仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 21:49 はづきちゃん

    🐱

    今日も1日お疲れ様でした❣️


    明日は14時から

    明後日は11:30から


    いますよ🙋‍♀️



    平日おやすみのお兄さん!


    予定ないお兄さん!


    はづきとあーそーぼー♡



    むにむに(*・u・`*)
  • 2024/05/12 19:29 うるちゃん

    低身長巨乳❔❕❔❕💖

    出勤してました〜〜〜〜!!!

    お兄様待っててね〜〜🥳💖


    初出勤なのにまだ待機もなくて
    ほんとうに嬉しいし
    感謝です🥹🥹🥹🥹🥹

    (ちょっと空き時間で書いてます🤣)


    低身長巨乳
    うるを堪能しにきてください🥺💓


    うる 🐾
  • 2024/05/12 18:09 うみちゃん

    はっぴー

    うみです❕

    今日もありがとうございました🌟
    時間を長くしてくれたりオプションたくさんつけてもらって幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    たくさんお話できたしまたお話ししたいな💭

    次は火曜日です!19:00-1:00の予定です🍒

    今週は火曜日から木曜日、土曜日が、
    19:00-1:00
    日曜日が14:00-19:00の予定です❕
    今週は長めに入れるのでタイミング会うお兄様はぜひ👍🏻

    シフトは当日出してるので気になってくれてるお兄様はチェックしてみてください∪︎・ω・∪︎


    うみ🐬

  • 2024/05/12 17:19 うたちゃん

    ♡出勤♡


    事務所到着しました🫶

    受け付け開始しましたので、
    癒されたいお兄さん♡

    うたと一緒にイチャイチャしない??

    レア出勤なうたさんに
    ぜひ会いにきてくれたら嬉しいな(*^^*)❤️


    今日もよろしくお願いします☺️🙏
  • 2024/05/12 15:39 ひなちゃん

    5/4本指Kさん🐥ネクスト


    5回目のKさん👏🏻

    誕生日が近いってことで
    さっそく誕プレありがとう🥺

    使いの勿体ないくらい
    パケも可愛いしドストライク🙈

    お花も嬉しかった🌹


    プレイは前日抜いたから
    イケないかも〜って言ってのに
    乳首舐めながらKさんの
    弱いところせめてたら
    無事にフィニッシュできたね👏🏻

    トレーニングも続けてて偉い😌

    お話も楽しかった🎶



    次は6月かな?
    お誘いまってま〜す🥰


    ひな





  • 2024/05/12 15:09 うみちゃん

    むむむ

    うみです❕

    今日はのんびり屋さんだよ♡
    日曜日だからみんなゆっくりしたいよね🤤
    でもそろそろお兄様にかまって欲しいなあ💭


    あとね最近差し入れたくさんいただける✊🏻
    ありがたい!嬉しいです🌟
    でもお気持ちがうれしいし会いに来てくれてるだけでほんっとに嬉しいので無理しないでね💧
    人形とかはお家に飾って、お菓子とかは仕事終わり食べてますΨ( 'ч' ☆)
    今度載せるね💕︎


    今日癒されたいお兄様待ってます☺️



    うみ🐬

  • 2024/05/12 14:59 ひめのちゃん

    出勤🩵

    こんにちは🫧





    本日も出勤しました♡

    今日は19時までいます🐈






    あたらしいランジェリーおきにいり😼🤍





    お誘いまってます💞






    ひめの💚

  • 2024/05/12 14:29 ひなちゃん

    5/1本指Tさん🐥スマイル



    7回目の〇ダっち🫶🏻

    DMくれればいいのに
    いつも急に予約入るから
    ビックリだよ〜🤣笑

    そして今回もたくさんのオプションと
    チップ、差し入れまでありがとう🙇🏻‍♀️💞


    今回は悩んだ結果体操着コス🙈💗

    コンプリートしようとしてくれて
    いつも本当に嬉しい〜🐥💞

    着衣プレイで安定の乳首舐めと
    ゴムフェ〇でたっくさん
    〇だっちの弱いとこ攻めて…///

    やっぴり鏡の前でのプレイは
    安定に興奮するね🙈

    今回も無事にフィニッシュ
    できて安心した〜🍼

    プレイ後のお話も
    共通の見てたドラマあって
    盛り上がったね✨

    ラスト枠で乾杯もできて
    楽しかった👏🏻

    いつも呼んでくれてありがとう💞



    ※お礼日記ためてるうちち
    8回目もきたので急いでそちらも
    更新します!笑


    ひな
  • 2024/05/12 14:09 ひなちゃん

    5/1指名Iさん🐥ビジホ1213



    紳士な東京のお兄さん😌💗

    ​​​​​​3日前くらいから
    事前予約ありがとう🫶🏻


    ずっと気になってたゴムフェ〇
    とっても気持ちよかったでしょ///

    1回戦はお口でイケたね💗

    2回戦は色んな体位で🙈

    Iさん攻めがいあって
    とっても楽しかった💗

    宮城への愛が強いお兄さんで
    わたしも地元を改めて
    観光しようかと思う☺️

    また旅行に来てね🌟

    その時また抜かせて〜🙈


    ひな


  • 2024/05/12 13:59 うるちゃん

    ワクワク🥳⭐️

    こんにちは!
    本日出勤します〜〜〜!

    ご予約が増えてて嬉しい🥹💖
    出勤時間までワクワクしちゃう🥳⭐️

    18:40〜まだ🈳あるので
    お仕事お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    ぜひぜひご予約お待ちしてます〜✊🏻🔥


    うる 🐈‍⬛💓
  • 2024/05/12 13:23 はづきちゃん

    🏃

    昨日はお休みして


    祖母と会ってきましたimg



    久々でしたが元気そうで良かったです✌️



    今日も暑いですね(゚∀。)


    いっぱい水分とってね❤️



    今月は少しだけのんびり出勤です❣️


    なのでご都合合うタイミングでよかったらお誘いお待ちしております✨



  • 2024/05/12 13:19 うみちゃん

    😿

    うみです❕

    今日13時から出勤予定でしたが腰が痛くて
    お休みになります👵
    朝起きたら腰痛くてびっくりした、、;;
    早く治します😭うう

    次の出勤決まったら載せるね💧


    うみ🐬

  • 2024/05/12 12:19 うたちゃん

    ♡本日出勤♡


    こんにちは♪

    本日予定通り17:00〜出勤します🫶✨

    天気良くて、朝活☀️したら
    身体が軽くなった気がする〜☺️

    日光浴大事!◎


    お誘いとご予約待ってます❤️


  • 2024/05/12 11:51 みおちゃん

    大丈夫だったよ〜!!


    出勤したよ〜!!

    間に合ったよ\(^o^)/


    16:00までよろしくお願いします✨️


    さっそく行ってきます(*`・ω・)ゞ


    みお
  • 2024/05/12 11:39 れもんちゃん

    13時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!!
    久しぶりに会いに来てくれた
    お兄さんもいて嬉しかった✨

    トレーニングウェアも久しぶりに
    着たよ〜!!どう〜?🥰

    今日の空き枠は14時~17時30分頃
    なので意地悪されたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    さんぴーもできるチャンスだよ❤️‍🔥

  • 2024/05/12 11:19 みおちゃん

    無事にたどり着けるか!!


    今日は国際ハーフマラソンなんですね✨️


    仙台混んでるかな?

    私は無事に出勤できるのか😂



    前に遊びに来てくださった方で

    走るよって言っていたので

    頑張ってください🏃‍♂️


    走ったり、筋トレする人

    本当に尊敬する〜

    私ナマケモノだから無理😆


    11:30からいるので遊びに来てね💕︎


    みお
  • 2024/05/12 01:19 うるちゃん

    初体験🫣💖

    こんばんはっ!はじめまして!
    体験入店中の、低身長巨乳のうるです🐈‍⬛💨笑


    日付変わって
    本日
    17:00〜23:00
    出勤します!!!!


    はじめての出勤になるので
    うるの初体験を奪ってくれるお兄様がいたら
    ぜひお待ちしてます🫣💖

    すでに事前予約してくれている
    お兄様がいて嬉しいです🥹

    お会いできるの楽しみにしてます❕


    おっぱいに癒されにきてくださいっ🥧

    不慣れだけどがんばります!
    えいえいおー✊🏻🔥


    ⭐️ うる ⭐️