一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/03/07 21:02あなたの「風」はどこから?


    たまにいらっしゃる
    「風俗未経験」のお兄様。

    もうワクワクが止まらなくなる❣️

    と同時に
    とても緊張してしまうのです💭

    だって今後の風俗遊びの基準が
    「すごいエステ」の、
    私の接客が基準になるわけで…🤍

    すごいエステの内容って
    まあ…行き着く先感強いから
    これが基準になるなんて
    これからどんな変態に育つんだろうって
    もうにっこにこになるしかないじゃん🥰

    ね、
    貴方の「風」は
    ココから初めてみませんか…??❤️

    貴方に会えますように🍀*゜
  • 2023/03/07 17:51今夜は


    おばんです🌙

    今日も今日とて出勤しましたっ🌸

    昨日は演劇見に行ったよ〜と
    先の日記に書きましたが、
    実はもう1つ大切なことがありまして…

    そう!
    大好きな「推し」のお誕生日でした🎂

    もう10年以上好きなバンドの
    ボーカルさんのお誕生日で、
    私にとっては神様に感謝する日なのですが
    (この世に生み出してくれてありがとう)
    YouTubeでひたすらライブ映像や
    MVを見漁る日でもあります🤤❤️

    そんなオタク女子ですが
    お兄様たちは「推し」、いるのかな??

    「推しは推せるうちに推せ」

    なので、
    みんな推し活楽しもうね💕︎

    もちろん、
    「さくら推し」もたくさん
    お待ちしております🌸

    今日も貴方に会えますように🌸
  • 2023/03/07 08:01抱き合って解けあって


    おはよ〜☀️

    ゆっくり2日間お休みでしたっ🌸
    日曜日ツイキャス見てくれた方
    ありがとうございましたっ!
    ちょっと落ち込み気味だったけど
    元気もらえたよ〜🥺💗

    さて、
    昨日はお友達の舞台を見に行って
    久しぶりに観劇すると
    やっぱり作品っていいな〜と
    ものづくりの素晴らしさをかんじました🙏

    また次の公演楽しみだな〜🌸

    ってことで
    パワーチャージしたので
    今日も1日がんばるぞっ✊

    みんなも
    気をつけて行ってらっしゃいっ❣️

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時🈳

    貴方に会えますように🌸