仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/31 18:38🩷🐇お世話になりました🐇🩷






    2023年

    つむぎに出会ってくれたお兄様方

    ありがとうございましたっ🐇🩷




    ごほうびSPAに在籍したのは
    5月から…


    色々なことがありましたが、
    とっても楽しく過ごせました😊🌸




    風俗業界は初めてで、
    上手くやっていけるかどうか
    不安でいっぱいでしたが、
    優しいお兄様方のおかげで
    楽しくお仕事ができましたっ😍




    つむぎを選んで会いに来てくれて
    本当に嬉しいですっ☺️


    中には一途に愛に来て下さる方も…!

    本当に嬉しい限りです🥹



    このお仕事はまだ続けるつもりなので、
    2024年もよろしくお願いしますっ🤭



    来年も沢山のお兄様に《癒し》を
    お届けできるように、
    日々色んなことを学びながら
    体調を崩さないように気をつけて
    生活していきたいと思いますっ😊✨




    こんなつむぎですが、
    支えて下さると嬉しいです…🥺(笑)




    みたよ&マイガール登録も
    ありがとうございますっ🩷




    これからも
    応援よろしくお願い致します📣🩷





    それでは、良いお年を〜🩷






    つむぎ







  • 2023/12/30 18:13出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/30 16:18🩷色白マシュマロボディと🩷







    出勤準備中🩷





    年内最後に
    えっちな時間を過ごしましょっ🩷





    つむぎの柔らかいカラダで
    お兄様を包み込みますっ🩷





    沢山ちゅっちゅさせてください🤭







    つむぎ





  • 2023/12/30 15:18🩷納めてください🩷





    こんにちは〜🌸



    本日年内ラスト出勤です🩷



    18:00~27:00まで居ます🌸




    今年は色んなことがあったな〜と…🤤



    年内最後にお会いできるお兄様は
    誰でしょうっ🤭🩷




    お誘い待ってます☺️🌸





    つむぎ






  • 2023/12/29 19:23🩷グチョぬるドバドバオイル🩷








    たっぷりトロトロオイルを使った

    全身ヌルヌルマッサージ…🩷





    濡れてない時間がないくらい
    ヌルヌルにシます…🩷





    つむぎと一緒に
    グッチョリぬるぬるになりましょう🩷







    つむぎ






  • 2023/12/29 17:23⚠️把握お願い致します⚠️








    只今ごほうびSPAの
    お電話が繋がらない状況のようです💦




    系列店の仙台痴女性感フェチ倶楽部
    電話番号にご連絡お願い致します☎️




    お手数おかけ致しますが、
    ご理解の程お願い致します😖💭




    復旧までしばらくお時間かかるそうです😖







    つむぎ





  • 2023/12/29 17:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/29 16:18🩷卑猥なオイルエステで…🩷






    興奮が止まらない気持ちいいマッサージは
    いかがですか?💭




    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼




    お店に向かってます🐇🩷


    本日はラスト枠を
    埋めて頂いたので、


    17:00~24:00頃まで🈳


    と、なってます☺️




    残り2日間の出勤⛄️❄️


    素敵なお兄様に出会えますように😌🩷





    つむぎ





  • 2023/12/29 12:18🩷🐇圧倒的人気コスプレ🐇🩷






    🐇大人気コスプレ🐇



    🩷えちえちバニーちゃん🩷




    えっちな刺激が欲しい時は
    是非頼んでみてくださいっ🐇🩷




    つむぎの大好きな卯年が終わっちゃう…🥺




    他にも

    🌸えっちな裸エプロン


    🌸ミニスカ制服





    コスプレあります🩷




    気になった方は是非…🩷🩷








    つむぎ





  • 2023/12/29 08:28🩷シてるけど…🩷






    〇〇納め


    しっかりできてますか?🩷


    つむぎは、スタバ納めでもしようかな💭


    食べ物系っていう。。。🤣






    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪


    ジムに通ってますよ〜🏋️✨


    ただ年末にかけてお仕事入ってたので、
    最後の方は全然行けなかった😭💦



    お家でやればいいのにやる気が出ない。。


    年明けすぐに行くようにしなきゃっ!




    一緒に筋トレしましょ〜😏🩷






    つむぎ