仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 21:55 かれんちゃん

    土曜日だよ.ᐟ.ᐟ

    こんばんはかれんですっimg

    今日は2時までだよ~img

    いちゃこらしたい人虐められたい人
    呼んで呼んで~img

  • 2024/05/11 21:49 みおちゃん

    お久しぶりです✨️


    お休み中は推し活したり、

    お弁当持って公園に行ったり、

    ゆっくりしました!!


    2週間ぶりくらいの出勤です

    12日(日) 11:30~16:00
    15日(水) 12:00~16:00

    久しぶりの休日出勤です🧸


    土日しか会えない方など

    ぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    さっそく予約ありがとうございます\(^o^)/

    モチベーションあがる❣️❣️❣️


    みお
  • 2024/05/11 19:29 ゆあちゃん

    あ〇る開発🍑




    こんにちは!


    先程遊んでくれた
    本指名のお兄さま、はじめましてのお兄さま

    ありがとうございました♩



    久しぶりの足コ〇イキ、軽い金蹴りとっても楽しかったよ〜😽(四つん這いではクリティカルヒットさせてごめんね🙏)

    あとは初めてのあな〇開発しながらのメスイキプレイも……

    久しぶりに開発させてもらっちゃった🍑


    ゆあちゃん上手いからこれもやってみて〜☺️って性に貪欲な姿勢、大好物です!!


    私も好奇心旺盛だからそういう方いたら合うかも✨


    〇なる開発とか特になんだけど
    怖いからとか痛そうって言ってる人多いけど、やってもないのにって思っちゃう😗

    もちろん合う合わないってあるから
    強要は絶対しないけどね


    前立腺の気持ちよさに目覚めるかもよ?
    (希望の方は事前におしり洗っててね🚿)



    今日は22時までいます🙋‍♀️

    この後もお誘いお待ちしています( ー̀֊ー́)و





    ゆあ

  • 2024/05/11 19:19 あみちゃん

    5/11のお礼です💌🆓




    19:30〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんとオプション悩んだ結果
    1番お気に入りのオプション
    つけてくれてありがとう🍑❤
    お兄さん顔に押し付けて
    興奮してくれたかな?///
    最後は我慢できなかったね😂🩷
    また遊んでください👋








    21:00〜
    ♡リズコートのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ラストまで延長してくれて嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さんとは運命の出会いですね❤
    びっくりしすぎちゃいました笑笑
    絶対2回イかせられないよ!って言われたけど2回イっちゃいましたね😂🩷
    今度は5回抜きしましょー!!
    また遊んでください👋



  • 2024/05/11 18:29 みちるちゃん

    出勤しました🩵

    昨日もみちるとたくさん遊んでくれてありがとうございました🥹


    2日連続できてくれたご本指様昨日も沢山いちゃいちゃして楽しかったね🥰
    一回目の時よりもいっぱいチューして大好きって言ってくれてほんとに嬉しかったよ🥹💓


    プレイ終わったあと気持ちよくなりすぎて立てなかったお兄様もいて可愛かった笑笑


    今日は2:00まで出勤してます🫶


    お待ちしております😽

  • 2024/05/11 18:09 やえちゃん

    出勤✨️

    こんばんは!!

    出勤しました✨️

    GW明けて出勤初めてなのでたくさんのお誘いお待ちしております🥺

    明日も出勤するかもしれないのでその時はよろしくお願いします⭐️

  • 2024/05/11 16:35 うみちゃん

    お!

    うみです❕

    出勤しました♡
    22:00までいる予定です🌟
    明日が出勤出来るか微妙になってしまったので、もしかしたら今日今週最後かもです🥹

    もし気になってる方は今日は夜もいるので
    ぜひ来てね💕︎

    あと、暑いから気をつけてきてね😲



    うみ🐬

  • 2024/05/11 16:29 めぐちゃん

    待機中🐈‍⬛🎀





    待機中〜🍵🤍
    お待ちしておりますぞ🫶🫶
  • 2024/05/11 14:49 かどでちゃん

    🤍撮影🤍

    きのう、
    宣材写真の撮影をしてもらいました❕

    かわいくとれたかな・・・❔

    楽しみにしててください🤍🐈

    あしたは母の日✿
    かどでは今日お花をかってかえります

    みなさんは何かしますか❔❔

  • 2024/05/11 13:09 れもんちゃん

    本日完売です🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    本日事前予約で完売です!
    ご予約のお兄さん方ありがとう🥲♡
    会えるの楽しみにしてるよ✨

    このおぱんちゅうさぎ可愛いでしょ〜🥰

    明日は13時~18時あいてるので
    是非会いに来てねっ



  • 2024/05/11 12:49 かどでちゃん

    ありがとうT^T🤍

    会ってくれるだけで
    十分すぎるくらい嬉しいのに、

    おみずとかお菓子とか
    差し入れしてくれる方、
    本当に本当にありがとうございます; ;🤍

    ドリンク飲みまくりマンなので
    ちょー嬉しいです・・・

    あとかどでの体は
    お菓子で育ったと言っても過言ではない
    くらいお菓子マンなので
    ちょー嬉しいんです・・・

    LOVEです。
    こんな私にありがとうございますT^T🤍🤍
    いいこと起こりますように🌱꙳⟡




  • 2024/05/11 12:32 はづきちゃん

    らーぶ

    昨日はありがとうございました🙏


    久しぶりのコスプレ嬉しかったimg



    みなさんがたくさん褒めてくれるから



    少し頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗



    4月に戻りまして...


    たくさんのマイガール登録ありがとうございます😊


    思わぬきっかけでたくさんの

    お兄さんに見つけてもらいました✨️



    オキニトークお兄さんに送るので


    良かったらお暇な時返信ください🙇‍♀️



    寒暖差で体調崩さないよう


    お身体気をつけてお過ごしください🍀



    5月が1番過ごしやすい気がしますね🙌




    今月も良い出会いがありますように🙏



    みなさんにとっていい日になりますように☆。.:*・゜



    ではまた*˙︶˙*)ノ"
  • 2024/05/11 12:21 うみちゃん

    のーぶら生活🍒

    うみです❕

    おはよ!
    今日は日中からでたいなーって思ってます😌

    15:00頃から出ます🚙💨
    終わりは22:00くらいかな🤔


    土曜日でお休みの方も多いと思うので癒されに来てね🌙*゚

    最近は家いる時はのーぶらだったりします♡
    開放感だいじ👍🏻

    今日もかお可愛くしていくので癒されたいお兄様待ってるね♡





    うみ🐬

  • 2024/05/11 12:19 あみちゃん

    5/10のお礼です💌🈯️





    17:15〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    可愛いおっぱい綺麗!!って
    沢山褒めてくれて嬉しいです︎💕︎💕
    おすすめのオプションも
    大満足だったみたいでよかった❤
    寸止めたくさんしていじめちゃったけど
    耐えれて偉かったね👶🏻🍼💞
    また遊んでください👋








    19:00〜
    ♡プラベ509本指名のお兄さん♡


    パンスト履いてお兄さんの〇〇
    虐めたりお兄さんのこと
    踏んだりするの楽しかったです😽🎀
    足〇〇るのハマりそうになってて
    危なかったね😈
    次は臭い足嗅がせるの楽しみ❤
    来る時メッセージ下さいね💌🩷
    また遊んでください👋





  • 2024/05/11 11:29 めぐちゃん

    カラス、、、?

    やっと土曜日ですね〜🍵
    みなさんお疲れ様です^.ˬ.^

    今日はカラスコーデ💦笑
    髪も黒くしたのでほんとにカラスみたい笑

    男性受けは悪いかな??🥹

    黒猫だと思って可愛がってください🐈‍⬛🎀

    そして、事前予約ありがとうございます💗
    18:00まで居るのでお待ちしております😙


    めぐ

  • 2024/05/11 10:19 かなでちゃん

    おはようございます🙂‍↕️

    出勤しましたぁーimgimg
    今日も皆さまにお会いできる事を楽しみに待ってますimgimg
    すでに予約してくださっている方、早くお会いしたいですねimg
    待っててね〜imgimg
    今日はミルクティーの気分img

  • 2024/05/11 09:39 かどでちゃん

    🤍おはよ🤍

    ねこの手出勤日ですദ്ദി- ·̫ - ̳^

    10:30〜17:30

    会いにきてください♡ネ


    かどで
    🎶mekakusheっていう歌手が最高なので
         よかったら聴いてみて〜〜〜🎶

  • 2024/05/11 01:19 かなでちゃん

    お疲れ様でした🙂‍↕️❤️

    今日かなでに会いに来て下さった方、ありがとうございましたぁ〜imgimg
    かなでは出勤数が少なくて中々またお会いできる機会がなくてごめんなさいimgimg
    だからこそお会いできるタイミングが合えばぜひまたお待ちしてますimgimg
    また明日も10時から20時まで出勤してますのでタイミング合う方、かなでとエッチなことしましょ〜imgimgimg

    おやすみなさいimg