一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さや 29歳

  • 2023/06/10 19:21これからだ

    さぁ お楽しみは これからだ

    今週の土曜日もちゃんといます笑
    いる時にお会いできるととてもとてもとても嬉しいですm(_ _)mimg


    今日も1時まで
    残り…早いもの勝ちで?よろしくお願い致します☆★img

  • 2023/06/10 18:05リョ

    スマイルホテルのTさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    泊まりの日にお会いできて嬉しいです(^o^)img
    広いお部屋であの後、ゆっくり寝れていればいいのですが…(゚∀゚)img
    音楽やスポーツ、アニメのお話ができて楽しかったです(*^^*)img
    一番リョ…が(センドーも)好きなのも嬉しいですし、後ろの感じ、リョ…でしたね^_^img
    イケボと筋肉もいいと思いました(´・ω・`)img
    お話もしながらさりげなく泡洗体してしまいました…(≧▽≦)img
    運転でお疲れでしたね(゜o゜;)img
    力加減とかいろいろと笑!?大丈夫だったなら安心です(*´ω`*)img
    映画観れるといいですね、またお待ちしています☆★img

  • 2023/06/10 16:21泡もオイルもローションも

    リトルバリのS君ご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    約束通りお礼書きますよ(^o^)img
    見てくれていると嬉しいです(*^^*)img
    ムラムラっとしたおかげでお会いできて嬉しいですよ^_^img
    落ち着いているS君、こんなにお若いS君に可愛いと言ってもらえて恐縮だけどやっぱり嬉しいです(´・ω・`)img
    おかげさまで!?時間も何とか大丈夫でしたね(゚∀゚)img
    急ぎながらも洗体と混浴ができてよかったです(≧▽≦)img
    太ももの筋肉納得です、張っていましたね(゜o゜;)img
    エステも性感…ローション…も気持ちいいって聞けて良かったです(*´ω`*)img
    またお待ちしていますね☆★img

  • 2023/06/10 15:03時の扉

    こんにちは(´・ω・`)img

    時の扉たたいて…ここから今飛び出そう…


    今日は、時の記念日、Tシャツデー、歩行者天国、夢、ドリーム号、商工会、てっぱん団らん、リボンシトロン、うどんと和菓子を一緒に食べる、ロケ弁当、ローストビーフ、ところてん、Doleスムージー、無糖茶飲料、緑豆、子供の目、路面電車、露点計、無添加、ロトくじ、ロートの日です、img