一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/03/31 18:06出勤❣️


    おばんです🌙

    本日も出勤いたしました〜🌸

    久しぶりの春の陽気に
    服装迷いますね〜💭

    今日も
    18〜02時までです🌸

    お誘い下さる紳士様々を
    お待ちしております💕

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/30 22:02様々な


    日記めっちゃ上げるじゃん〜って
    思ったそこの貴方。

    はい。

    たまにはたくさん上げます_✍
    日記って書く内容毎回迷うので
    思いついたタイミングで上げないと
    忘れちゃうんだ〜🫠💭

    みんなガチャガチャってする??
    ゲームしかり玩具しかり
    ランダムで出るワクワク感が
    楽しいよね〜🌸

    風俗業界のフリーも
    実質ガチャガチャだと思うんだけど
    そんなんいったら失礼…??🤔

    いや、
    フリーの時に
    「当たり❣️」って言われると
    それはそれで嬉しいんだけど
    やっぱり
    ちゃんと選んで見つけてくれると
    もっと嬉しいよね〜🌸

    遊び方は人様々。

    貴方に見つけてもらえるように。
    今日も日記を書くのです📖☡✍

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/30 19:41その出会いは必然に


    こんばんは🌙

    なんだか国分町が騒がしいと思ったら
    消防車や救急車、パトカーの
    大渋滞となっていて
    びっくりしたけど大丈夫かな??

    立町で遊ぶお兄様たちは
    気をつけていらしてくださいませ🍀

    さて、本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/30 14:41ちょっとした憂鬱さえも


    こんにちは〜🌸

    昨日お友達とカラオケ行って
    1曲も歌わずに6時間位
    ただただお話して終わったさくらです💕

    女の子って話し出すと止まらない!!

    「どんな話ししてるの〜??」

    そりゃ…ねぇ…????????
    🍌💕

    女の子だってかわいいお話だけじゃなく
    ド下ネタの方が楽しいんです🔞笑

    憂鬱な気分だろうが
    エロってだけで元気になりませんか??

    だから疲れたら
    癒しを求めに来るんでしょう?🫶💭

    たくさん笑って
    心もカラダも元気になろ💗💪

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時🈳

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/29 14:03年中🌸開花宣言!


    こんにちは🌸

    仙台の桜も見頃を迎えていたり
    新緑の芽吹きも見えてきて
    新年度を迎えるのにピッタリな
    季節になってきましたね🍀*゜

    私も来月から色々と
    忙しくなる予感…💭なので
    できる限り今まで通りの
    出勤日数を保てるよう
    体力も気力も尽きぬように
    少し出勤の曜日や時間を調整しながら
    頑張っていくので
    みんな会いに来てね🫶❤️

    すごいエステのさくらは
    年中開花しております🌸

    散らないように
    ちゃんと定期的に
    愛でにきてよね?

    ✄-------------------‐✄
    明日
    18〜02時で出勤追加致しました❣️

    年度末のお疲れ、
    良かったら癒させてくださいね💕︎

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/28 14:41「初めて」はそっと


    何事も
    「初めて」って緊張するけど
    エステ系デビューのお兄様達は
    まさかあんな体制になるなんて……!
    ってよくびっくり恥ずかしがってるよね🐕‍🦺

    あの体制から
    どんどん体が火照って
    理性との狭間に居るのが
    なんとも楽しいんだよなあ〜💭🤍

    普段の性活(誤字じゃないよ)で
    ちょっと自信を失いかけてる方も
    エステ系ならいけるかも💭💕

    貴方の力、まだまだ諦めて欲しくないから
    ゆっくりじっくり焦らすスタイルは
    崩せないんだよなあ〜🤔

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時🈳

    是非貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/27 20:03貴方の好きは


    こんばんは🌙

    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🌸
    また是非待ってますね🫶💕

    さて、
    今から24時まで🈳なので
    是非「さくらの日」を
    「さくらにめちゃくちゃにされる日」に
    してくださいませ🌸笑

    もちろん、
    ゆっくりマッサージもして
    貴方に寄り添うスタイルなので
    心のお疲れ様もおまちしております🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/27 12:51今日は何の日??


    今日は
    「さくらの日」らしいです🌸

    なんでかはわかりません!笑

    でもなんだかわくわくしちゃうね💭💕

    本日16〜0時で出勤です🫶❤️
    お誘いくださる素敵紳士様を
    おまちしております🎩

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/25 20:41会いたい時が会う時だと思うんです


    こんばんは🌸

    来月以降のシフト🆙しましたっ❣️

    今月会えなかったお兄様や
    来月なら予定大丈夫そう!の
    お兄様方からの事前の誘いを
    おまちしております💌💗

    また、リクエスト出勤も
    御相談次第で可能ですので
    この日どう?も
    気軽に御相談ください🫶💕

    ✄-------------------‐✄
    本日のお誘いも
    おまちしております〜🥺❤️

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/25 18:27見てくれた??


    おばんです🌙

    出勤したよ〜🌸
    本日も02時まで!
    お誘いくださる救世主様を
    心待ちにしております🫶💕

    そして
    バナー載せて頂いております🙏

    美的感覚は人それぞれなので
    そちらは保証出来ませんが、
    フェザータッチ好きな方は
    1度受けてみてほしいなあ👐💗

    さあ今日も
    貴方に会えますように🌸