浮いちゃいそうだったよ☁️笑
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖
    また遊んでください👋










    18:00〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    今日は冒険心でネコの手に来てくれて
    ありがとう〜😻
    めちゃくちゃいい反応いっぱい
    してくれたので責めてるの
    とっても楽しかったです🫶🏻🩷
    最後ノックアウトされて私に
    負けちゃいましたね笑🥊
    また遊んでください👋










    21:30〜
    ♡ブラスト本指名のお兄さん♡


    2ヶ月ぶりのお兄さん!
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとね🫶🏻🩷
    昨日も面白かったね🤣🤣🤣
    お兄さんの言われたら興奮する
    言葉責めのレパートリー
    増えたので次回から面白いと
    頭いいね責めもしちゃおうかな❤
    もうお財布落としちゃだめだよ!!
    また遊んでください👋









    23:20〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございます!
    何回か会ったことあるお兄さんで
    昨日も全裸待機でしたねwww
    500円くれてありがとう!!!
    お兄さんいつもハッスルしてるから
    牽制するの大変だけど
    面白いから許してあげる❤
    アツアツローションお気に召して
    頂けたみたいでよかったです🐱💗
    また遊んでください👋











    24:10〜
    ♡テンザホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    恥ずかしがり屋なお兄さん
    とっても可愛かった〜🙈💗
    たくさん興奮してくれたかな?
    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう🫶🏻🩷
    お兄さんからもらったお菓子
    とっても美味しかったです!!🍪😋💕
    また遊んでください👋






  • 2023/05/26 17:00しゅっきん!





    出勤しましたー!!
    華金なので
    いっぱいあそんでね❤



  • 2023/05/26 12:205/25のお礼です💌






    19:10〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    入った瞬間からいっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます❤
    気持ちいいっていっぱい
    言ってくれたので嬉しいです💕︎
    オプションも追加してくれて
    ありがとうございます🌟
    お兄さんの最後の賢者タイムが
    人格変わりすぎて面白かった🤣🤣
    また遊んでください👋











    22:15〜
    ♡レストイン4のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございます!
    とっても好青年なお兄さんで
    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう🫶🏻🩷
    乳首舐め好きなんですね😈
    無事イけてよかった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    お兄さんはテコキでもイける!
    ってことが判明してよかったです❤
    今度みんなで来てね笑笑
    また遊んでください👋











    23:00〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ※※※※※※※※※※※
    ※※※※※※※※🫶🏻🩷
    ※※※※※※※※※※※※※
    ※※※※※※😈🌟
    ※※※※※※※※※※※※
    ※※※※※※※※※!!
    ※※※※※※※※※※※※※※※※
    ※※※※※※‪🍑❤
    また遊んでください👋
    (伏字にしといたよ笑)








    他にも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました!







  • 2023/05/25 18:40いっぱい!





    今日はいっぱい寝たので
    めっちゃ元気です!!



    いっぱい寝れるって幸せですね❤




    今日は19時から出勤します👶🏻🌟