仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2022/07/27 22:313Pしたい‼️

    やっほ〜!もえだよ💟




    最近3P指名ご無沙汰してる気がする!!





    特にりのもえは最近できてなくて寂しい🥺





    私りのさん大好きすぎるから一緒に仕事できたらまじで嬉しすぎるんだ〜🎵




    ぜひぜひ!3Pお待ちしてます!!




    りのさんとは比較的シフトの時間も被ってると思うので!!!




    よろしくねん🤍






    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/07/27 22:20はいはい〜!🙋🏻‍♀️

    やっほ〜!もえだよ💟




    みんなお待たせだよ〜!




    今週のシフト出した!





    土曜日は補講が入っちゃったから遅め出勤になります✌🏻





    事前予約どしとじお待ちしていますわよ〜🫶🏻





    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/07/27 19:21🏖🐠☀️

    [お題]from:海谷山三郎さん
    お題:夏に旅行するならどこへ行きたい?に回答♪




    おっきなプールに行きたい‼️




    おっきなプールで楽しく涼みたいねえ🥰




    新しい水着もあるし、今年はたくさんプールとか海とか行きたい🫶🏻





    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/07/27 13:40見てみて〜!!!

    やっほ〜!もえだよ💟




    見てこれ!!!






    授業でおしり探偵の福笑い作った〜!!




    我ながら上手すぎるwwwwww




    おしり探偵ってみなさん知ってる?




    これ!おしり探偵だよ〜✌🏻




    もえさん意外と絵が上手いのかも?!




    たまたまだよ😌






    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/07/27 08:50雨降りさん😞

    やっほ〜!もえだよ💟




    おはよ〜ん✌🏻




    今日は朝からちょっとずつ雨が降ってるねえ🌧




    明日は曇りみたいだけど、なかなか天気よくならないね😞




    天気悪いのほんときついからお空さんもう泣かないでね🥺




    今日もがんばろう❤️‍🔥





    Twitter🐰@moemoe_nekonote