仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/04/25 20:07会おっか?❤︎

    木曜日!

    ようやく明日は週末ですねっ-`❤︎´‐

    1週間あっという間だったねっ

    お疲れ様でした-`❤︎´‐


    もうすぐGW突入〜っ‪ꪔ̤̮


    お兄様はもう予定決めましたかっ?




    こはるはGWも、もちろんお兄様に
    お会いするために出勤予定です-`❤︎´‐


    いつもより少し早めのお時間から
    出勤予定なので、
    いつもはお時間、ご都合が
    合わないお兄様とも
    お会いできたら嬉しいなあ〜と
    思っておりますっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎


    たくさんイチャイチャしようね?❤︎

    事前予約お待ちしております◎

  • 2024/04/25 12:08✉️❤︎クラウンヒルズ仙台のS様🥰

    Sくん〜っ-`❤︎´‐

    今回もこはるとご一緒して下さり
    ありがとうございました-`❤︎´‐


    パジャマも夏仕様に変わってたね〜っ!
    出会った頃はまだ寒かったのに、
    なんだか不思議な感じ!😳❤︎

    今月は会えない気がしていたから
    お会いできて本当に
    嬉しかったです-`❤︎´‐‪
    お仕事お疲れさまでした◎



    優しい雰囲気、物腰も柔らかくて
    相変わらず好きだなあ〜って
    私が逆に癒されちゃいました😌❤︎


    今日はドラマのお話📺
    ちゃんと半身浴中に観るね〜!
    次会った時に
    報告出来たら嬉しいなあ❤︎



    後半はむしろこはるの方が
    甘えん坊になってた気がします…っ‪(ᯅ̈ )笑
    毎回そうなっちゃうの、
    恥ずかしいっ


    また次回もお会いできたら嬉しいですっ‪ꪔ̤̮

    本当にありがとうございました〜❤︎

  • 2024/04/25 10:07お〜はよっ❤︎

    退勤しております-`❤︎´‐


    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました◎

    昨日は会員様だけれど、
    こはると初めましてのお兄様、
    仲良しの本指名のお兄様と
    ご一緒できて楽しいひと時を過ごせました‪ꪔ̤̮

    幸せなひと時をありがとうございました◎


    お礼です✉️❤︎
    --------------------
    ✉️❤︎伽羅のお兄様

    昨日は楽しいひと時を
    ありがとうございました〜❤︎

    今日お仕事で朝が早いにも関わらず、
    お待ち下さってありがとうございましたっ

    今日は果たして、
    ちゃんと起きて仕事に行かれましたか?◎笑

    お会いした時から
    ドキドキだったご様子のYさま‪ꪔ̤̮
    すっごくお話しやすくて、優しくて
    あっという間のお時間でした❤︎

    堪らず小さく声が漏れている感じ…
    そして何回も、気持ちいい…って❤︎
    こはるも興奮しちゃった😳❤︎

    また癒しが欲しくなった時は
    愛にいらしてね-`❤︎´‐
    ありがとうございました〜◎

    --------------------



    さてっ


    今日はお休みを頂いております!



    今からお掃除してから、
    お役所回りをするぞ〜〜っ!


    市役所ってどこの市役所内も割と
    迷子になるの私だけ?‪( ◜௰◝ )‬笑

    迷子にならないよに頑張りますっ◎


    お仕事のお兄様、
    今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐



    お時間のあるお兄様、
    オキニトークお待ちしております‪ꪔ̤̮

  • 2024/04/25 01:27先程はありがとう〜❤︎

    本指名のSさま•*¨*•.¸♬︎
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    今回も楽しかったね?❤︎
    ちゃんとオススメされたの観ますねっ!


    お礼はまた後で書かせてねっ‪ꪔ̤̮







    会員様のYさま◎
    お待たせしてしまい、
    申し訳ございませんっ×


    こはるとは、初めましてですよね-`❤︎´‐

    愛のある、濃厚で楽しいひと時を
    ご一緒できたら嬉しいです◎


    準備して向かいますので
    お待ちくださいませ(* ´ ` *)ᐝ❤︎