仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:59 はなちゃん

    こんばんは!

    お久しぶりです
    この間まで熱を出してしまったりと体調を崩していましたが、最近やっと回復しました元気もりもりです!👍

    出勤もなかなかできず、お兄さん方にお会いできる機会が減って寂しかったので、今月の後半は多めに出勤しようかと思います🙇‍♀️

    ここで!オプションのお話をちょっとだけ🤭🤍
    よくお兄さんにお会いすると何のオプションが得意なの?と聞かれるのですが、実ははなの乳首舐めがお兄さん方から結構好評なんです🫶
    乳首を攻められたい感度の良いお兄さんいましたら是非にー!

    この間いただいたお菓子を添えて♫
    ありがとうございました🙇‍♀️

    はな

  • 2024/05/17 22:29 やえちゃん

    急遽出勤!!

    こんばんは😊

    急遽1時から3時で出勤します🥺
    短い時間ですがお誘いしてくれると嬉しいです!!

    飲み終わりでも仕事終わりでもお待ちしております🥰

  • 2024/05/17 19:09 あみちゃん

    みんなの〇〇なもの😈





    スタバのタルト食べたけど
    美味しすぎました🍓🤤🎀


    私タルト大好き過ぎて
    学生の頃タルト生地だけ買って
    めっちゃ食べてました❤



    今でも見つけたらかっちゃう!!



    ちなみに私はスタバのほとんどの物が
    飲めません笑
    ココアしか飲めないんだよね🔞🍫
    ラテとかコーヒーとか紅茶とか
    苦手なんだっっ🥲︎




    みんなの苦手なものも知って
    もっと仲良くなりたい✌️💛
    教えてね🫧😺




    今日は20時から出勤だよ👌🏻🤍



  • 2024/05/17 18:49 もえちゃん

    君が主旋律の世界が好き🎶

    やっほ〜!もえだよ💟



    この後20時から出勤するよ〜🥰👍🏻



    土日もどっちも出勤するからね〜✌🏻



    土日出勤したらまた3日間お休みなのでぜひ遊びに来てね〜!!



    サンリオキャラクター大賞も終盤ということで毎日投票とたまにお買い物でクロミちゃんを応援中です🥰



    今年は少し厳しい戦いになりそうだけど🥹🥹🥹



    最後まで頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    もし思い出すタイミングがあればクロミちゃんに投票してくれたら嬉しいです💀🖤



    今日も待ってます👋🏻
  • 2024/05/17 17:29 ひめのちゃん

    出勤♡

    こんにちは!



    今週末でれないので急遽出勤しちゃいました😆🤍





    24時までいるのでお誘い待ってます❣️





    めずらしい格好してるかも💚‪💭‬




    ひめの🩵

  • 2024/05/17 17:09 いおりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤いおりちゃん❤
  • 2024/05/17 16:49 かどでちゃん

    🤍たのしい🤍

    今日もありがとうございます♡

    はじめてするプレイもできたりして、
    とってもとっても楽しいです(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)🍚

    よかったなあ〜って思ってくれてたら
    嬉しいです🤍

    かどでに会ってくれた
    みんな大好き❕
    みんな優しい❕
    気になってくれた時点で好き
    (いつか絶対あおうね・・・❤︎)


    実は今日のパンツすけすけなんです、
    みれたひたラッキーかも⸝⸝⸝🤍

    💭💭帰り道気をつけてくださいネ




  • 2024/05/17 15:59 るなちゃん

    いまは☀️


    こんにちは、るなです。🐈







    風の音で起きたし
    風の音で寝れなくなりました💧






    今は晴れてるけど
    夜になったら肌寒くなるのかなーー。







    明日から青葉まつりらしいですね
    人手多くなりそう、、
    お出かけの際はお気をつけくださいね









    ではね!







    るな
  • 2024/05/17 13:39 うるちゃん

    元気もりもり💪🏻💪🏻💪🏻


    こんにちは🌞

    本日もお休みです❕


    絶賛、寒暖差にやられてます😣💦

    同じ理由で
    元気がないお兄様いたら仲間です🤝🏻

    いまは元気もりもりです💪🏻

    とはいってもそんな仲間は増やしたくない!!!💦


    なので
    うるは健康管理のために




    ↑これかR1を毎日飲むようにはしてるんだけど
    それでも体調崩しちゃう時はある🥹

    そういうときは
    食べられるものを食べて
    よく寝るようにしてる❕

    お兄様がやってる健康法あれば
    教えてくださいっ🥺


    うる 🐈‍⬛
  • 2024/05/17 13:19 ゆのちゃん

    います🐾🤍



    こんにちは❣️


    13時〜19時まで出勤してます(。・‧̫・。)


    予約してくださったお兄さんありがとうございます☺️とっても嬉しいです!


    1週間の疲れを癒しに来てください♡♡



    ゆの
  • 2024/05/17 12:19 あみちゃん

    【お礼写メ日記】





    ♡2022azukiさん♡



    クチコミありがとうございます🎀💫



    沢山褒めて貰えてとっても
    嬉しいです︎💕︎💕



    さわさわプレイも
    乳首ペロペロも
    大得意なのでお兄さんに
    喜んでもらえてよかった!!



    また責められに来てね❤




    ありがとうございましたっ🙂‍↕️💖



  • 2024/05/17 11:59 るなちゃん

    記念ウィーク


    こんにちは、るなです。🐈





    風の音って怖い





    引き続きネコの手7周年ウィーク
    楽しんでくださいね!






    詳細はイベントページに記載あるので
    そちらも要チェックとなっております👀








    ではね!
  • 2024/05/17 11:39 めぐちゃん

    マシュマロ🤍

    どよーんとした天気ですね🥲

    昨日写メ日記あげてから寝よう!って
    思ってたのに寝落ちしてました、🥹ごめんなさい💧‬
    出勤してからパシャリ📸(足細く見えるアングル見つけた👀)

    昨日は写真指名してくれたお兄様たちに
    沢山お会いできて光栄でした^_-♡"
    前日からめぐちゃん狙ってた〜とか言ってくれたり
    差し入れくれたり😳
    レンルのお兄様達も可愛がってくれてありがとう(♡)
    ホテルにも呼んでくれるお兄様もいて50分

    イチャイチャしまくりました😙♡

    今日は18:00まで猫の手にいます🐈‍⬛🎀
    ラブコール待っています🥰

    めぐ
  • 2024/05/17 11:29 かどでちゃん

    🤍らぶ🤍

    出勤しました🎶

    いやじゃなかったら
    らぶらぶプレイしませんか❔⸝⸝⸝
    優しくされたいです🤍

    あいにいきたいです、
    よんでください~(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)/


  • 2024/05/17 11:19 れもんちゃん

    11時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    胸元のホクロ良いよね|´-`)チラッ

    今日は11時~17時30分の出勤です!
    早起き!できた❤️‍🔥

    まだ空き枠あるので
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

  • 2024/05/17 10:29 かどでちゃん

    🤍うしさん🤍

    かどでちゃん🐮
    11:00から17:30までいます🤍


    牧場にいって、
    搾りたての牛乳と
    バター作り体験と
    チーズフォンデュと
    ジンギスカン ♬
    あと草原をかけまわりたい
    ヤギさんに草をあげたい〜 ♬


    一緒にデートしませんか❔❔


    今日もたのしくすごせますように🤍



  • 2024/05/17 09:39 そのちゃん

    お礼‎🤍





    おはようございます!








    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🫶✨








    【お礼日記】



    プライベートイン502本指名K様



    Kさん昨日も呼んでくれてありがとうございます!
    プレイではゆっくりじっくり責めたりして気持ちよくなってもらえて私も興奮しました💗

    最初のお眠な感じも可愛かったよ♡
    あの後ちゃんと眠れてたらいいな🥺
    新曲のお話もしたかったのでたくさん出来てよかったです(*^^*)♪
    今日も無理なくお仕事ファイトです✨
    またお会い出来る日を楽しみにしています
    ありがとうございました!









    ネクスト本指名A様




    A様〜呼んでくれてありがとうございます!
    やさしさ100%の笑顔でお出迎えしてくれて癒されました(* ´ ` *)
    たくさんいちゃラブ出来てよかったです💞
    まったりタイムでは色んなお話しできて楽しかった〜img
    お仕事忙しそうなので体に気をつけてください!
    また遊んでください〜♡
    ありがとうございました!









    kokoホテルS様



    初めましてのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございます!
    攻めるのも好きそうなお兄さんを攻めるの楽しかったです🥹♡
    よだれなどで興奮しているお兄さんが大変えっちでした💗
    イカせてあげることができなくてすみませんでした(>_<>
    もし機械があればリベンジさせてください(>_<>
    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    ありがとうございました🫶








    プライベートイン511S様



    初めましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます!
    プレイではSなお兄さんに攻められたり攻め返したりして楽しかったです💞
    性癖が一緒で共感しちゃいました😊
    差し入れもご馳走様です!
    またムラしたら遊んで下さい✨
    ありがとうございましたimg








    また来週もよろしくお願いします!






    おやすみなさい‎🤍