仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/01/31 19:20出勤したよ🫶🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    スタートからご予約ありがとう🤍




    お誕生日プレゼントもらっちゃった🥹




    寒いからパンスト履いてきたのに伝染してたの気づいてみっともないので履くの辞めました🥲




    寒すぎる🥶❄️




    お兄さんたちは暖かくして待っててくださいね❤️‍🔥










  • 2023/01/31 11:31ほんとのほんとに💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は18時から出勤だよん❣️




    たくさん事前予約お待ちしてます🤍




    2月4日に私は20歳になってしまうので、
    10代ラストスパートのもえちゃんに会いに来る

    20歳のお誕生日をお祝いしてくれる
    お兄さん募集中🫶🏻♥️










  • 2023/01/31 07:201月最後の日❣️

    やっほ〜!もえだよ💟




    おはようございます☀️




    今日で1月も終わり、、、⛄️




    今年最初の月末ですね👍🏻




    あんまり関係ないけど1月最後の日ということで会いに来てくれたら嬉しいです🥰




    今週のシフトちょっといつもと違うのでチェックしておいてくださいね!!




    春休みを大いに活用して、昼間の出勤をしていこうと思っています♥️♥️




    昼間しか呼べない〜ってお兄さんはぜひこの機会に🤍




    春休みしか昼間は出れないですよ〜!











  • 2023/01/30 02:01好きが止まらないっっ🫶🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    3P!楽しすぎました🥹


    3Pでご一緒する度にそらさんへのリスペクトの気持ちが増すばかりです🥲♥️


    写真も撮れたのが嬉しいし3Pできたのも嬉しいし、私の満足度が高すぎて申し訳ないです😂




    はじめましてさん、本指さんもありがとうございました✌🏻🤍



    たくさん褒めてくれるお兄さん方が大好きですよ💖



    ちゃんとルール守ってくれるお兄さんも大好きです💖💖💖💖



    これからも沢山会いに来てね❣️




    次回出勤は火曜日~になると思います!!




    出勤出すまでしばしお待ちを👍🏻











  • 2023/01/29 17:32向かっている🚗³₃

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は事前予約たくさんで嬉しいです🫶🏻




    お会いできるのを楽しみにしてるよ🤍🤍🤍




    3Pもたのしみ✌🏻




    今日は昨日より寒くない気がする!!




    でもあったかい格好して来てください❤️‍🔥











  • 2023/01/29 12:40またもや楽しみなことが🎉

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日も3Pのご予約が、、、😳




    嬉しすぎる〜!




    超絶楽しみにしています🥹💖




    もえそら3Pほんとにエッチで最高なんですよ👯‍♀️♥️





    気になる方はぜひ📞











  • 2023/01/29 06:40ありがとねえ🥲

    やっほ〜!もえだよ💟




    昨日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました😭




    ひとりひとりの指名が染みました🥲




    指名いただけることを当たり前だと思わず、これからもっと頑張ろうと思いました❤️‍🔥




    今日もたくさんのお兄さんにお会いできること楽しみにしています❣️




    事前予約お待ちしてます💌










  • 2023/01/28 19:01さ、、さみしい🥲

    やっほ〜!もえだよ💟




    みんな今日は何してるの?🥹




    なんだか今日は私に会いたい人が少ないみたいです🥲




    今日ならロングコースも余裕で取れちゃうので気になってるお兄さんはぜひ会いに来て〜❣️




    道路ツルツルだから気をつけて来てね💌










  • 2023/01/28 01:40本日もありがとうございました🍑🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰💖💖💖




    本指さん会えて嬉しかったあ❣️




    わざわざ他県から来てくれるのほんとに嬉しい🥹🥹🥹🥹




    お兄さんから貰ったグミ持って写真撮ったよ✌🏻




    誕生日プレゼントありがとう🎁💖




    明日も17時から出勤ですのでぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻










  • 2023/01/27 17:29きら〜ん✨

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日も出勤したよ❣️❣️




    誕生日プレゼントに友達からもらった美味しいクッキー食べたから元気もりもり〜🍪🤍




    本指さんから事前予約入ってて嬉しすぎる🥰💖




    お会いできるのを楽しみにしてます🫶🏻




    まだ空きあるのでお電話してみてね✌🏻