仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/03/28 22:18🫧やらしいカラダ🫧







    程良い肉付きのやらしいカラダ




    お兄様はお好きですか?🫧




    くびれもあって、柔らかい肌質…♡


    お兄様を優しく包み込みます🍯🫧









    お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪




    お散歩のついでにぜひ♡



    つむぎはいつでもお待ちしております🌸








    つむぎ









  • 2024/03/28 20:20🌸溢れるくらいに〇されたい🌸




    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼





    つむぎへの想いが溢れちゃうくらいに
    愛されたいな〜と思う日々ですっ🌷♡




    一途に想われるって
    本当に素敵なことですよねっ🤫💭





    つむぎに一途な本指名様方には
    本当にいつも感謝してますっ🥺🫧




    ずっととは言えないですが、
    つむぎがいる限り愛して欲しいなあと
    思ってます😚🌸









    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪



    先日急に雪が降った日、
    道路が濡れるし、雪もあって
    危なかったんです☃️



    なので

    「滑るな、滑るな〜〜❕」と


    祈りながら坂を歩きながら下ってました😂








    つむぎ















  • 2024/03/28 18:35🌷最高の絶頂体験を🌷







    メンズエステで味わいませんか?🫧



    オイルでぐっちょぐちょになる
    気持ち良さは言葉に表せません…♡




    全身で感じてくださいな…👅🫧




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    今日も元気に出勤しました🍓


    18:00~24:00まで居ますっ🐇🍓




    本日もよろしくお願いします🌷








    つむぎ











  • 2024/03/28 18:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/03/28 17:17🍓変態ドMくんっ🍓









    つむぎがたっぷりいじめてあげるから

    会いにおいで…?♡





    つむぎの手で攻められて
    ビックビクになってる姿を
    いーっぱい見せてほしいなあ…😏💭





    気持ち良すぎて思わず出ちゃう
    喘ぎ声も沢山聞かせてねっ?♡






    いじめ甲斐のあるM男さんたちが
    大好物なので


    ぜひ会いに来てくださいっ😏♡








    つむぎ







  • 2024/03/28 12:32🍓魅力的な甘い匂い🍓







    人間から出ている
    フェロモンの匂いは甘いらしい…?






    🍓🍓🍓






    首元か耳裏を嗅ぐと分かる


    って聞いたことあるんですけど…

    うろ覚えだからあんまり覚えてないっ🥹





    フェロモンの匂いを嗅ぎ分けれるように
    なりたいなっ🤔💭





    つむぎからどんな匂いしてるのか
    気になるっ😳









    つむぎ













  • 2024/03/28 08:27🍓忘れられない初体験🍓







    ハジメテを経験するなら

    忘れられないくらいに

    気持ちいい体験をシたくないですか…?♡








    つむぎのお会いするお客様は
    性感エステが初めての方も
    とっても多いです😳🍓




    プレイが終わった後に必ず言われる事は



    「コレはヤバい❕」



    ですっ🤫





    どんな感じにヤバいかは、
    お会いしてからのお楽しみですっ😏






    ハジメテ奪わせてくださいっ♡









    つむぎ










  • 2024/03/28 07:27🍯たっぷりオイルで濃厚密着施術🫧







    おはようございます♡


    今日も1日頑張りましょうねっ✊🏻🫧



    つむぎは今日からお仕事復帰します🌸





    たっぷりオイルで
    全身トロトロになりながら
    ピッタリ密着させてくださいっ♡




    今夜気持ち良くなるために、
    お昼をなんとか乗り越えましょうね…✊🏻







    つむぎ










  • 2024/03/28 00:17🍓むしゃぶりつきたくなるほどに🍓







    えっちで、むちむち
    つむぎのお尻🍑




    食べたくなっちゃう

    と言われるくらいに柔らかいですっ♡




    お兄様の好きなように
    お尻を触ってくださいなっ♡




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🌸直近の出勤情報🌸


    3/28 (木) 18:00~24:00

    3/29 (金) 11:00~17:00

    3/30 (土) 12:00~18:00

    3/31 (日) 13:00~20:00





    3月はこんな感じです🌸



    お昼出勤ばかりですが、
    お会いできるのを楽しみにしてます🥺








    つむぎ