仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2022/10/07 18:20最強に寒いワネ‼️

    やっほ〜!もえだよ💟




    寒すぎだね!!!




    寒すぎだけど頑張って出勤しました!




    学校から帰ってきてから出勤の間に時間あったからお風呂入ったから少しポカポカになった♨️𓈒𓂂𓏸




    こういう時に逃げずに出勤することに意味があるなと思います❤️‍🔥




    こんな日は素敵な出会いがありそうな予感💭




    寒い中会いに来てくれるお兄さんは気をつけて、そして暖かくしてきてください!!




    いつでも駆けつける準備はできてるので!




    ぜひご指名待ってますよ👍🏻💖




  • 2022/10/07 14:22会いに来てくれた人1回集まって!!

    やっほ〜!もえだよ💟




    あのさ!ごめんなさい!




    会いに来てくれた時に、ヘブンの名前教えてくれたお兄さんにキテネ送りたかったんだけど忘れちゃって😭😭




    もしよかったらオキニトーク送っていただけませんかね、、😭♥️




    これから会いに来てくれるお兄さんも教えてくれたらキテネ送りたいので、




    把握したいです!!




    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💜💜





  • 2022/10/07 11:31産まれました🥹

    やっほ〜!もえだよ💟




    私はイベントがいっぱいあるから冬が好きって訳なんだけど、




    どんなのが好きかって言うとね、、




    まずクリスマスでしょ?🎅🎁🎄🎉




    年越しでしょ?🌙*゚




    そして私の誕生日〜!🎂🎊🎉




    私の誕生日は2月4日です💖




    この2月4日っていう絶妙な数字の並びが可愛いのでこの日にママが帝王切開してくれて嬉しいです🥰




    ほんとは1月に産まれる予定だったんだけど寒がりすぎたのか全然お腹から出てこなかったので仕方なく腹を切ったと言ってました💁🏻‍♀️♥️




    誕生日って自分生きててよかったー!最高だぜーーー!って気持ちになるから




    ほんと大好き💖💖💖




    歳を重ねるにつれてお祝いしてくれる人が増えていくのもいいね👍🏻




    今年はみんなお祝いしてくれるかな?🥺



  • 2022/10/07 10:00おは〜☀️

    やっほ〜!もえだよ💟




    寒いわね〜ほんとに🥶




    朝から学校に来てるよ〜ん😌




    鼻先が冷たい感覚すごい冬でワクワクする〜⛄️




    冬は楽しいこといっぱいだから好き💖




    今日も出勤しますのでぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻