仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いずみ 28歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/11/21 21:58明日が…⁉️

    こんばんは( ˘꒳˘ )੭"いずみです
    11月の出勤は明日がラスト🤧


    明後日は祝日だから
    金曜日からまたお仕事頑張れるように

    むっちむちなボディを
    お兄さんの身体にふにっと密着( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )


    幸せマッサージ💞しちゃう!

    マッサージでリラックスした後の
    ○○○○タイムは

    とってもいやらしくて…

    声が抑えきれない程なんだとか㊙️



    妖艶なオイルマッサージに


    ハマってみる?
  • 2023/11/20 20:05ねぇねぇ?実はね…

    いつもは、お兄さんをいじめて
    楽しんじゃういずみだけど


    実は…!




    下着姿のまま


    フェザータッチで焦らされるの


    大好き🥺



    こそばゆい感じとゾクゾクした快感が
    交差するあの感じ、、、


    クセになる💗



    敏感だから
    それだけで○れちゃうかも、、、



    他の敏感なところも



    お兄さんの
    優しい手で触って確かめて?❤️

  • 2023/11/20 17:58実は…!

    いつもは、お兄さんをいじめて
    楽しんじゃういずみだけど

    実は…!




    下着姿のまま


    フェザータッチで焦らされるの


    大好き🥺



    こそばゆい感じとゾクゾクした快感が
    交差するあの感じ、、、


    クセになる💗



    敏感だから
    それだけで○れちゃうかも、、、



    他の敏感なところも


    お兄さんの
    優しい手で触って確かめて?❤️
  • 2023/11/19 21:18洋梨のエルダーフラワーフィズ🍐

    今日のいずみ放浪記(ง ˙˘˙ )ว


    日記のタイトルは
    手に持ってるお酒の名前➰💛

    洋梨の炭酸カクテルで香りも楽しめる
    ちょっと大人の味🍸



    お酒ってよりかは
    ジュース飲んでる感じだった🥹笑

  • 2023/11/17 17:48🩵21:00~03:00🩵

    オキニトークで○日行きたいな!って
    メッセージ送ってくれたり、みたよ¨̮⃝もありがと💘


    こういう些細な事でも本当に嬉しー!
    いずみが頑張れるモチベーションだ🫶🏻



    今日は久しぶりの出勤でドキドキ😳💦



    事前予約あると、とっても嬉しいな(圧)
    会えるの楽しみにしてるね💘



    いずみ

  • 2023/11/17 08:58ねぇ、今夜はコスプレにする?🐈‍⬛🎀

    いつもは白のマイクロビキニ👙を着てマッサージしてるけど


    たまには気分を変えて
    今夜はコスプレにしてみる?🐾



    えっちな猫と密着ぬるぬるマッサージ…💞



    色んなところをぺろぺろ舐めて
    悪戯してもいいですか?❤️

  • 2023/11/11 10:58いつ会える?

    いっぱい癒してあげたいな🥹💗
  • 2023/11/11 10:39イッちゃう?(*♥д♥*)

    こんにちは🩵

    今日、リクエスト出勤できそうなので
    よければオキニトーク飛ばして下さい( ˆoˆ )


    テンプレ↓↓↓コピペして使ってね


    【予約テンプレ】
    ・名前(カタカナ苗字だけで可)
    ・利用場所(立町エリアorホテル名)
    ・コース時間
    (アニメ漫画好き、お喋り好きさんは90分~がオススメ!)

    ・オプションありorなし
    (いけないところも全部見えちゃう破廉恥が人気♡)

    ・初指名or本指名どっちか


    ⚠︎︎当日のお誘いは準備時間含めやり取りしてからになるので、ご希望に添えなかったり
    オキニトーク気づけなかった時は許してね🙏🏻



    会えるの楽しみに待ってる( ›ω‹ )💓
  • 2023/11/03 17:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いずみ
  • 2023/11/03 15:18腫れた( )・‎ࠔ・( )?

    晴れました(訂正)
    11月とは思えぬ暖かさだなあ


    街中はTシャツを着てる方に
    汗ふきシートで汗を拭ってる方に…👀!


    本当に冬なのか!?と疑ってしまう




    いずみの2つの太陽も拝みに来てね🥹
    きっとご利益あると思う🙏🏻笑



    待ってるよ❤️