仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/02/28 10:50ちゃらり〜ん💛

    やっほ〜!もえだよ💟




    おはようございまする☀️




    最近の趣味はかわいい女の子のTwitterを見漁ることなのさ🤭💖




    私も覗かれた時見漁ってもらえるようにTwitterの更新もがんばります❤️‍🔥




    まだフォローしてないお兄さんはこれを機にフォローしといておくれ❣️




    14時からなのでまだまだご予約お待ちしてます!




    えちえちで最高楽しい時間をすごそうねえ🤍











  • 2023/02/27 23:20ドロン🌀🌀

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日はお休みだった〜👀




    でもなんか結構行動範囲広かったから疲れたの〜😖




    早く寝よっと😴




    明日の予約たくさん入ってるの見ちゃった〜!




    でも明日はいつもより出勤時間が長いので、もっともっと事前予約がほしい気持ちです👍🏻♥️




    3月は出勤する週としない週の差がすごい予定なので絶対に明日会いに来てね❣️











  • 2023/02/27 15:39えちえちきゅんきゅん💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥰🤍




    お兄さん方とめちゃくちゃ仲良しになれて嬉しかったです🥹💖💖💖




    私のこと指名してくれるお兄さんはみんな優しくて良い方ばかりで最高です🫶🏻




    3Pも楽しかった〜!!!




    そらさんと出勤時間いい感じに被ってたからワンチャン3P入らないかな〜って狙ってたところだったから嬉しすぎた!!




    次回出勤は明日です❣️




    ちなみに、明日出勤したら3月頭はちょっと長めのお休みに入ってしまいます🥲




    たくさんのお兄さんが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます♥️










  • 2023/02/26 13:20風強い〜🍃🌀🍃

    やっほ〜!もえだよ💟




    風が強いけど出勤しましたよん✌🏻




    さむいね〜🥶




    でもだんだん春が近づいているような気がするよ🌷🌸




    2月ももうすぐ終わっちゃうので、2月のもえちゃんに会いに来てください❣️










  • 2023/02/23 14:20ふわっ💭

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤したのよ〜!!!




    久しぶりに白いリボンの日です🤍




    白いもえさんと遊びに来てね🎀











  • 2023/02/23 10:22ちら〜👀

    やっほ〜!もえだよ💟




    本日出勤日です!!




    ちょっと早めの時間から出勤なのでお誘いお待ちしてますね🥰




    この前東京に行ったらヤクルト1000が自販機に売っててびっくりした!




    なんか買っちゃったよね笑




    田舎者全開でちょっと恥ずかしいですが😂




    お誘いお待ちしてますよ〜!











  • 2023/02/22 14:01🐈‍⬛🎀ねこです🐾🍭

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は2月22日🖤




    にゃんにゃんにゃんの日だね🐈‍⬛




    この前ネコの格好して友達とお誕生日パーティーしたからその時の写真✌🏻




    もえちゃんは明日と日曜日に出勤します💌




    月末なのに出勤少なくて申し訳ないです😭




    にゃんにゃんにゃんの日なのに今日もお休みいただいて申し訳ないです😭😭😭😭




    いつもは大学があるから出勤できるけど、春休みで時間ができるとやりたいことも増えるので出勤少なくなったら本当にごめんなさい🥲




    出勤しているのを見つけたらすぐ予約してね👍🏻




    明日以降の事前予約お待ちしております❣️










  • 2023/02/20 11:10ジャスミン茶うまい👍🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻




    もえちゃんブチ切れ案件のトラブルがあってそこ以外は満枠でした💢💢




    ふざけんなという気持ちですが、無事出禁になったのでまあ良しとしましょう👍🏻




    もう私の目の前に二度と現れるなよ👍🏻👍🏻👍🏻




    今日明日は完売しております❣️




    やっぱり本指さんはみんな優しくて私の事ニコニコ見守ってくれる方がほとんどなので大好きです♥️♥️♥️♥️




    ご無沙汰してる本指さんもたまには会いに来て欲しいのよ?🥹




    水曜日以降のシフトも決まり次第出すのでお待ちくださいませ🥰











  • 2023/02/19 18:20おしゃれさん🎀

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しましたよん✌🏻




    今日はリボンの日🎀🖤




    寒いけどお誘いお待ちしてます🤍




    スタートのお兄さんにNiziUにいそうって言われた😂




    アイドルもえちゃんです🤭











  • 2023/02/19 14:3117時から✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は久しぶりに17時から出勤します❣️




    いつもの時間なので安心感やばい😂




    明日からのお仕事頑張れるように、お待ちしております🫶🏻




    そういえばこの前コスプレのオプションいただいた時に気づいたけどコスプレ新しくなってた!!




    綺麗なやつ使えるの最高🥹