仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いずみ 28歳

  • 2023/08/31 18:18給油大事🫡‼️



    油を摂取すべくラーメン食べたった🍜🍚


    久しぶりに食べたからんま~😋




    もちろん背脂入りっ!!♡




    給油だいじ٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و




    お兄さんもいずみで給油しちゃう?🥹笑
  • 2023/08/31 12:18へーんこうっ∠( ˙-˙ )/‼️

    (へーんしんっみたいだね😂)



    むっちむち変態お姉さんいずみだよ♡
    バァァン!!



    ちょいとシフト変わってまして
    今週は金曜日と土曜日出勤するよ~




    がっつりホールド騎乗♡位しながら


    耳舐め&言葉責め
    しちゃうほどの変態なんだけど



    そんな痴女お姉さんは好き?///



    むちエロ変態痴女お姉さんに会いに来てなっ



    こやつの名前募集中❤️

  • 2023/08/29 21:08スカートから覗くパンツは何色が好き?‎🤍

    コスプレ追加したよッ!!



    スカートから覗くパンツは何色が好き?



    白?


    黒?


    ピンク?🩷


    水色?


    それともノーパン!?😳



    パンツじゃなくて脚フェチのお兄さんもいるよね~?



    もっと寒くなったらパンストもいいなぁ(変態)


    お兄さんのフェチいずみに教えてねっ❤️



    今日もエロ対戦よろしゅ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュババ
  • 2023/08/29 07:58キレかわと初密着❤️オイルエステ

    昨日遊んでくれたお兄さんに
    「キレかわだね!」って言われた😳



    褒めてくれてありがとな🥹❣️(お世辞でもすごく嬉ちい)



    そして、なんと!?初風俗デビューだったそうで…



    記念すべき初めてにごほうびSPAと
    いずみを選んでくれて感謝ッ😭



    最初は緊張して隣に座る事すら躊躇してたのに…


    ぎゅ~って密着したらいずみの抱き心地が良すぎたみたいで


    ガッツリホールドされてしもうた🥹♡



    耳舐めも何もかもが初体験だったからソフトにね…?



    責めて焦らして~のプレイも得意だけど
    いずみお姉さんはいちゃいちゃ恋人プレイも好きなのだ❤️




    「むちえろマシュマロボディ」を体感せよ❣️

  • 2023/08/28 22:48「お互い、汗だくだね…」

    むっちりエロお姉さん
    いずみだよ!(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄シュバッ



    事務所向かう時走ったから汗だく~💦




    運動して汗かくのもいいけど



    エロい汗もかかなきゃねっ?🥹💞


    まだまだ、夏は終わらないぞっ!



    いずみが終わらせないっ!




    ドキドキしながら密着して人肌を感じて



    「お互い、汗だくだね…」って興奮しちゃう



    カラミあうひと夏のエッチな思い出作ろうねっ❤️

  • 2023/08/28 12:18むっちりエロお姉さんと遊べる日❤️

    バァァァァン!!



    今日から復活するよ~♡




    むぎゅって密着しながら悶絶耳舐めと乳首いじめてあげるね?❤️



    「乳首もっといじめて下さいぃ///」
    ってお願い出来たらよしよししてあげたいな🤭




    そんなえっちなお姉さんは好きですか




    事前のご予約してくれると嬉しい🥹♡



    えちえち対戦して一緒に気持ちよくなろ?

  • 2023/08/28 02:28ZIMAにハマってる(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

    おすおすーっ!




    最近ZIMAにハマっててよく呑むんだ~🩵


    さっぱりりんご味!!




    お酒好きなんだけど弱いからアルコールは5㌫が限界ないずみちゃん🥹💦



    オススメのお酒あったら教えてね?♡



    明日もえちえち対戦よろしくっ



    待ってるよ~ん❤️

  • 2023/08/26 02:38動くむちエロ見てくれた?♡

    こんばんは☾ ໋
    むっちりお姉さんいずみだよ❣️




    今週の金土出勤予定だったけどシフト変更してお休みなってます🥺



    把握よろしく~!





    動くむちエロまだ見てないお兄さんは早く見てねっ♡

  • 2023/08/25 10:48動くむちエロ❣️

    おすおすっ!
    むちむちエロお姉さんいずみだよ♡



    こないだ下着のグラビア撮影があって


    写真と動画撮ってきたんだっ🥹💞




    写真の方はチラ見せで日記に載せたりしてるけどホムペに掲載されるのはまだかなー




    早く見たくてうずうずしてる変態さんはもう少し待っててね❤️

  • 2023/08/25 01:48むちエロ❣️いずみさん動くやで

    おすおすっ!
    むっちりエロエロお姉さんいずみだよ~♡



    実はこないだ下着のグラビア撮影があって



    写真と動画撮ってきたんだ~🥹💞


    動画もう上がってたからびっくり!


    デカいサイズでいずみを舐めるように見たい変態くんはいずみのページに飛んでチェック✔してね♡




    写真はチラ見せしたり載せたりしてるけどHPに載る画像はまだみたい


    待ち遠しいねっ♡



    早く見たくてうずうずしてる変態くん達
    もうちょっと待っててね?





    お姉さんとの約束よ♡