仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/30 21:48🩷リクエスト感謝です🩷





    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    仲良しS様🩷


    1日のリクエストありがとう〜っ🤭🩷



    いつもより少し早めの時間に会えるの
    嬉しすぎますっ😍🩷


    はやく明日にならないかな😆✨



    イメチェンしたつむぎの姿
    初披露させて頂きますっ🫡🩷



    楽しみに待っててね☺️🩷





    つむぎ






  • 2023/11/29 20:18🩷汗染みビッショリ🩷💦





    こんばんは🌙


    お仕事お疲れ様です🍀🫧


    つむぎは本日お休み頂いてます💞



    ずっと気になってた、普段とは違うジムに
    行ってきました🏋️✨


    お尻を集中的にやってきました🍑



    たっぷり汗をかいて、
    気持ちよかったです🩷



    ビッショビショで大変🫣



    今日はぐっすり眠れそう🤭🌙




    つむぎ






  • 2023/11/29 18:41🩷💌口コミお礼💌🩷


    素敵な口コミありがとうございますっ😍

    励みになるので嬉しいです🌻🩷



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    久しぶりにH様とお会いできて
    嬉しかったです😍🩷

    飲み終わりの《締め》に
    えっちなマッサージを、、、🩷
    お家に帰って、爆睡できたんじゃないかなっ🤭


    私のことを《可愛い》と何度も褒めてくれたり、
    カラダも《綺麗だ》と褒められ、、、
    照れちゃいました🫣

    前回より長めに時間を作って下さったので、
    イチャイチャできる時間が増えて
    嬉しかったなあ🤫🩷

    オプションもちょっと気になってたみたいだけど…
    つむぎが教えたアレ、いつか頼んでみてっ🤭🩷🩷


    マッサージも寝ちゃいそうになるくらい
    気持ちよかったみたいで嬉しかった🤭

    またムラムラした時は
    ぜひ呼んでくださいねっ🤭🩷





    つむぎ






  • 2023/11/29 17:28🩷💌口コミお礼💌🩷


    口コミ嬉しい限りです🩷

    ありがとうございますっ😍🩷🩷


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    K様と初めてお会いしたのは夏真っ只中でしたね🌻
    季節が変わり、もう暖かい服装をしないといけない
    季節に…😨❄️

    私の服装までちゃんと覚えてくれてたの❣️😳
    すっごく嬉しい〜っ😍✨
    冬はモコモコの服を着がちなので、
    これからも色々と目で楽しんで頂けるかもっ🤭🩷
    でも、あの時も直接伝えたけど
    K様のファッションも素敵だよ🤫🩷

    相変わらずいい匂いがして、
    私もくんくん匂い嗅いでました🤭
    いい匂いすぎるのがイケナイのっ😤(笑)

    素敵なクリスマスプレゼントもありがとう🎅🏻🩷
    つむぎにサンタさんが来てくれると思ってなかったから…
    めっっちゃ嬉しかったあ😍🩷🩷
    大切に使ってるし、飾ってるよ🤭🩷


    ドMくんだから、つむぎのお尻攻撃に
    大興奮だったね🤭🩷
    次回もつむぎのお尻に埋もれてね?😏
    今度はK様のお尻ぺちぺちしちゃおっかな…😏🩷

    また疲れた時は
    いつでも癒されに来てねっ😚🩷



    つむぎ






  • 2023/11/29 14:18🩷💌リズコート 本指名 T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    また会えて嬉しい〜っ😍🩷
    今回も少し時間待たせちゃったけど…🥺
    待っててくれてありがとう😊🩷


    今回もすーーごく楽しく過ごせたね🤭🩷
    お互い笑いが止まらなくて、
    色んなお話ができました😆✨

    「君の笑顔が可愛い」
    何度も私の笑顔を褒めてくれて照れちゃいました🫣
    褒められるのって慣れませんね…🥹

    マッサージが気持ち良すぎて、
    途中意識失ってましたね?😏
    私は気付いてましたよ〜〜?🤭

    私の存在がT様の癒しになってるのが
    すごく嬉しいです🥰

    次回も、楽しい時間にしようね😍🩷🩷
    約束忘れないでね〜?😏🔥

    今日もお仕事頑張ってください🩷





    つむぎ






  • 2023/11/29 13:09🩷💌リズコート 本指名 H様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



    久しぶりに会えたH様っ🩷
    相変わらずお元気そうで安心しました🤭
    予約して下さる前にメッセージ送ってくれてたのも、
    また会えるんだ〜!と思えてうれしかったです😍


    天気が悪く、気温も下がっている中
    飲み終わりに呼んでくれてありがとうっ🥺✨
    H様と目が合うと、
    「見る度に可愛く見える」って嬉しい言葉が😍
    最高の褒め言葉です🤭


    終始えちえちモード全開の時間は
    とっても楽しすぎました🥰🩷
    いつかつむぎの好きなOPで遊んで欲しいな…🤤🩷

    マッサージも上手いねって褒められて
    頑張ってきてよかった〜と思いました😆🩷🩷

    お礼日記遅くなっちゃったけど
    読んでくれてたら嬉しいな😍
    今日もお仕事頑張ってね🩷🔥





    つむぎ






  • 2023/11/29 12:18やらかし〜〜っ😵‍💫💦





    昨日帰宅してから

    お風呂に入ってベットに入ったら

    いつの間にか寝落ちしてました😵‍💫(笑)




    吸い込まれるように寝てました…🥹

    やらかした😵‍💫💦



    朝からバタバタしてて
    やっと落ち着いたので日記更新できた🤣




    今日は病院行って、ジム行くぞ〜🔥





    つむぎ






  • 2023/11/29 01:58🩷遅い時間までありがとうっ🩷





    退勤しました🩷


    本日お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷


    遅い時間まで…
    感謝しかないです🤭🩷

    ちゃんとお兄様が
    朝起きれますように🪄✨


    後ほどお礼日記載せますね🌙✨




    夜の雨ってぐんっと気温が下がるから
    すごく寒い🥶❄️

    早くお風呂入って
    ベットに入ってすぐ寝る!(笑)



    おやすみなさい🩷





    つむぎ





  • 2023/11/28 19:28🩷もう、出ちゃった、、、🩷






    本日18:00~24:00まで
    出勤してます🩷


    11月の出勤は今日が最後です🤭


    雨降ったり、風強くなったりで
    激さむな日ですね🥶❄️



    一緒に温め合いながら
    過ごしてくれるお兄様待ってます🥺🎀




    そういえば、12月のシフト出てます🩷






    つむぎがいる日はこんな感じ🪄✨



    大体夜が多いって思ってもらえると…🙆‍♀️



    時間帯はつむぎのHPを見て
    把握してくれると嬉しいです🥹


    オキニトークで出勤リクエストも
    是非送ってくださいな🩷
    お日にちによっては合わせられます🐶




    シフトの把握よろしくお願いしますねっ🔥





    つむぎ





  • 2023/11/28 17:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ