仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2022/07/24 17:10出勤‼️

    やっほ〜!もえだよ💟




    久しぶりに出勤した〜!




    スタートのお兄さんありがとう🫶🏻💖




    次のお兄さんも待っててね〜!!




    まだまだ🈳ありますのでお待ちしてますよん🥰




    今日暑いねえ🥵☀️




    熱中症に気をつけて、たくさん水分取ってね💧💙




    ではまたあとで✌🏻





    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/07/24 13:2016時から✌🏻🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    この写真は過去ピクだよ🫶🏻




    今日16時から出勤するよ〜!




    久しぶりの出勤な気がしてたけど全然2日しか休んでないのびっくり😂🤍




    昨日実家に帰ったらお菓子たくさん貰えたからたくさん食べてます🍫




    みんなはお昼ご飯何食べたの〜?!♥️




    食べ物の話って一生できる気がする!!




    今日もたくさんお話ししようね❣️





    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/07/24 10:20カラオケ大好き🎤🤍🖤

    やっほ〜!もえだよ💟




    昨日地元の友達とカラオケ行ってきた〜!




    めっちゃ楽しすぎちゃったの😖




    私は元々カラオケ行くの好きなんだけど、カラオケ好きなお兄さんいる〜?!




    ほんとにカラオケ最高だから今度カラオケ大会してくれるお兄さん募集✌🏻




    あ、これ予約投稿だから多分もうもえさんは寝てます笑





    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/07/24 09:20おっはよう✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    みなさまおはようです✌🏻




    何となく目が覚めたのでこの時間に日記書いてみた!




    出勤までまだ時間あるからもうちょい寝る‼️




    昨日と一昨日はお休みだったのにも関わらず、たくさん日記読んでくれてありがとうございました🤍




    日記読んでくれた人の数は自然と数字に出るから嬉しいんです🥰




    これからもがんばるよ〜❤️‍🔥




    ということで二度寝します😂





    おやすみ😴💭💫





    Twitter🐰@moemoe_nekonote