[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2023/07/13 19:08♡⃛ えちえちJK ♡⃛ ②

    こんばんは🌟⋆꙳




    今日はお休みの日でした😊


    たくさん用事があって、バタバタな1日でした〜💦







    ちゅかれたのだ、、😩







    ちょっとひと休みしてから、コスプレパーティ開催しようと思いますっ🥳💕



    楽しみに待っててね💓
  • 2023/07/13 12:18実はこう見えて〇〇だったりする💕

    こんにちは☀️



    今日はとんでもなく暑いね🥵💦

    焦げちゃうよぉ…(இωஇ`。)






    こはるはよく、小悪魔(⃔ *`꒳´ * )⃕↝みたいだね〜って言われるよ😈✨️

    色白で黒髪だからかな??…🤔💭



    それともプレイ内容が、かな??🥰💕








    でも実はこの小悪魔……










    とんでもないドMだったりする…かもっ?///




    どう?確かめてみる…?💕
  • 2023/07/13 07:08最近読んでる小説📖´-

    おはようございます☀️



    昨日会いに来てくれたお兄様たち、ありがとうございました😊💕

    楽しかったです🥰


    たくさん褒めてもらえて、こはるはまたまた!! 自己肯定感が爆上がりしましたっ😌💕





    ·̩͙ᜊ( •ᴗ• )ᜊ·̩͙







    この小説知ってる人いるのかなぁ??






    『変な家』





    半分くらいまで読み終えたけど、すっごい面白いっ👀✨️


    なんかねー、変な間取りのお家のお話なんだけど、、そのお家の不可解な点を解説していくお話なんだって〜🌟⋆꙳




    やばい。
    こういうのって結末から読みたくなりませんっ!?笑🤣



    はらはらどきどきする、、😳💦





    でもこの、はらはらどきどきに耐えるのがなんか癖になる……!?😳💕





    ミステリー小説って言うのかな??

    詳しい方いたらぜひお話してみたいな、✨️
  • 2023/07/13 02:18さすがに惚れちゃうって…😳💦

    🤍 ネット指名 75分 の Sくんへ 🤍




    今日はこはるのことを呼んでくれてありがとうございました!🙇🏻‍♀️՞💕


    肩のコリしんどそうだったね😥💦
    頭と目が痛くなりそう…😭

    こはるのマッサージで、ちょっとでもほぐれてるといいな…🥰💕




    そうそう、

    お迎えに来てくれた時にさ、



    「あ、こはると同じくらい歳の男の子かなぁ?👀💭」




    って思ったの!!

    でも全然年上でびっくりしちゃった!!😳






    急に心拍数が……!!///🫣


    ドキドキ… 💓





    すごく優しい声でお話してくれるSくんに、こはるが癒されちゃいました…👼🏻




    やっぱり優しくされるとドキドキしちゃうよね…💕✨️





    今日は呼んでくれてありがとうね🤲

    明日も早いみたいだから、
    ゆっくり休んでね💤


    おやすみなさい😪
  • 2023/07/13 00:20トロトロでぐちゅぐちゅ…な……?//💓

    🤍 フリー 90分 の Tくんへ 🤍



    今日は仙台回春をご利用いただき、ありがとうございました!💕

    仙台の回春は初だったみたいで…!😳💦



    気合い入れてマッサージしました!💆‍♀️




    なんとなんと、、

    実はドMらしいTくん、、、😏😏



    イジワルしながら、優しーく💓 責めちゃいましたっ👼🏻💞






    そして、


    Tくんの感じてる顔でこはるの興奮度が一気にMAXに!!!🔥🔥🔥




    あんなことまでシちゃってごめんね😳💕



    興奮しちゃって、、つい、、、///😍





    マッサージ褒めてくれてありがとうね💕︎
    もっともっと頑張るね!!


    あと、ちゃんと骨盤矯正行ってきます!笑




    今日はゆっくり休んでください😊✨️



    おやすみなさい💤