仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いずみ 28歳

  • 2023/09/30 21:58活動限界まであと


    180分です‼️‼️(伊吹マヤvoice)



    早い者勝ちだよ?


    独り占め♡笑



    まだイける!と思って
    半袖着てきたらさーむい😖🍂





    温めあお?



    (っ˙˘˙c)ぬくぬく〜
  • 2023/09/30 17:21大人の社会科見学

    どう動いてるか見たい?👀



    なら、マイガール♡

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ぽちぽちっ



    2つのゼリーが
    ぷるんっぷるんっしてるよ~🍮💓





    テイクアウトは不可です!!笑
  • 2023/09/30 15:21肉感むち尻🍑♡

    肉感むち尻🍑♡


    顔面騎乗したら…


    ハマっちゃう!?




    想像して?


    69の体制でお兄さんにとろっとろの
    オイルをお尻にドバドバかけてもらって


    オイルでテカるお尻が
    顔にだんだん近づいてくる迫力…


    耐えられる?😏



    そこからは…



    どうなっちゃうかな///




    おっぱいだけじゃなくて



    むち尻も好きになって?🍑♡
  • 2023/09/30 13:20エロの補充、感謝であります( •̀ω •́ゞ)

    むっちりえちボディ!いずみだよ~



    昨日、遊びにきてくれた本指さま💘

    春ぶりでしたね~!


    相変わらずのドMさんで
    いじめ甲斐100点満点😏✌🏻



    フェザータッチ地獄からの
    焦らし寸止め…

    悶絶乳首責めバキューム♡



    エロの補充、誠に感謝であります🫡‼️



    次、四つん這い鬼3点責めと
    にゃんにゃん猫プレイどっちがいい?笑




    いずみにいじめられたいMさんおいで~♡
  • 2023/09/29 22:38びしょ濡れ🫣///

    濡れるのは○○こだけでいいのに🥺



    お兄さんのあそこも濡らしちゃうぞ♡


  • 2023/09/29 21:12爆乳に埋もれにくる?♡

    この迫力ある肉感Fカップ♡


    ハリ.弾力.形がえぐい~




    じっくり眺めて興奮するもよし👀❤️

    ぱふぱふして触って楽しむもよし🖐🏻🤚🏻




    ん~、、、あとは…?


    あそこにえい!!って挟んじゃう?🍌///



    きっとあなたもいずみのおっぱいの虜♡




    諸君に指令をあたえる‼️


    むっちりエロボディを体感せよっ🫡
  • 2023/09/29 20:20続きはWebで❤️

    この先…


    気になる?///



    もう少し寒くなったら
    パンストの季節到来だね~🦵🏿♡




    脱いでるところじっくり見て…



    私を興奮させてくれない?



    続きはWebで❤️
  • 2023/09/29 12:25ぴんぽんぱんぽ~ん🔊いずみ放送局質問コーナー💌

    むちエロボディ♥いずみちゃん
    エロ展開~🤞🏻


    9月、週末しか出勤してなかったから
    レア出勤の人と化してた🥹すまんな



    さぁて!ここで
    いずみに質問しようのコーナー🙋🏻‍♀️



    いずみちゃん、こんにちは。いつも楽しく
    聴いてます(※今日が第1回目です)


    仕事柄、普段はしっかり者の性格をしてます

    そのせいか


    【甘えたくてもなかなか上手く甘えられない】です


    どうしたらいいでしょうか?


    ○代 男性✉️


    そんな時は、遊びにおいで?♡


    いずみの前では

    いっぱい甘えてもらって大丈夫😊


    とは言え、最初は躊躇しちゃうと思うから


    まずはぎゅ~♡して
    そこから徐々に緊張をほぐしていこうね?


    お兄さんの癒しの時間
    お手伝いしちゃう❤️


    いずみに優しく包まれて
    思いっきり甘えちゃいな



    今日は20時から待ってるよ‪🫶🏻️



    ☎ <a href="tel:022-722-7017">022-722-7017</a>

    ⬆️長押しでかけてね♥
  • 2023/09/29 12:18愛用のロー○ー電池切れた🥹

    おはこん


    キテネ送った!♡
    お兄さんにちゃんと届いたかなー?



    いずみからの会いにくるよな?(圧)って
    気持ちいっぱい込めたぜ🥹笑



    ほんとはみんなに押したいんだけど
    (圧は迷惑なのでやめましょう)



    回数制限あるから少し待っててな♥




    ロー○ーの電池くれんか?🥹

  • 2023/09/28 20:48みっちゃく♡どばどば(オイル)

    おじゃ~💜


    今週のしふとらしい


    どっちも20じから!!



    おしごとおわりに
    みっちゃく♡ぬきぬき…?


    エロくてたのしい
    癒しのじかんを一緒にすごしてね♡



    1しゅうかんぶりのしゅっきん​​​​!!



    くるよな?(圧)