古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

ぼたん☆業界未経験Gカップ♡ 20歳

  • 2023/09/25 09:24しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も無事に事務所とうちゃーく💫

    なんと言ってもこの寒さだと
    ベッドから出たくなくなる〜
    こたつなんて出してきたら尚更💦

    そんなこと言ってられないので
    今日も頑張りますよっと✌️


    ぼたん

  • 2023/09/21 19:54おわりました〜🙆‍♀️

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    帰ってきてからご飯作ろうと思ってたら
    ウトウトしてしまって
    もうこんな時間、、、、😂

    本日も遊んでくださりありがとうございました🩵

    生憎の雨模様で暑かったり寒かったり
    なかなか体調崩しやすいと思うので
    風邪には気を付けてね😷

    明日は16時からいるよ〜
    ぜひ遊んでね


    ぼたん

  • 2023/09/21 09:34しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も雨降りでなかなか気分が上がらないけど今日も元気に出勤したよ!🩵

    溶けるような暑さでは無くなったけど
    今日みたいな日は湿度でジメジメするから
    まだまだ油断禁物だよ🤨

    少しでもお時間あるお兄様は
    ぜひ激安王にラブコールしてね🩵


    ぼたん

  • 2023/09/20 15:44マイブーム💫💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    最近でもないけど、
    毎日のように韓ドラ見てます🇰🇷

    日本のドラマは全くと言っていいほど
    見ないんだけども、
    韓ドラだけは次々見ちゃう👀💞

    なんと言っても演技がうまいのと、
    見てて気持ち良いくらいの復讐劇とか!

    どちらかと言えばドロドロ系が好き🩵笑
    あと学園モノも良きだね🙆‍♀️

    オススメあったら教えてねーっ!!!


    ぼたん

  • 2023/09/20 09:04しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


    いつもより20分くらい寝坊しちゃって
    なんだかバタバタした朝だったけど
    今日も事務所にたどり着きました〜😂

    最近の悩みはアラームひとつで起きれないこと....😂


    そんな今日もたくさんイチャイチャしようね🩵


    ぼたん

  • 2023/09/19 22:04さいきんの

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    最近ハマってるゲームがあるんだけど、
    最近と言っても流行ったのは少し前で
    久しぶりにやったら楽しい!
    みたいな感じなんだけど笑

    そのゲームは友達とオンラインで
    話しながらできるゲームなんだけど、
    ついつい夜更かししちゃって
    睡眠時間が少なくなりつつあります😂

    そういえばお兄様、お姫様、
    地震は大丈夫だったかな?🥺


    ぼたん

  • 2023/09/19 17:04おわりーーーっ💫💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も無事に終わりましたあー‼️

    素敵な出会いに恵まれ
    今日も良い一日になりました
    遊んでくれてありがとう🩵

    明日は9時〜出勤してるので
    お時間合うお兄様は
    ぜひラブコールしてね🥰🩵


    ぼたん

  • 2023/09/19 10:24しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    なかなか日記更新できなくて
    ごめんなさい(;;)💦

    色々な事情があり出勤出来なかったけど
    やっと今日から出勤出来そうです!

    このお休み中あったこととか
    お兄様に聞きたいこともあるし
    激安王に遊びにきてね🩵


    ぼたん

  • 2023/09/12 10:24しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    お久しぶりです!
    色々重なりに重なって...
    お休みいただいてましたが
    今日からまた本格的?に
    出勤出来そうです🩵

    お兄様たちと会えなくて寂しかったけど
    今日からまた会えると思うと
    頑張れちゃうもんね✌️

    19時まで受付してるので
    お時間あるお兄様は激安王に
    らぶこーるしてね🩵


    ぼたん