仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/04/28 22:47先程のお兄様、ありがとう〜❤︎

    わ〜〜い!
    スタート枠、素敵なお兄様とご一緒できて
    本当に嬉しかったです〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎

    最初から最後まで
    エチエチでしたね〜-`❤︎´‐

    ありがとうございましたっ‪ꪔ̤̮

    お礼はまた後で
    書かせてくださいね〜-`❤︎´‐




    さてっ

    次枠のお兄様◎
    こはるをご指名下さり、
    ありがとうございます-`❤︎´‐

    楽しい時間をご一緒できたらと思います◎

    お会い出来るのを
    心から楽しみにしておりますねっ‪ꪔ̤̮

    準備して向かいますので、
    お部屋でおくつろぎになって
    お待ちくださいませ◎

  • 2024/04/28 21:38オプション説明❤︎

    お兄様によく質問頂くのが、
    オプションのことっ!💁‍♀️❤︎

    こはるもダイスキなオプション-`❤︎´‐

    ごほうびSPAでは
    コースのお時間を設定していただけたら
    それだけで充分お楽しみいただけますが
    更にお二人の時間が楽しくなる、
    オプションが沢山あるのです-`❤︎´‐


    こはるなりに、
    オプションの説明をさせて頂くね◎
    ご参考になったら嬉しいです‪ꪔ̤̮



    ‪ꪔ̤̮ノーパンパンスト
    下着を履かずにパンストを履いて、
    お兄様にマッサージを致します❤︎
    パンストは破ったり
    履いたままお兄様に足コキしたり🐾ᵕ̈

    新感覚のマッサージを楽しめます❤︎


    ‪ꪔ̤̮オナニー鑑賞
    女の子のオナニーを鑑賞出来ちゃう
    普段なら絶対に見せることの無い、
    特別な瞬間をお兄様と共有出来ちゃいますっ
    恥ずかしいけれど、みられると思うと
    指が止まらなくなっちゃう🫣❤︎
    ※あくまで個人の感想です←


    ‪ꪔ̤̮スマートワンド
    スマートワンドは電マのことです◎
    お兄様をイジめたり、女の子をイジめたり
    さらに乱れたお姿をみることが出来ちゃう

    こはるはえっちなことが大好きなので、
    より乱れたお姿をみたり、お見せできるので
    すっごく好きなオプション❤︎


    ‪ꪔ̤̮トリップスキンフェラ
    トリップスキンという特殊な製品を使った
    フェラでのご奉仕です-`❤︎´‐
    より、生フェラに近い形でご奉仕ができちゃいます🛁*。
    1度は試してみる価値があると思います❤︎


    ‪ꪔ̤̮個人コスプレ
    女の子達がコスプレをして、
    マッサージなどのご奉仕を行います❤︎
    いつもと違うシチュエーションでの
    マッサージが楽しめちゃいます❤︎
    ※こはるはご案内しておりません×


    ‪ꪔ̤̮破廉恥
    女の子が生まれたままの姿になって
    お兄様にご奉仕を致します❤︎
    個人的に一番このオプションの
    ご要望が多いです🛁*。
    お互い全裸なので、
    まるでs○xしているみたいで興奮しちゃう❤︎




    オプションは重複してのご利用が可能です❤︎
    また、女の子によってはご案内ができないオプションもございます‪( ;ᯅ; )‬
    (※こはるは個人コスプレのご案内が出来ません×)

    受付の際にお伝えして頂くか、
    女の子にお会いしてから
    オプションの追加も可能なので、
    お気軽にお声掛けください-`❤︎´‐



    参考になって頂けたら幸いです◎
    沢山のお誘い、お待ちしております-`❤︎´‐

  • 2024/04/28 20:49本当は好きなくせに❤︎





    お兄様が、
    気持ちよくても声を押し殺してたり、
    不意に声を漏らしたとき、


    最高に興奮しちゃう…😳❤︎




    なんで気持ちよくなっちゃうと、

    「ダメ…」って言っちゃうんだろうねっ



    本当はいじられるの大好きなくせに❤︎



    こはるもよく言っちゃいます…😳笑



    いじらしさみたいなのが
    あるから尚更興奮しちゃうよねっ❤︎



    お兄様からの、


    「(気持ち良すぎて)ダメ…」聞きたいな😌❤︎
  • 2024/04/28 20:07圧倒的な非日常の中で❤︎


    薄暗いお部屋で

    癒しの音楽が流れる中、

    温かいトロトロのオイルを、
    全身にかけられながら、

    身体を解す癒しのマッサージ、、‪ꪔ̤̮


    お兄様はごゆっくり
    ベッドの上でお休みになって頂いて大丈夫❤︎


    こはるに全部お任せして❤︎


    マッサージは、
    優雅で丁寧、だけれどいやらしいの、、❤︎


    まさに
    日常では決して味わえない体験を❤︎



    はじめてのお兄様には
    刺激が強すぎちゃうカモ、、、❤︎





    本日も圧倒的な非日常の中で
    お兄様をお待ちしております-`❤︎´‐

    待ってるねっ◎
  • 2024/04/28 18:12最近ハマってること❤︎

    仲良し様にオススメされた
    Netflixのオリジナルドラマ


    サンチュクアリ 聖域


    が、

    面白すぎる、、、、😳








    地元で荒れた生活をしていた
    主人公がお金目的で相撲部屋に入門、
    あることをキッカケに
    力士に目覚め、目指すお話……!



    かわいがり、相撲部屋内でのいじめなど、
    一時期ニュースで話題になった事案とも
    真っ向から向き合い、
    表現されていたりします……!!

    泥臭くて、アツい……!




    素敵な作品を教えてもらっちゃったな〜❤︎



    ドラマやアニメ、映画がスキなお兄様、
    ぜひ他にもおすすめあったら
    オキニトークで教えてね-`❤︎´‐

  • 2024/04/28 16:17ナイショ❤︎

    お兄様っ

    GWいかがお過ごしでしょうか?-`❤︎´‐


    今日の日中はかなり暑かったですね〜っ!
    びっくりしちゃった😳❤︎笑




    昨日お会いしたお兄様に

    「こんな事までするのっ」


    「こんなのはじめてだよっ」


    「気持ちよすぎる」


    って!

    沢山褒めて頂いてルンルンのこはるです◎


    こはるがお会いするお兄様は
    本当にいい人ばかりで、
    沢山褒めてくださる
    優しい紳士の方ばかり……‪( ;ᯅ; )‬❤︎

    ありがたいですっ🙇‍♀️




    どんなコトで褒められたのかは
    お会いするまでナイショ……-`❤︎´‐



    今日も一緒に
    気持ちよくなろうね-`❤︎´‐

  • 2024/04/28 10:17暑いっ❤︎

    退勤しております❤︎



    本日も会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました◎


    お兄様のおかげで、楽しく、
    幸せなひと時を過ごすことができました‪ꪔ̤̮❤︎


    --------------------
    ✉️❤︎リトルバリのお兄様

    昨日はありがとうございました-`❤︎´‐
    楽しいひと時でした◎

    すごく話しやすくて
    ノリもいいSさん‪ꪔ̤̮❤︎

    優しい言葉を沢山かけてくださって
    終始リラックスしながら
    ご一緒できました-`❤︎´‐

    お気遣い、ありがとうございました◎

    はじめにお酒が入ると中々勃つのも……って
    仰っていたけれど、
    後半はもうずっと……っ-`❤︎´‐

    恥ずかしがりながらも
    気持ちよすぎて声が漏れちゃってたの、
    最高に興奮しちゃった🫣-`❤︎´‐

    最後は気持ちよすぎて……◎

    今日は運転っ🚗³₃
    今日は暑くなるから気をつけて、
    楽しんでくださいね-`❤︎´‐

    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    -------------------



    今日はかなぁり、
    体温があがるようですっ

    各地でイベントがちらほらあるようなので、
    水分補給、忘れずしっかりねっ🥤❤︎

    今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

  • 2024/04/28 02:47戻りました〜-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    気が付いたらあっという間にお時間っ😳

    楽しいひと時でした-`❤︎´‐




    お礼です✉️❤︎
    --------------------
    ✉️❤︎ オレンジインのお兄様

    Mさんꪔ̤̮

    はじめてのごほうびSPA、
    こはるを選んで頂き、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    そして、
    遠方から出張お疲れ様ですっ
    少しはお身体楽になりましたか?◎

    お話上手なMさん、
    色んな話題が尽きなくって、
    あっという間のお時間でしたっ‪ꪔ̤̮

    〇〇をイジめるとすっごく気持ちよさそうで
    最後は……-`❤︎´‐

    また宮城にお仕事がある際は
    ぜひお会いできたら嬉しいです❤︎
    オススメのお店、
    お時間ある時ぜひ行ってみてね✨

    ありがとうございました◎

    --------------------








    --------------------
    ✉️❤︎キャロルのお兄様

    Oさん〜!‪ꪔ̤̮
    先程はありがとうございました◎

    久しぶりのごほうびSPA‪ꪔ̤̮
    こはるをご指名して下さり、
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    いっぱい気持ちよかった…ねっ😳❤︎

    マッサージで少しはお身体
    楽になったかなあ……?❤︎

    〇〇をぺろぺろした時、
    褒めてくれたの嬉しくって
    更にいっぱいぺろっとしちゃった❤︎笑

    気持ちよかったでしょう?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)照

    最後は〇〇〇で……-`❤︎´‐

    これを機に、
    またごほうびご利用して下さったら
    嬉しいな-`❤︎´‐

    楽しい時間を
    ありがとうございました◎

    気をつけてかえってね💕

    --------------------


    さてっ

    事務所にかえってきました〜-`❤︎´‐




    今からご予約頂いたお兄様、
    ありがとうございますっ🙇‍♀️


    ただ今準備して向かいますので
    もうしばらくお待ちくださいっ🚗³₃